ポストカードプレゼントのお知らせ

こんにちは。



以前にチラッとお知らせした
ロゼのポストカードプレゼントについてお知らせします。



今月10日にロゼが私たちのもとから旅立ってしまいました。



ロゼの闘病中、ロゼの旅立ち後
ブログをご覧の皆様から、たくさんの励ましのメッセージを
頂きました。


そこで、お礼の意味を込めて、
ロゼのポストカードをプレゼントしたいと思っております。



デザインは、このような感じです。


① ロゼの入浴
 







② ロゼのエリカラ

977-2.jpg





③ ロゼお花畑

977-3.jpg






④ロゼスマイル


977-4.jpg



*** 応募に関して ***

①コメント欄に、以下の内容を必ず鍵コメでご記入ください。

 ・ハンドルネーム(応募の確認時に使わせていただきます)
 ・お名前
 ・ご住所
・ ご希望のデザインを1つだけご記入ください。

 注意:鍵コメになっていない場合は、個人情報保護の観点から
     削除させていただきます。
     頂いた個人情報を、ポストカード送付以外の目的で
     利用することはありません。
     


②プレゼントの枚数について
 2枚程度を考えております。
 1枚はご指定いただいたデザイン、
 もう1枚は、当方で選ばせていただきます。
 上記4パターン以外のデザインのものをお送りする場合もありますので
 楽しみにしていただけると嬉しいです。


③お願い
 ・ご家族で1回のご応募ということでお願いしたいと思います。
 ・交換などはご遠慮くださいませ。
 ・不備があった場合の交換は承ります。
 ・転売はご遠慮ください。


④募集期間

 2016年6月20日~6月26日まで


⑤発送までのスケジュール

 1)募集期間終了後、ブログの記事にご応募いただいた方の
  ハンドルネームを掲載しますので、ご自身のハンドルネームが
  あるかをご確認ください。

 2)ポストカードの発注を行います。


 3)業者からポストカードが届き次第、
  順次発送となります。
  8月中には発送を完了する予定です。


ご応募お待ちしております。



最後までお読みいただきありがとうございました。
ロゼのお顔をぽちっとしてくださーい♪


にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR