2人の記念日

こんにちは。


まずはお知らせからです♪


★★★  ポストカードプレゼントについて ★★★

今月10日に末っ子のロゼが
妖精の国に旅立ちました。

闘病中に頂いた温かいメッセージのお礼や
今までの感謝を込めてポストカードプレゼントを
実施中です!

応募期間は6月26日までです!

応募は、コチラの記事からお願いいたします。


★★★



さてさて









この2人の記念日です。


978-1.jpg


イブの6歳のお誕生日です。


そして、今月10日に妖精の国に旅立ってしまったロゼが
我が家にやってきた日です。


お友達から、お誕生日ケーキを頂きました♪


978-2.jpg


とっても可愛らしいケーキです。



悲しいこともありましたが、
イブのお誕生日と、ロゼが家に来てくれたことを
心から喜ぶ日にしたいです。


978-3.jpg


最後までお読みいただきありがとうございました。
娘たちをポチッとクリックしてくださーい♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イブちゃん、
6歳のお誕生日おめでとう!

これからもみんなの優しいお姉さんとして
ふんわりとみんなを包んであげてくださいe-266

ロゼちゃんもみんなと一緒に
ケーキをたくさん食べてねe-420

No title

イブちゃんお誕生日、ロゼちゃんお迎え記念日
おめでとう(*’∀`)ハ┌iiiiii┐ハ(‘∀`*)

可愛いケーキ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
ロゼちゃんもお腹いっぱい食べれますね

No title

おはおはです、
素敵な記念日ですね。
思い出は永遠に
いっぱいのエピソードと
あんな事あったね、とか
こんな事も一緒にしたね
なんてお話ししてあげるのも
ほんわかしてたのしいかもです。
おめでと〜

No title

イブちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(^^♪
ロゼちゃん、父・母さんの子供になって2年目のお迎え記念日おめでとう(^◇^)
妖精の国で喜んでケーキを食べているでしょう💛
イブちゃん、マメちゃん、麦ちゃん、ここちゃんが、ロゼちゃんの分も元気で毎日を楽しく過ごせますように(^^)
イブちゃんが一番好きやけど、麦ちゃんの変顔は一番好きです♡

イブちゃん、ロゼちゃん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

しっかり者で、優しいリーダーのイブちゃん、この一年も健やかで、楽しい事がいっぱいありますように。
そして、ロゼちゃん、優しいお姉ちゃんと、パパママさんのお家にきて、本当に良かったね!
妖精の国でも、きっと美味しいケーキを食べて、「嬉しいでちゅ」って、言ってるんでしょうね。

それにしても、可愛くて美味しそうなケーキです!

一緒にイブちゃんの6歳のお誕生日、ロゼちゃんのうちの子記念日のお祝い☆皆で賑やかに出来て良かったね~♪♪♪ロゼちゃん、優しく皆のことを見守ってくれているでしょうね(#^.^#)

No title

イブちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♡

そして、ロゼちゃんのお迎え記念日、おめでとうございます♡

イブちゃんは6歳の一年も元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね

ロゼちゃんは妖精の国で毎日楽しく過ごしているかな♡

ケーキも可愛い(^^♪

みんなで楽しくお祝い出来たかな~

No title

イブちゃん6歳のお誕生日
ロゼちゃんおうちに来て2年めの記念日
おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいいかわいいおふたりの記念日
これまたかわいいケーキでお祝いですね

素敵な一日をお過ごしください(^^♪

No title

こんにちは♪

イブちゃん お誕生日 おめでとう!!!

チワワチームの お姉さん
ロゼちゃんも一緒にお祝いですね(^^♪

おいしそうな ケーキも いいな↑↑↑

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんにちは//

イブちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~♬
ロゼちゃん うちの子記念日おめでとう~♬

同じ日に二人のお祝いができるなんて
素敵な日ですね。

ロゼちゃん 嬉しいね。
ありがとう~って喜んでますね。
姿はなくてもいつもみんなの傍にいますね。
あ・・また涙が・・・

イブちゃんはロゼちゃんと話せてるんだろうな~と思います♬
二人でおめでとうって言いあっこしてると思います(*^_^*)

イブちゃん これからも元気でかわいい姿をたくさん見せてね♬
(長女は大変だと思うけど^_^; )
おめでとう~❤

No title

こんにちは。今日はロゼちゃんとイブちゃんの記念日なんですね。よかったね、ロゼちゃん。 これからもロゼちゃんの記念日はお祝いしてもらえそうですね。

私も以前大切な子を見送った事があります。12年過ぎました。今でも写真を見ると何とも言えない気持ちになって泣けてしまうので心の中だけで思うようにしています。きっとあの子の事を思う時は私の側に来てるんだと思います。

ロゼちゃんの写真ほしいですけどブログの中のロゼちゃんを見て満足するようにします。

イブちゃん、6歳のお誕生日
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
そしてそして、ロゼちゃんうちの子記念日
おめでとう~\(^o^)/

カワイイケーキですね♪
みんな仲良くいただいたのかな?(*^^*)
ロゼちゃんのお写真も、笑顔でとっても嬉しそう( *´艸`)
みんなでお祝いできて良かったね、ロゼちゃん♪

イブちゃんおめでとうございます(*^^*)
イブちゃんの耳元でbirthdaysongを歌いたいな~♥いつか叶えさせてください‼
6才のイブちゃんも元気に楽しい一年にしてくださいね♪
そしてロゼちゃんも記念日おめでとう♪
みんなのそばで一緒にケーキ食べてるかなU^ェ^U一番大きいとこロゼ食べる~なんて言ってるのかな♪

イブちゃん!6歳のお誕生日おめでとう!

こんな良き日にロゼちゃんおうちの子になったんですね。
イブちゃんにとってサイコーのプレゼント♪

今日はたくさんおやつもらえるかな?
カワイイカワイイお姉さんでいてくださいね!

No title

イブちゃん!
お誕生日、おめでとうv-238
いつも、いや~ん♪をたくさんしてくれてありがとう!
元気で楽しい6歳でありますようにv-237
すごいケーキをもらって良かったね~!

ロゼちゃんが来て2年になったんですね。
改めて、年月が早く過ぎ去ったことを実感しています。
お迎えした日の喜んだこと、これからもずっと忘れないものですよね。

写真のロゼちゃん、とびきりの笑顔ですね!

イブちゃんのお誕生日をお台場でお祝いした日にロゼちゃんと出会ったんですよね。
イブちゃんお誕生日おめでとうございます(^ ^)
ロゼちゃんもママの子になって2年目おめでとう♡

ココちゃんのセリフがいつもどツボですw

イブマメ麦ロゼちゃんママ、今晩ゎ🍒

イブちゃん6歳とロゼちゃんがお家に来た記念、おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イブちゃん6歳ですかぁ
イブちゃん、見た目が若くて6歳にはみえないです(≧∇≦)
これからも、優しい世話好きなイブちゃんでいてね
ロゼちゃん、今日がママ宅にお迎えした記念日。腎不全と分かってもそれを受け入れてお迎えしたパパママさん。本当に立派だと思いますし、ロゼちゃんもパパママさん宅に飼われ、生活した日々は本当に幸せだったと思います
ねっ♡ロゼちゃん♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

イブちゃん、6歳のお誕生日、
おめでとう🎉
これからも、笑顔のイブちゃん、
いっぱい見せてね♪
6歳の年も楽しく過ごせますように☆彡



イブちゃん6歳のお誕生日おめでとう❤️
そしてロゼちゃんのお迎え記念日もおめでとうございます!

最近イブちゃんがいい子過ぎて逆に存在感が薄くなっている気が…!!
イブちゃん贔屓の私としては6歳になったイブちゃんのますますの活躍を期待しています(* ´ ω ` *)

イブちゃん、6才のお誕生日おめでとう〜(*^^*)
でも6才に全っ然見えませんね〜♪
その若さの秘訣、おばちゃんにも教えて欲しいすわ(笑)
かわいくて賢くて、母さんから絶大な信頼を受けつつも
ちょっぴり天然で、みんなを笑わせてくれる愛らしい長女ちゃん。
そんなイブちゃんが大好きです♪

ロゼちゃん、うちの子記念日だね〜( ´ ▽ ` )
もう何でも食べられるから、お姉ちゃん達とかわいいケーキ、いっぱい食べてね。
あなたはこれからもずっと、チワワチームの四女だよ〜(^o^)

No title

イブちゃん、お誕生日おめでとう。

ちゃーも一緒に6歳になりました。
今年も元気に遊んでいる姿が見られると
いいなと思っています。

イブちゃん&ロゼちゃんおめでとう!

イブちゃんお誕生日おめでとう〜!
6才になったの〜ベテランチワワだね!
ケーキもみんなで仲良く食べたかなぁ?
元気で楽しい1年になりますように!

そしてロゼちゃんもお迎え記念日おめでとう!運命的なご家族との出会い♡
写真での登場でも、やっぱり全員集合がうれしい〜(≧∇≦)

No title

イブちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
そしてロゼちゃんは家の子記念日だったのですね。
ロゼちゃん写真だけど、ちょこんと首をかしげて座ってるような温かさを感じます。ロゼちゃんもいっぱいケーキ食べれたかな?
私はロゼちゃんの「ハイでちゅ~」が大好きでした
私もイブちゃんの誕生日とロゼちゃんのお迎え記念日笑顔でお祝いしたいです。それが一番ロゼちゃんも喜んでくれるように思います。一日遅れましたがすみません。
ママさん、パパさん、イブちゃん、マメちゃん、麦ちゃん、ロゼちゃん、ココちゃんいつも本当にありがとうございます♥

イブちゃん、お誕生日おめでとう~!
そしてロゼちゃんは、母さんと出会えた日なんだね。
二人とも、優しい母さんとパパさんに迎えられてよかったね(^-^)

イブちゃんのどじっ子なところが大好きです。これからも、癒してね(^o^)

No title

こんにちは。22日 イヴちゃん6歳お誕生日おめでとう🎉 ロゼちゃんお迎え2年おめでとう🎉 私も22日誕生日でした すごーく嬉しかったでーす😄😄😄 60歳に成ってしまいました😅 ココと旦那とで一泊泊まって来ました。ワンコも私の誕生日や記念日もケーキとかも用意してくれましよ、大きいワンコも泊まりに来てる。部屋にはプライベートランついてて、お風呂も一緒に入れるよ♨。ママさん退院後もリハビリに頑張って下さい。何時も楽しく覗かせて貰っています。ロゼちゃんも登場させてね。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR