お別れの儀式を前にして

こんにちは。



今日の13時から自宅でロゼの告別式を行います。



前日、母とパパは病院と自宅で
それぞれ準備に大わらわでした。


パパは、祭壇づくりや、家のお掃除、お花の発注、
母は、来ていただいた方にお渡しするポストカードづくりをしました。



サンプルをお見せするとこんな感じです。




もう1パターン

004.jpg


30パターンぐらい作成しました。


ちなみに、これってもらって嬉しいものでしょうか。


今回、多くの皆様から心にしみるメッセージを頂き
何もお返しできないのが心苦しいので、
ご希望の方にお送りしようかなーと考えています。


人の家の犬のポストカードをもらって嬉しいのか???
という気もするので、どうだろうか?と思っています。



今回、8組の方に告別式のご案内をしたのですが、
なんと!全員来てくださることになりました。



ただ、母自身がとても心配です。


ロゼが旅立ってしまってから、初めてロゼに会うのです。
笑って送り出してあげたい・・・と告別式のご案内には
書いたのですが、その自信はゼロです。


今考えただけでも、涙があふれてきます。


きっと、みっともない姿をお見せすることになると思います。


ロゼに 「ママ、恥ずかしいでちゅ!」とか
言われちゃいそうです。


泣くことを止められなくても、泣き笑いで送り出せるように
頑張りたいと思います。



最後までお読みいただきありがとうございました!
娘たちをポチッと押していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

良いではないですか、泣いたって、なんだって。
今はそんな時だと思います。

頑張ったママさんなのだから、今は自然のままで良いのだと思います。

逆に我慢なさらず、心の思うままになさってください。


こんばんは☆

おそくにすみませんm(_ _)m
でもでも、ロゼちゃんの、
ポストカード欲しいです!
私の宝物にしたいです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

泣いたっていいと思います。

今はそんな時だ時だと思います。

私はロゼちゃんのポストカード嬉しいと思いますよ。

私は欲しいと思いました。

宝物にしたいです。

やっと明日、ロゼちゃんに会えますね!
今はまだ、たくさん泣いていいと思いますよ。
我慢してもツライだけ。
でも少ししたらロゼちゃんのために笑顔を取り戻して下さい。
きっとロゼちゃんはママさんの笑顔が見たいはず!

ポストカード、私なら欲しいです!
とても素敵な写真❤
ロゼちゃんのとっても可愛い笑顔ですね❤❤❤

明日は私もロゼちゃんが無事に旅立てることを祈ってます。


かわい~(*^^*)
本当に妖精さんのようです。
ポストカードはとっても嬉しいです。
でも母さんの体調が心配です。今はきっと気が張ってるけど、一段落ついた時に疲れが出そうで。
お礼なんてお気になさらずに、無理だけはしないでくださいね。

告別式に来ていただける方たちは母さんとロゼちゃんのこと、よくわかっていらっしゃると思うので、一緒に泣いて笑ってくれると思います(^-^)
私も、13時から心の中でお別れしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙、我慢せずに泣いてもいいと思います
だって家族の一員の旅立ちをみをくるんですもの私でも我慢できずに泣いちゃうと思います
可愛いロゼちゃんのポストカードとってもいい笑顔ですね、私も頂けるならいつでもロゼちゃんに会えるので嬉しいです。

目を綴じるとロゼちゃんの笑顔が浮かんできます。ロゼちゃんは大好きなママに抱きしめてもらいたいって思ってるに違いありませんね。泣いてるママも笑ってるママもロゼちゃんは大好きなんですから、我慢する必要はないですよ。
ポストカードすごく素敵です。嬉しいです。私も、みなさんもロゼちゃんのこと大好きですから‼

母様、術後の経過はいかがでしょうか。。。ロゼちゃんの事、どれだけ早く抱き締めたかったか事か。。。たくさん泣いて笑って、また泣いて、笑って下さいね♪
私も遠い空の下からロゼちゃんの事を想います。わたし、アップされたロゼちゃんの画像 たくさん保存して いつも萌々してましたよ(^_^;)ロゼちゃんの色んな表情、たくさんの方が癒されてます!カード、絶対に喜ばれますよ!!

ロゼちゃん可愛い~♪ はじける天使みたいです。 泣いてもいいんじゃないでしょうか。 思いっきり泣いてロゼちゃんをみおくってあげてください。
ポストカード可愛いですね。 もらった方にはとても喜ばれると思います。 私なら宝物にします。 ママさん、お体大丈夫でしょうか?

妖精そのものですね。
泣くことを恥じることはないですよ❗

カードの作成まで、考えもつかないこと。
パパとママの愛情がうかがえます。

遠く東北の地より
ロゼちゃんをお見送りさせて頂きます。合掌

No title

まだ、涙が止まりません。

でも・・
私のすずe-415もなくなって、
ブログを始めたことで、
多くの方々にその美しさを知って貰うことができました。

ロゼちゃんの愛らしさは、
その10倍、いえ、100倍!
イブマメ麦ロゼ母さんのところに訪れる
みんなに知れ渡っているのですから、
これからも、
独り占めにしないでくださいねv-237

バーコード麦ちゃんのお話しも
聞かせてくださいねv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロゼちゃんをお迎えされる前からブログを拝見させていただいてます、そして毎日、ロゼちゃんの可愛い姿を見ているだけですが、我が子同然で涙があふれてきます

我が子を送るママさんは泣いて当たり前ですよ
我慢する必要はありませんよ(^-^)

私も遠くからロゼちゃんをお見送りさせていただきます

ロゼちゃんのポストカード可愛いですね
きっと喜ばれると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣いたっていいじゃないですか?

私は、ロゼちゃんの闘病生活から今日までのブログで何度も涙しています。
だって、ツライお別れですもの…
ロゼちゃんだって、きっとわかってくれていますよ!そして、写真は嬉しいと思います!なんせ私も、ロゼちゃんのブログ写真を待ち受けにしようとしたくらいですから…でも、うちの愛犬がヤキモチやくのでやめておきましたが(^^;
ロゼちゃんの写真見ると幸せに過ごしていたことが一目瞭然です!

atama-です

ロゼちゃんのポストカードめちゃめちゃ欲しいです。

本日お別れなんですね
ママさん そのままでいいと思います。

一度逢いたかったなぁー
ロゼちゃんに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

はじめましてのコメントです。ブログランキングからきました。
今日初めてブログにお邪魔したのですがロゼちゃんのことを知り、いままで知りもしなかったのに涙が出て…お写真拝見させていただきながら、元気でねって自然と願ってました。
私も3年前、飼っていたチワワがお空へ旅立ちまして、ずっと悲しみに明け暮れる日々でしたが、最近になって急に、また素敵な出会いがあればチワワちゃんを家族に迎えようかな?という気分になったところです。それで参考に、いろんな方のブログを見ていて、ママさんのブログに辿り着いた感じでした。偶然ですが、何かの縁なのかな、と思い、普段はあまりコメントなどをするタイプじゃないのですがコメントさせていただきました>_<不快に思われましたらごめんなさい。
ロゼちゃんとても可愛くて、お写真癒されます。小さい体で可愛いお顔だけど、きっと活発で勇敢な子だったんですね(*^^*)
優しいパパさんとママさんとお姉さん達に囲まれて幸せだったでしょうね〜〜!
ロゼちゃんが、
パパ、ママ、お姉ちゃん、ありがとう♪
って言っているような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣いたっていいですよ

泣いたっていいですよ。
きっと私がロゼちゃんのママでも泣いちゃうと思います。ブログを拝見しているだけの私も、泣いてしまうのに…。

ロゼちゃんは、ママに会いたいと待っています。いつもの笑顔とふりふりしっぽができなくてごめんね、てへっ、と。変わらず、ロゼちゃんママのことが大好きで、ちゃんとそばにいますよ。
人間と同じで、犬との出会いも不思議な縁ですよね。ロゼちゃんとママも出会うべくして出会った、運命だと思います。
ポストカードのロゼちゃん、天使です!!きっと喜ばれますよ。ロゼちゃんも、嬉しいでちゅ、って笑っているでしょう。
私も遠い地から、お祈りします。

母さん体調どうですか?
やっと今日ロゼちゃんに会えますね♪
無事外出許可ももらえてよかったです。

告別式たくさんのお友達と大好きな主治医の先生も来てくれるんですね!
ロゼちゃんきっと大喜びでしっぽ高速フリフリですね〜!(*´艸`)

ポストカードめちゃかわいい♪
1枚目のはエリカラ選手権の時のですね。あの時ロゼちゃんのかわいさに衝撃を受けました!!(≧∇≦)
もらってうれしいし、みなさん大切にされると思いますよ!
私もほしいです。
ですが用意するのは大変ですし、コメントの返信もそうですが気持ちだけで充分です。
私達は日頃からイブマメ麦ロゼちゃんココちゃんからたくさんの元気&癒しパワーをもらってます。
なので気にしないでくださいね。

私も13じから心の中で告別式に参加させてもらいます。

みっともなくなんかないですよ。
母さんが笑っていても泣いていても、母さんの想いはロゼちゃんは全部わかっていると思います。

笑顔のロゼちゃん、本当に可愛いですね。
どんなロゼちゃんも可愛いけれど、笑顔はやっぱり格別です!
ポストカード、貰えたらすごく嬉しいと思います!
パパさんと母さんの愛情が伺えますね。
ロゼちゃん、きっと喜んでるでしょうね。

母さん、脚の具合は大丈夫でしょうか?
休める時は、体休ませてくださいね。

笑ってなんて無理ですよね。私ですら会社でも思い出して涙が溢れてきましたから。ロゼちゃんのポストカード、是非欲しいです。あの頑張っている姿をブログを通して拝見して、私もいろいろな事を教わりました。ロゼちゃん、ありがとう!

ポストカード素敵です
出来る事なら私も頂きたいくらいです

今日は泣けて当然だと思います
悲しいものは悲しいのです
私はロゼちゃんをブログ越しでしか知りませんが闘病生活に入ってから何度泣いたことか…
母さんのブログを開いては泣いての繰り返しであります
自分のブログを書く気にさえなりませんでした
今日やっとロゼちゃんに会えるのですね
他の子たちにも久しぶりに会えますね
ロゼちゃんも皆も大喜びですね♡




ロゼちゃん旅立ちの日ですね
私も昨年、笑顔で送りだすって決めてたのに号泣でした。
素直な気持ちなのでそれはそれで良いと思います。
遠くに住んでいますし
コソッと見ていた見ず知らずの皆のファンので告別式参加出来ませんが‥‥
ポストカード皆さん嬉しい!と思います。
ここを愛読させてもらってる私や他の方達がロゼちゃんや皆のファンだから。

遠くからですがロゼちゃんに
またいつか会えますようにo,+:。☆.*・+。
素敵な時間を私にもありがとう♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼちゃんの写真を見るたび、あぁ、ロゼちゃんは本当に妖精の国からママさんたちに会うためにやってきたんだなぁ~と思います。
ロゼちゃんの笑顔は、本当に花が咲くような笑顔で、ワンちゃんがこんなににっこり笑う写真はロゼちゃんがはじめてでした。

ママさん、泣いたっていいと思いますよ。だって、心で泣いて、顔で笑っていたら、ロゼちゃん、きっと心配しますよ?
あの大きなくりくりしたお目目で、ママさんの顔をのぞき込んで、「ママ、大丈夫でちゅか?」って、言ってると思います。
私も、今までに犬を1匹、猫を2匹、虹の橋を渡るのを見送りましたが、家族の目を気にして、泣くことができませんでした。でも、泣くことを我慢するということは、目の前のことから顔を背けるということだと、今だから思うのです。最後だからこそ、ちゃんと目を背けずに見送りたかったと、後悔しています。
だから、とても辛いことですが、目の前のロゼちゃんから目を背けずに、たくさん泣いて、ロゼちゃんが何の心配もなく妖精の国で遊んべるように、お見送りしてあげてください。
私も遠くから、ロゼちゃんにありがとうと手を合わさせていただきたいと思います。

ロゼちゃん、かわいい笑顔を、かわいい仕草をありがとうね!

泣いていいと思います

おはようございます。毎朝、こちらのブログを拝見しておりました。
元々は麦ちゃんファンですが、麦ちゃんが大好きなロゼちゃんの、可愛い笑顔にいつの間にかヤられてしまいました。

この1週間、ロゼちゃんの容体が気になり、ロゼちゃんが旅立ったとの報告の日は、朝から号泣致しました。
私も去年、仕事に行く時に、あれ?呼吸がいつもよりゆっくり?苦しそう?夜に病院行こうと仕事に行き、帰ると亡くなっていました。
最期の時に、側に居てあげれなかった申し訳ない気持ち、罪悪感とゆうか、後悔みたいな気持ち、今でも消えていません。

だけど、ブログから感じられる、母様の愛情、腎不全という病気に対して、今まで色んな努力をしてこられた事、本当に尊敬しております。
こんなに素晴らしい飼い主様が居るのかと、心の底から何度も感動致しました。

ロゼちゃんが、眠りながら最期に思ったのは、母様の笑顔や、みんなと遊んだ楽しい思い出じゃなかったかなと思います。

13時からの告別式。
絶対泣いてしまいます。でもそれでいいと思います。
みんなでロゼちゃんをお見送りしてあげて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう。いまだに ロゼちゃんがと受け止められず😰10日のblogから毎日涙です 会った事は無いんですが不思議と我が子みたいに感じさせて貰えてました(=^ェ^=) ポストカード私も欲しい位です。ママさん今日の告別式 涙は我慢しなくて良いと思います、人目も気にせず泣けばいいよ。家の前のワンコ3人と妖精の国で会って遊んで欲しいな。足も心配です、ロゼちゃんの笑顔、仕草に出会えて幸せでした、有り難う。大阪からココと手を合わせお見送りします。ご冥福をお祈りしています。

No title

幸せな思い出も様々な葛藤も、妖精さんはすべて受けとめてくれると思います。
堪えたりなんかせずに、思いきり泣きましょうよ、笑いましょうよ。
遠方におりますが、私もお空を見上げてお見送りさせていただきます。

ポストカード、素敵ですね。
幸せそうな妖精さんの写真は、笑顔のおすそ分けをしてくれそうです。

イブマメ麦ロゼちゃんのママ、こんにちゎ🍒

ママ、泣いても良いと思います
ロゼちゃんもきっと分かってくれますよ
ロゼちゃんのカード、私も欲しいです
ロゼちゃんには会ったことがないですが、ずっと心の中に留めておきたい気持ちです

きっと告別式、ロゼちゃんのことが大好きな方々が集まって素敵な告別式に成るんでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お別れ

ロゼちゃんのポストカード素敵ですね。きっと皆さん喜んでくれると思います!自分はほんとロゼちゃんの笑顔に癒されてましたから。
ママさんをロゼちゃんは待っていると思います。無理なさらずロゼちゃんと送りだしてあげてください。
ブログを通してですが、お祈りさせて頂きます。

悲しいです

4チワの中でロゼちゃんが一番好きでした
頑張り屋さんのところもお姉ちゃんたちとの
やり取りもお色気ロゼちゃんも
それが過去形になってしまったことが
悲しくてたまりません
名古屋から告別式の時間心より
ご冥福をお祈りします

No title

可愛いポストカードですね。
ロゼちゃんの笑顔はやっぱり最高ですね。
皆さん喜ばれることと思いますよ。
私も欲しいと思いました。

泣いてもいいと思いますよ。
我慢する必要なんてありません。

私も熊本よりロゼちゃんをお見送りさせていただきます。



No title

いっぱいいっぱい泣き笑って送ってあげてください。
昨日は今までのロゼちゃんの記事を全て読んでいました。
本当に見れば見るほど妖精ちゃんですね♪

こんなに可愛い子のポストカードは誰でも持っていて飾っているだけで幸せになれると思います❤

お別れは苦しいけれど 頑張って!

心の中で告別式に出席させて頂きます。
ロゼちゃん‼︎きっと‼︎
目をキラキラさせて笑顔で皆んなにありがとうでちゅ〜幸せでしたぁ
ロゼは妖精の国でパパとママ、お姉ちゃん達の事一杯お話しまちゅ
ママぁ〜お医者さんの言うことちゃんと聞くでちゅ
お姉ちゃん達!パパ、ママを宜しく

沢山泣きましょう
ロゼちゃんいい子いい子してくれてますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、こんにちは…
ロゼちゃん、ほんとに可愛いなぁ~

間もなくですね…
現実が迫ってくる感じですね…
いよいよお送りしないといけない時間だと
思うと、胸がつまる想いです…

私も…7年前になりますが、天使のような仔を
お送りしました。
何をしてても気を弛めると涙が流れてました。
涙が流れるだけ泣こうと、泣きつくしました。
次第に笑顔だけが記憶に鮮明に残り、
闘病中の記憶は薄らいで行きました。

我慢しないで、たくさん泣きましょう
愛の涙で送ってあげるのも……
泣き虫なママでちゅっ…って、
ロゼちゃん、笑ってくれるかも…

ご冥福をお祈りいたします。

ロゼちゃん、安らかに‥。

こんにちは。モカママと娘と一緒にいつも拝見させて頂いてます。ロゼちゃんの事は残念でたまりません…。娘が、とてもロゼちゃんのファンでポストカードを欲しいと言い始めました。。可能であればお願い致します。今後もブログ楽しみにしています。

ご冥福をお祈りします

1時になり空を見上げてロゼちゃんのご冥福を
お祈りしました
ロゼちゃん心より安らかにお眠りください
妖精の国であのキャハって笑顔で
いっぱい遊んで楽しく暮らしてください
僕もチワワ飼いのおっさんですが
絶対に泣く自信があります
おそらく人目をはばからず号泣すると思います
だって大事な家族ですもの
だからママさんロゼちゃんのためにいっぱい泣いて
あげてもいいと思います
ロゼちゃん今までいっぱいの笑顔ありがとうございました
イブちゃんマメちゃん麦ちゃんココちゃん
ロゼちゃんの分までいっぱい長生きしてね

No title

外出許可が出て良かったですね。
病院の先生も、優しい方で良かったですね。
今頃は、告別式を無事に終えられている頃でしょう。
私も、心の中でロゼちゃんを見送りました。
沢山泣いていいですよ。
きっとロゼちゃんも、それだけ愛してくれたんだってわかって
「ママ、ありがとでちゅ」って言ってますよ。
ご冥福をお祈りします。

ロゼちゃん、みんなに見送られて妖精の国に無事に到着した頃でしょうか

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、ロゼちゃんを送り出してあげられましたか

私たち家族も遠く離れた地から、ロゼちゃんにさようならをさせていただきました

またいつかきっとロゼちゃんに会えると信じて♪

ポストカード、いいと思います

我が家にも一枚いただけたら嬉しいです

ロゼちゃん~

こんな悲しことはないですが~
可愛い家族を持つと一度は経験いたしますね!
ご家族のお気持ち考えるといたたまれないですが~
ロゼちゃんのご冥福を心からお祈りいたさいます。
またご家族の皆様もお体ご自愛くださいませ。

こんにちは。

横浜から気持ちだけですが、晴れた空を見て参加させていただきました。

ロゼちゃん、笑顔で妖精の国でテケテケ走ってね。

ママさん、パパさんもどうかご無理をされませんように。

ハガキのロゼちゃん、とーっても可愛いです。

No title

カードのロゼちゃん
本当に妖精さんですね
私も心の中で、お見送りさせていただきました

いつも冷静な母さんにとっても、どれだけおつらいことかと。

またイブマメ麦ココちゃんたちのことも、勝手に心配していました
仲良し姉妹ですものね

うまく言葉で表せませんが、母さんのこと、ロゼちゃんはずーっと見守ってくれていると思います
これからも4姉妹は永遠です

No title

びっくりしました・・・
ロゼちゃんが・・・(T_T)

我慢せずにたくさん泣いて、みなさんにたくさんお話し聞いてもらって、
思い切りロゼちゃんに浸りましょうよ。

何もできない私ですが・・・ロゼちゃんのご冥福をお祈りいたします。
可愛い素敵な笑顔を忘れないです。


No title

はじめまして、パストン兄弟の徒然日記のぱすとんままです。

初めてのコメントがお悔やみになってしまい、申し訳ない限りですが、ロゼちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

小さい体で、最期まで頑張ってくれたんですね。笑顔の思い出がいつまでも残る可愛らしいロゼちゃん、どうぞ安らかに眠って下さいね。
天国からご家族の事を見守っていて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

今はまだ、いっぱいいっぱい泣いていいと思います。
泣きたいときに、我慢せずに泣いていいと思います。
泣くのを我慢して、無理して笑顔でいるほうが、
きっとロゼちゃんは心配しちゃいますよ*

その愛くるしさで
たくさんの人達を幸せな気持ちにしてくれたロゼちゃん、
それはポストカードからも伝わってきます*
ポストカードが手元に届いた方はきっとロゼちゃんの笑顔に
幸せな気持ちを感じると思います。

ロゼちゃん、大好きです*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
思いっきり泣いていいと思いますよ。
大切な我が子ですもんね。
辛い気持ち…計り知れないです。
ロゼちゃんのポストカード、とってもとっても可愛いですね!!
私も欲しいくらいです!
ですが、今はロゼちゃんや、姉妹のみんなとの時間を大切に過ごされてください。
今日のお昼、お空に向かって手を振りました。
私が住んでる地方は雨でしたが、届いてるといいなぁ…
母さん、ご主人さん、お疲れでしょうから、体調を崩されないようにしてくださいね。

No title

ロゼちゃんはもう妖精の国につきましたね。

パパさんママさんお姉ちゃん達を
見守ってくれますね。
これからもずーっと一緒ですね。

カードはみなさんの宝物になると思いますよ。

これからもこの場所でロゼちゃんに
会わせてださい。

本日は大変お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小さくて可愛いロゼちゃん・・・
とても、悲しくて、寂しくて、涙がとまりませんが、一緒にお別れのお祈りさせて頂きました・・・
ロゼちゃんのポストカード、まるで、「大好き、ありがとう」って言っているようで、よいと思いますよ。

No title

ままさん、いっぱい泣いちゃってください。
ロゼちゃんもいっぱい頑張りました。最後の最後までおシッポ振ってくれて。
今日はれなのお誕生日もあって、ロゼちゃんのカード宝物にしたいなって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR