チワワ電話相談室

こんにちは。



今日は完全に母の妄想話です。




イブはチワワ電話相談室の先生です。


1000-0.jpg


イブが電話に出てみると・・・




質問者の麦さんが言いました。





麦さんは、仲良しのお友達が妖精さんになってしまったため
寂しいようです。



イブ先生は、少し考えます。


1000-3.jpg


イブ先生は、ロゼに帰って来てもらうことにしました。




そしてロゼが帰ってきました!

1000-4.jpg


寂しがり屋の麦には、やっぱりロゼが必要なようです。


1000-5.jpg


とか出来たらいいのになぁ~



と思う母でした。



最後までお読みいただきありがとうございました!
母の妄想の中で帰ってきたロゼにポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

ほんとに ほんとに そう 思います
(T_T)


P.S.舎人公園 いつも行ってますよ!
ただ 最近は暑いので 朝8時頃と たまに夕方に行ってます

母さんの 抱っこひもの中にいるロゼちゃんを のぞかせてもらったこともありましたね……

素敵な妄想♪

麦ちゃん、嬉しそうにニコニコしてますね!
嬉しい一枚です‼

ロゼちゃんと同じくらい仲良しのお友だちが出来るといいですね!

なんてかわいい妄想なんでしょう(^-^)

ロゼちゃんが帰ってくることは、麦ちゃんの願いであり、みんなの願いですもんね。

ロゼちゃんも妖精さんの国で、まだかなまだかなと早く母さん、パパさん、お姉ちゃん達に会えるのを待ってると思います。

チワワ電話相談室、かわいくて大好きです。シリーズ化希望です(*^^*)

おはようございます(*^^*)
素敵な妄想ですね♪考えるだけで嬉しくなりますね‼ロゼちゃんがいなくて麦ちゃんさみしいんだね。うちのまるでよければいつでもお貸しいたします(笑)

ピポパポ~りんり~ん‼
あの~何でも相談室のイブ先生ですか?
主人の足が臭くて臭くてどうしたらなおりますか(笑)

わぁ(^o^)
ほんとに帰ってきたみたいですね♪
可愛い~!
でも。。。ロゼちゃん姿は見えなくても時々 遊びに帰ってきてると思いますよ♪

No title

おはようございまーす(#^^#)

うんうん、なんてこと出来たらほんといいですよね~♡

ロゼちゃんは妖精さんの国でも人気者で忙しい毎日を送っているんだろうなぁ(。・ω・。)ノ♡

麦ちゃん、大丈夫!!

お友達、きっと出来るよ~(^^♪

うわぁ
なんかウルッとしました(;ω;)
麦ちゃん…
他のワンコとなかなか仲良くなれない子には、仲良しの子はとっても貴重な存在ですもんね。。。

うちのドクターも、なかなか犬同士のコミュニケーションがうまくとれない子なので、とってもお気持ちがわかります。

たかたか さま

こんにちは(^^)/


先週の土曜日は7:00すぎに舎人公園に行ったのですが、
お会いできなかったですね。。。
残念です。

ポストカード手渡ししたいと思っていたのですが、
今回は郵送しちゃいました(^^♪
そろそろお手元に届くと思います♪

くぅママ さま

こんにちは(^^♪


麦はロゼと居る時が一番自然で
いい顔をするんですよね~

そう思うと、ロゼが帰ってきてくれたらいいのに・・・と思います。
新しいお友達が作れたらいいのですが、
いかんせん内弁慶で、外に出るとからっきしです(-_-;)

やっぱり新しい子をお迎えか?!と思う今日この頃です。

ALOHA🌺 さま

こんにちは(^^♪


チワワ電話相談室は、前からやりたいなと思っていたネタでした(笑)
そのうち別の話題でやろうと思っていますので
ぜひ楽しみにしていてください♪

こはまる さま

ハイハーイ♪
イブです~~。


今日のお悩みは、パパの足がクサイということですね!
クサイのは一生治らないですね~~~


うーん。。。。(しばし悩む)
麦が舐めにいきますので、クサイままにしておいてください♪

くるえり さま

こんにちは(^^)/


こうやってブログを見ると本当に帰ってきてくれた感じがしてしまいます。
もしかしたら、チョイチョイ麦が心配で
様子を見に帰ってきているかもしれないですよね♪

ゆずのははさま

こんにちは(^^)/


本当に帰ってきてくれたらいいのになぁと思います。
妖精の国で、たまには麦のことを思い出してくれているかなぁと思います。
きっと毎日遊ぶのに忙しいかもしれません(;^ω^)

新しい友達求む!です(笑)

モコしゃん さま

こんにちは(^^)/


本当に帰ってきてくれたらいいのに・・・と
この1か月で何度言ったことか・・・という感じです(;^ω^)
でも、ロゼのことだから麦を心配して、
チョイチョイ帰ってきているかもしれないですよね♪

そうだったらいいなーと思います(^_-)-☆

ドクターパイロ★母 さま

こんにちは(^^)/


麦は家ではかなり面白い子なのですが、
外では犬が怖くて全然お友達が作れないんです。

でもロゼが来たときは最初から
一生懸命ちょっかいを出して一緒に遊んでいました。
とても貴重な存在を失ってしまい、
麦もさみしそうです。。。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR