食い意地を張りすぎると・・・

こんにちは。



うちの子たちは、どの子も例外なく
食い意地が張っています。



でも、一番タチが悪いのは麦です。



人間が目を離したところを見計らって
食べ物を食べます。





これは、一瞬リビングから人がいなくなったときに
盗み食いをしてお腹をポンポンにしている麦です。





これは、昨年のクリスマス会の写真です。


997-2.jpg


テーブルの上に乗った犬用ケーキを
食い入るように見ています。




そして人が見ていないと分かると・・・


997-3.jpg


盗み食いしようと、ケーキを引き寄せています。



そして、これは最近の写真です。


997-4.jpg


楽しそうに走って遊んでいます。



が・・・



こんな時でも、食べ物を狙っています。



ココが何かに気づきました。


997-5.jpg


麦の様子がおかしいようです。





・・・・(;´Д`)



確かにおかしい。。。



997-6.jpg


ドライフードをジッパー付きの袋に入れていたのですが
まんまとやられてしまいました。。。。


きれいに全部食べられました。




でも・・・




どうやら袋から抜け出すことができないようです。


997-7.jpg


仕方ないので、取ってあげました。


997-8.jpg


麦・・・・


それは、こっちのセリフだよ。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!
食いしん坊な麦にポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
麦ちゃん(笑)
ビニールに顔をつっこんでぬけないなんてギャグみたいです(笑)
麦ちゃんがいちばん食い意地がはってるなんて、イブちゃんちゃんかと思ってました(イブちゃんごめんね(笑))
うちも3匹食い意地が半端ないですがこはくはピカ一です。やはり目を離した隙にテーブルにとびのり一人前のパスタを完食(>_<)はちきれんばかりのお腹で、いつもはソファーに飛び乗れるのにお腹が重いのか失敗して昇れませんでした(笑)

No title

こんばんは♪

麦ちゃんの1枚目の写真  おすましのお顔がなんともかわいく
耳の位置も いつもの麦ちゃんとは違う麦ちゃんになってます♪♪

ほんと  ちょっと隙を見せると…

我が家の2匹も 人間が食事中 ダイニングテーブルの下に陣取って落ちてきた食べ物を 拾って食べてます(。’・へ・‘。)
困ったもんです…

麦ちゃ〜ん!
色々やらかしてるねっ(*´艸`)
ケーキのお皿チョイチョイ♪
おいしそうだもんね〜食べたいよね♪
袋とれなくなったの〜大変だ!!笑

我が家のチワワも焼き芋を1本つまみ食いした前科があります…!
麦ちゃんみたいにお腹がぽんぽこりんに!

麦ちゃんいつもほのぼの癒しをありがとう
(*^o^*)

こはまるさま

こんにちは(^◇^)


食い意地が一番張っているのはイブなのですが、
人が見ていないところで、こっそりかすめ取ろうとする
せこい考えなのが麦です(笑)


こはくくん、痩せているのに1人前もパスタを食べちゃったんですね!
なかなかやりますな(゚д゚)(。_。)ウン

たかたかさま

こんにちは(^◇^)


おすましなんて、とんでもないです~。
テーブルの上に置いてあった錦玉子を
すっかり食べてしまって、してやったりの顔です(;^ω^)

これ以来、人間の食べ物にも興味アリアリになってしまい
本当に困っています。。。。

ななすけさま

こんにちは(^^)/


麦ったら、本当に意地汚くて・・・(;^ω^)
困ったものです。

人が見ていないことを確認して、チョイチョイやるんですよね~。。。

焼き芋1本ですか!
それは大変なおなかになりそうですね(@_@)
うちが麦にやられたのは、お正月に食べる
錦玉子です。。。。(-_-;)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR