秘密の休憩場所

こんにちは。



日曜日にロゼの葬儀が終わり、
気持ちの整理がついたのか、
久しぶりに熟睡することができました。

パパもようやく食欲が出てきたと話していました。


今日は、ロゼが元気な時に撮りだめた写真を使って、
記事を書いていこうかと思います。



ロゼの体調が悪くなる1週間ほど前のことです。



娘たちを連れて夕方の公園にやってきました。


970-1.jpg


張り切っています!



イブは早速走り回っています。


970-2.jpg


そして・・・



その後ろを、一生懸命てけてけ走りながら
ロゼがついていきます。


970-3.jpg


そして疲れると、大抵人に抱っこされに行くのですが、
この日は違いました。



なんと!


カートの下にちょこんとおさまっています。

970-4.jpg


これが大層お気に召したのか・・・


別の日に、違う公園に行った時に、
よそ様のカートの下に入ろうとして、母に叱られました。

970-5.jpg


うちのはいいんだけど、人のおうちのは
やめてください。。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!
秘密の休憩場所を見つけたロゼに
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

ん~(*^^*)
かわい~!
妖精さんの国に、母さんが写真取りに行ったのかと思うほど、いい写真ですね。
ロゼちゃん楽しそう。いい場所見つけたね~。
ベ~して 笑
ちっちゃい頭で色んな事を考えて、感じてるんですね。すごいな~。

母さんも父さんも、おつかれさまでした。
おつかれさまでしたという表現が合ってるかはわかりませんが、本当におつかれさまでした。
ゆっくり休んで、おいしいもの食べて、いつかまた帰ってくるロゼちゃんを迎える為に体を大事になさってくださいね。
母さん、リハビリ頑張ってください!
応援しています(^o^)

ロゼちゃん本当に表情豊かだなぁとあらためて思いました。
こんないろんな表情ができるワンコは私は初めてです。
それもきっと、4チワワ母さん、パパさんの愛情をたっぷり受けているからなんだなぁと思いました。
ロゼちゃんの写真また見せて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんま可愛いですね~(^◇^)
やっぱ、天使やわぁ~💛
パパさんも食欲が出てよかったし、母さんも熟睡できてよかったです(^^♪
じゃないと、ロゼちゃんが心配しちゃいますよ☺
妖精の国で心おきなく、いっぱい食べて、いっぱい遊んでますね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパが食欲が出て、ママも熟睡が出来て、
何よりですね(ノ´∀`*)
妖精の国のテケテケロゼちゃんは
familyを見舞ってくれるはず❗
健康になって、遊びに夢中かな(・c_・`)

我が家も、5才で引き取ったロンチーを
昨年10月に、15歳10ヶ月で亡くしました。
悪質ブリーダーからの保護犬でしたので、
飼い主としての責任は果たせたかな⁉と
未だに思い出にふけっていますよ(^^)
チッチと言います。
チッチは遠足に行くと旅たったけど
ロゼちゃんの妖精の国へ
お邪魔してるかなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・☆

No title

ロゼちゃん
会いたかったよぉ~💛
そっかそっか
カートの下にちょうどよいおやすみどころを見つけたのですね
うふふ
ぴったり収まっていて、かわいすぎる
天真爛漫ちゃんです(^^♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さん、ぐっすり眠れたと聞いて安心しました。
ロゼちゃん、こんなに元気に走っていたのですね。
きっと、今は妖精の国で、こんな風に走っていますよ。
ロゼちゃん、これからも、時々、ブログに登場してくださいね。
会えるのを楽しみにしています。

今日、やっとコメントが書けます。ロゼちゃんの訃報を聞いてから毎日涙が止まりませんでした。ブログを拝見するのも辛くて仕方ありませんでした。でも、やっと笑顔でロゼちゃんにバイバイが言えそうです。私でこんなだから、ママさん、パパさんの悲しみの大きさは計り知れないものだったと思います。本当にロゼちゃは私にとっても大きな存在でした。よく頑張ったね、ロゼちゃん。ロゼちゃんはいつも幸せそうな表情で、いつも私の心を癒して和ませてくれていました。ロゼちゃん、本当にありがとう。妖精の国から笑顔で見ていてね。ママさん、パパさんも疲れが出てきていませんか?ママさん、パパさんロゼちゃんのこと、本当にありがとうございました。

こんにちは
ぐっすり眠れて、食欲も出てきたようでよかったです。ロゼちゃんも安心してくれてますね。ロゼちゃんが入院して、ママさんは手術、告別式と、今までの疲れがでてきてるころだと思います。ゆっくり今は休んでくださいね。
ママさんの撮影したロゼちゃん、どの写真もロゼちゃんは幸せそうですね‼
愛し愛されていたからこんなにも素敵な写真なんだなって思います。

イブマメ麦ロゼちゃんのママ、今晩ゎ🍒

ロゼちゃん良いお顔してますね
ペロッて(笑)
いつものイブマメ麦ロゼちゃんのブログを拝見しているようです
ロゼちゃんは優しいお姉ちゃん達と優しいパパママさんと生活を送ってたんだよね

No title

こんにちは。 昨日の告別式の様子を見てまた涙しました。でもこういうロゼちゃんを見るとまだ信じられません。可愛らしくてご機嫌で、とても大きな病気を抱えてるようには見えないですもの。残念で仕方ありません。
今頃は妖精の国でお腹いっぱいに食べて、遊んでるのは分かってるんですけどね。

そしてまたあの可愛らしい笑顔で『帰ってきたでちゅ』って言ってくれる事も分かってるんです。

ロゼちゃん 本当にありがとう。 またきっと会えるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
今日はロゼちゃんの天使のような笑顔が見られて、ほっこりした気持ちになりました。
やっぱりロゼちゃんは笑顔が似合いますね!!
てけてけと走るロゼちゃん、カートの下に秘密の休憩場所を見つけて休んでるロゼちゃん、どのロゼちゃんもとっても愛らしいですね!
母さん、ぐっすり眠れたようで安心しました。
ご主人も食欲が出られたみたいでよかったですね。
それでもまだ深い悲しみの中におられて、体も心もお疲れでしょうから、くれぐれも無理をされないようにしてくださいね。

ロゼちゃんは本当に表情が豊かですね。ペロッと舌を出した表情が、なんともかわいいです。

パパさんもママさんも少し落ち着かれたようで安心しました。
ゆっくり休んで、リハビリを頑張ってくださいね。

夜分遅くにすみません

ロゼたんかわいい!また写真アップしてくださいね!

ママさんもパパさんもよく寝て食べて元気になってくださいね!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR