ロゼは特別な存在

こんにちは。



今月10日に妖精さんの国に旅立ってしまった
ロゼのお話です。





12日に告別式も済ませたのですが、
入院しているせいか、まだ現実感がありません。


今日、退院して家に帰ったら、
小躍りしながらケージから出てきそうな気さえします。




そんなロゼの存在を特別に思っていた子がいます。



それはマメです。


マメは基本的に一匹オオカミな子で、
他の子と群れたりしないのですが、
ロゼとはよく一緒に寝ていました。


973-2.jpg


麦なら血の雨が降るでしょう。。。




そして、もちろん麦にとっても特別な存在でした。


973-3.jpg


寄ると触ると、取っ組み合っていました。


973-4.jpg


麦が唯一気を許して一緒に遊べる相手でした。




そして、母にとっても特別だったと思います。


これはロゼがお散歩を始めたころの写真です。


973-5.jpg


フェレット用のハーネスをつけて
弾むように歩いていました。



ちゃんとお座りやお手もしました。


973-6.jpg


ご褒美になでてあげると、伸びたり縮んだり大騒ぎでした。


973-7.jpg


病気であるということ以外、公平に・・・と思っていましたが、
やっぱり特別だったのかなぁと思います。




そして意外なのはパパです。


ココが不動のナンバーワンだと思っていました。
(ココは、もともとパパが飼っていた犬です。)


これはロゼが闘病している時の写真です。


973-8.jpg


パパはロゼを可愛がるのに夢中で
背後から忍び寄るココに気づきません。



アピールしようと脇から顔を出してみます。


973-9.jpg



そしてパパに尋ねました。


973-10.jpg


その答えは・・・










うん。



ココ・・・
お気の毒・・・・


最後までお読みいただきありがとうございました!
特別なロゼにポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

母さん、いよいよ退院ですね。
おめでとうございます!
これからリハビリ大変だと思いますが、
q(^-^q)頑張って下さい。

ロゼちゃん本当にかわいいですね~
ちっちゃいだけでも、赤ちゃんのようでかわいらしいのに、お顔もかわいくて、そして何より性格がとってもかわいいです。
愛想が良くて、いつもからだ全部で嬉しいを表現していて、素直でいい子(^-^)
みんなの特別な子になるのも納得です。
妖精の国でも、人気ナンバーワンなのでは!?

ココさんは、パパさんのナンバーワンは掴み取れなくても、私の中では面白さナンバーワン!

ロゼちゃんは本当にみんなのアイドルだったんですねー♡マメちゃんが、隣にいて安心してる姿がなんとも微笑ましい!
小さなお手とお座りが最強にかわいい~(*´∇`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、今日 退院なんですね!!
おめでとうございます!
家に 戻ったら 寂しさがこみ上げてきてしまいそうですね。。。。。

ロゼちゃん、本当に可愛いですね♪
これからも ロゼちゃんの可愛い姿を登場させてください!!
私の、ロゼちゃんロスは まだまだ続きそうです・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます!

みんな、とっても可愛くて毎日の楽しみにしていましたょ~。
でも、やっぱりロゼちゃんのお話になると、ついついデレデレになりながら拝見してました。今までに、あんな可愛いチワワちゃんは見たことなかったものですから(^^;
また、ロゼちゃんの記事楽しみにしてますね!

母さん、退院おめでとうございます(^o^)/
↓同じ人の足とは思えないほど腫れていましたが、帰宅しても無理せずゆっくりお過ごし下さいね。。

自宅に戻られると現実に戻った感じになるかもしれませんね。
ロゼちゃんの存在を感じられる場所で、イブマメ麦ココちゃんはどんな様子なのでしょう~。
ロゼちゃんは家族みんなにとって、特別な存在だったんですものね。

ロゼちゃんとの楽しかった思い出と一緒にこれからの日常生活を前向きに過ごして下さいね♪

退院おめでとうございます!
イブちゃん達母さんの帰りを首を長くして待ちわびてるでしょうね〜!

ロゼちゃーん!
お散歩してるのも一生懸命お手してるのもめちゃめちゃかわいい〜♡
ロゼちゃんと麦ちゃんが取っ組み合ってじゃれてるのが、すごく好きでした♪

特別な存在…
ご家族にとってもそうだと思いますが、
ブログを通してだけの会ったことのない人達にも、こんなにたくさんの人に愛されてる子は他になかなかいないと思います。
妖精さんの魅力で全国のロゼちゃんファンがメロメロです♡
またロゼちゃんの写真見せてくださいね♪

母さんもパパさんも疲れがたまってると思うので、ゆっくりできるとき体休めてくださいね!

イブマメ麦ロゼちゃんママ、こんにちゎ🍒

ママさん、退院おめでとうございます
ご自愛されご無理なさらないでくださいね

ロゼちゃんはみんなにとって特別な存在だったこと伝わってきます
ロゼちゃんが妖精になった時も、旦那様がやっと食欲が出てきたとブログで知ったとき、旦那様はココちゃん1番だと思っていた私。ロゼちゃんは旦那様にとっても特別な存在だったんですね^ ^

お家に帰られてロゼちゃんが妖精になったことは受け入れられないかもしれませんよね
ロゼちゃんと2年間過ごした家ですもの

No title

こんにちは。退院おめでとうございます。イブちゃん達もママの顔を見たら大喜びですね。お体大事になさって下さい。

ロゼちゃんは本当に特別な子ですね。家族以外の人からこんなにも愛されて、惜しまれて妖精の国へ休みに戻った子はいないと思います。
のびのびしてるロゼちゃんも、お手してるロゼちゃんも愛らしいロゼちゃんの姿はずっと見ていたかったです。

マメちゃんの麦なら........のセリフに少し笑ってしまいました。



こんにちは。
今日退院ですね‼
ご自宅に帰るといろいろやりたくなるかもしれませんが、パパさんに甘えて無理せずゆっくり過ごしてくださいね‼
完全によくなったらまた遊んでください♪
ロゼちゃんは人にもわんこ達にもたくさんの幸せと愛をいっぱい運んできてくれたのですね。今もきっとそうですね(*^^*)

No title

ロゼちゃんは本当に特別な子
私たちファンにとっても・・・(涙)
本当に!!ロゼちゃんロスから立ち直れるのか・・・

いよいよ退院なんですね!お疲れ様でした
妖精の国でロゼちゃんもきっと喜んでいますね

麦ちゃんマメちゃん
パパさん
そしてママさん
もちろんココちゃんやイブちゃんにとっても
大切な大切なかけがえの無い存在、ロゼちゃん

またこうして私たちに可愛い姿見せてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

退院おめでとうございます!
でも、あんなに腫れていては、まだまだ大変ですよね。
無理せずに、くれぐれも お大事にしてくださいね。

このブログで、ロゼちゃんの写真を見れると 
とっても嬉しいし。。。ホッとするし。。。癒されるんです。

ロゼちゃんパワーさすがです!

いつも ありがとう(^-^)

No title

母さん、退院おめでとうございます♪
今日は、久しぶりのお家で、みんな大喜びだったでしょうね~

ロゼちゃんが妖精の国に旅立って...
私にとってもこんなに大きな存在だったのかと、実感しちゃいました!!
本当に不思議な魅力をいっぱいもったロゼちゃん♪
これからも、ロゼちゃんの可愛い姿を紹介して頂けたらと思います☆

時期的にも憂鬱な季節...
母さん、ご自愛くださいね (^_-)☆
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR