みんなでペアルック

こんにちは。



この日は、お台場に遊びに来ました!





とてもよく晴れたいいお天気です。



この日は、みんなでボーダーのお洋服です!


999-2.jpg


母ともペアルックです♪





そして今回は・・・




ココも!


999-3.jpg


なんだか、とても嬉しそうです。




パパを見る目がウットリしています。


999-4.jpg



見えねーよ。




と言いたいところですが、
ココがとても楽しそうなので、
今回は見えるということにしておきます(;^ω^)


最後までお読みいただきありがとうございました!
パパとペアルックでゴキゲンなココに
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

みんなでペアルック、ステキですね!
我が家は迷彩柄が好きなので迷彩柄でペアルックしてみようかなぁ。

こんにちは(*^^*)
ママさんのするどいキレのあるツッコミに笑ってしまいました‼
ここちゃんパパとペアルック嬉しいね~♪似合ってるよ~♪
チワワ組もママさんと一緒のボーダーかわい~♥私もチワワとペアルックに挑戦してみようかな♪主人とは夫婦にも見られたくないのでペアルックどころではありませんが(笑)

イブマメ麦ロゼちゃんのママ、こんにちゎ🍒

ココちゃん、気分は恋人同士だよね(*^^*)
ワンちゃんと飼い主さんがペアルックなんて、なんと仲睦まじいんでしょう
街行く人に、可愛い〜ペアルックだね!
とか声かけられませんか?♪( ´▽`)

アハハ ヾ(@*▽*@)ノ
見えね~よ!
笑いました!
パパさんが、ココさんの肩をそっと抱いているところに愛を感じました 笑

母さんとチワワちゃんチームのボーダーの服すごくかわいいですね。みんなよく似合っています♪
パパさんとココさんチームもお似合いです~!
ステキな服見つけましたね!

No title

初めまして♪
いつも読み逃げさせて頂いています!

が。
「見えねーよ」に思わずコメントをw

めっちゃ笑ってしまいました~。
やばい、じわじわきます。

うん、ここは見えるって事にしといてあげましょう~(笑)

こんにちは!

ペアルック、素敵です!
うちもやりたいー!
けど服嫌いなうちの子(^^;
必要最低限な服しかなく…(^^;
羨ましいです!
是非うちも無理矢理やってみよう!

No title

こんばんは♪

いや~ さわやかで かわいくて センスが良くて!!!

ココちゃんとパパさんのお揃いのお洋服(^^♪
あるんですね~
素敵!!!

こんばんは!!
わぁ~(о´∀`о)
ペアルックのお洋服、とっても素敵です!!
気分も上がりますね!
私もペアルックしたいですが、いいのがなかなかなくてρ(・・、)
ココちゃんも、パパさんとお揃いでとっても可愛い♪
楽しいお出掛けになりましたね(*^-^*)

わ〜♡かわいい♪
チワワチーム!ママとペアルックのボーダーでうれしいね♡
わたしもペアルックしてみたいですが、
我が家のチワワは夏は全裸主義なので、断わられました(((=ω=)))

ココちゃん!
愛するパパさんとのペアルック似合ってるよ〜(≧∇≦)

母さんナイスツッコミです♡

No title

こんにちは。
ココちゃん、パパとペアルックで良かったですね!
とっても穏やかな表情をしていて見ている私まで嬉しくなりました。

みき さま

こんにちは(^◇^)


迷彩柄も可愛いですよね♪
ぜひペアルックしてみてほしいです~~~(≧▽≦)

こはまるさま

こんにちは(^◇^)



鋭いツッコミで終わろうと思ったのですが、
ココが嬉しそうな顔だったので思わず・・・(;^ω^)


こはまるさまはご主人に厳しいですね~(笑)
そんなところが男前で素敵ですが、
ご主人も素敵な方ですね~~ヾ(*´∀`*)ノ

姫の母親 さま

こんにちは(^◇^)


ココは、すっかり恋人気分で
ものすごく嬉しそうでした。

恋する乙女を見ているようで、微笑ましかったです。
実際は、恋するオバサンですが・・・(;^ω^)

それがペアルックだと気づいてくれなかったんですよ~(;´Д`)
寂しかったです。。。。

ALOHA🌺 さま

こんにちは(^^)/


なかなかのいいムードですよね~(笑)
ココってなんだか人間臭い子なんですよね~。

ココの着ている服は、完全にお揃いなので
ペアルック感が出ていて、なかなかいいなぁと思っています♪

今度は家族全員でペアルックを目指してみようかな~(笑)

みゆ さま

こんにちは(^^)/

いつもご訪問ありがとうございます♪

笑っていただけてうれしいです(*´▽`*)
そうですよね!
大人になって、一応見えるということにしておくのが
世間のマナーですよね~(笑)

マルコママさま

こんにちは(^^)/


ペアルックは、メッチャテンションあがりますよ~!
今度家族全員で・・・と思ったのですが、
人間同士でペアルックってしたことがないので、
ちょっと恥ずかしいかなーと考え中です(笑)

そうだ!
近々お会いできないかなーと思っています♪
Lineしますので、ぜひご検討ください♪

たかたかさま

こんにちは(^^)/


Dog Deptというお店で
犬用と人用のおそろいの服が売ってるんですよ♪
今回はそこで、ココと相方のTシャツを買いました♪
ぜひすぅちゃんや小次郎くんにも(*´▽`*)

kaitoママ さま

こんにちは(^^)/


犬と人のペアルックって、正直「えーーっ」って
思っているところがあったのですが、
着せてみたら意外とよくって、
いいかも♪と思いました!

でも、人間が気に入ることって重要ですよね!
なかなか犬も着られて人も着たい!と思う洋服が
少ないので、いいのを探すのが大変です(;^ω^)

ななすけ さま

こんにちは(^^)/


今回は、それぞれのチーム?でペアルックにしてみました♪
いつか全員で・・・と思わないでもないのですが、
チワワとダルメシアンで同じ洋服というのが難しいのと、
人間同士のペアルックというのをやったことがないので、
なんとなく恥ずかしくもあります(*ノωノ)

でもいつかチャレンジしてみようかと思っている
今日この頃です(笑)

ポンメリ さま

こんにちは(^^)/


いつも犬と人のペアルックって、
いいものがないなぁと思っていたのですが、
このお洋服は、犬でも人でもとっても良い感じで
気に入りました♪

ココのテンションが高くてびっくりしました(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR