振り返れば・・・

こんにちは。



ロゼが妖精の国に帰ってしまってから、1日が経ちました。
昨日の記事に対して、140件以上ものコメントをいただきました。


今日は、それを拝見しては泣いて・・・


という繰り返しでした。



私たちにとってロゼは家族でしたが、
ブログをご覧の皆様の中にも、
ロゼを我が子のように思ってくださる方が
たくさんいらっしゃったことに驚きました。


ロゼは、たくさんの家族がいたんですね。


ブログをやっていて本当に良かったと思う瞬間でした。


今日は、今まで撮影した膨大な量の写真を見返してみました。


そこには、ロゼが病気の体で一生懸命生きてきた証がありました。


カートでお出かけすると身を乗り出して
外を見て、人がいると尻尾を振って喜びます。




目が合うと、はにかむような笑顔を見せてくれました。


967-2.jpg


我が家で唯一のお風呂好きでした。

967-3.jpg


そして、気丈な一面もありました。


姉たちが怖がってできなかったアジリティを
果敢に挑戦し、やり遂げました。


967-4.jpg


ゴハンを取られまいと、必死で睨みつけました。


967-5.jpg


そして、倍も体重の差がある麦を挑発して
対等に取っ組み合いました。

967-6.jpg



そして疲れると母の腕で寝てしまいます。


967-7.jpg


いろんな表情を見せてくれたロゼでした。



きっと今頃は妖精の国で、軽くなった体で
思い切り走り回っていると思います。

967-8.jpg



可愛い顔も変な顔も、どれも大好きでした。



でも、やっぱりこの笑顔が一番好きでした。

967-9.jpg

うん。
いつかまた、私たちのもとに戻ってきてね。



今度の日曜日(6/12)にロゼの告別式を行うことになりました。
妖精の国へ旅立ったロゼを、しっかり見送ってあげてないといけません。


手術前日から、外出許可を出してもらえるか看護師さんに相談していましたが、
全員に難色を示されていました。


許可が出なければ脱走じゃ!



・・・と、意気込んでいたのですが、
先生からアッサリと許可が下りました。


ロゼの主治医の先生も来てくださるそうです。
本当に幸せな子です。


今回、ロゼの闘病に関して本当に多くの励ましのメッセージをいただきました。
お返事ができずに申し訳ありません。


徐々に返信していきますので、もう少しお待ちいただければと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました!
妖精の国でも笑顔で走り回っているロゼに
祝福のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ほんと みんなの家族の一員でしたね
チワワだから小さいのに 
さらに小さなチワワ ロゼちゃん。
妖精さんだからかな(^_^)

告別式 心の中で参加します
妖精さんの国で
元気に走り回ってね

ママもパパも お疲れが出ませんように
チワワ娘が待ってますよ!

ロゼちゃんバイバイ

No title

ママさん、術後の回復が順調なんですね、良かったです。
私も、ロゼちゃんの告別式に参列したいです・・・でもなんせ遠いので・・・
ブログの中でしか見たことのないロゼちゃんでしたが
アリスと同じ病気で、頑張っている姿をみて
なぜか、本当に身近な存在に感じていました。
ロゼちゃんのこと、大好きでした。

気丈に、ブログを更新してくださるママさん、本当に素晴らしいと思います。
でも、あまり無理はなさらないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロゼちゃん、本当に逝ってしまったのですね。まだ信じられません。ロゼちゃんの小躍りや、おすわりとふせの連続技、全力疾走?してる姿が目に焼き付いていて忘れられません。露店で売り子してるロゼちゃんも最高でした。麦ちゃんとのバトルも大好きです。一度でも会ってだっこさせてもらいたかったです。今はとても悲しいけど、またロゼちゃんに会える日を楽しみにしています。

こんばんは。

ママさんパパさんこんばんは。
ブログはいつも拝見させて頂いてましたが、コメントは始めてになります。
ロゼちゃんはこんなに素敵な飼い主さん、お姉ちゃん達の所で成長できてとても幸せでしたね。短い間だったかもしれませんが、いつもいつもみんなに可愛いがってもらって、妹思いなお姉ちゃん達に愛されて…何よりもママさんパパさんのところにやって来れて本当に恵まれたワンちゃんだったと思います。
そんな、みんなに愛されて素直に育ったロゼちゃんの笑顔にいつもいつも癒されて、微笑ましく思ってました。ロゼちゃんありがとう!ロゼちゃんの笑顔、色んなお顔に毎回毎回、釘付けでした。

幸せですね。。。
ロゼちゃんが逝ってしまったと知ったときは、可哀想で悲しくて涙が流れましたが、改めてママさん達との思い出を振りかえると、色んな所へ連れてってもらったり、たくさんの人やわんちゃんに出会えたり…。こんな濃密な犬生を送っている子が他にいるでしょうか。
ママさんがいつもブログを通して、イブちゃん、マメちゃん、麦ちゃん、ロゼちゃんの生活を発信してくれて本当に感謝しています。
もし、まだアップしていない未公開の可愛いロゼちゃんの写真があれば、ぜひ見せてくださいね!褒められるのが大好きなロゼちゃんのことだから、みんなに「可愛いねー♡」と言われてるのを妖精さんの国でも聞いていて、エヘッ♡と喜んでくれそうです!

いつかはとは思っていても愛犬を失うのは本当に辛いですね。小さい体で元気に走り回っていた頃の写真を見ると胸が痛みます。2年と言う年月は短すぎますがロゼちゃんにとってきっと幸せな日々だったと思います。少なくとも俺はブログを通してだけですが可愛いロゼちゃんを見ていて幸せな気持ちになれました。今はゆっくりと心と体を休めて下さい。

ロゼちゃん❤
最高に可愛い笑顔の写真だね(*´∀`)

私がblogを拝見するようになったのは、ロゼちゃんの笑顔に一目惚れしたからです。
もちろん、みんな可愛いのだけどロゼちゃんの笑顔にやられました( 〃▽〃)

この笑顔の写真からは、ママさん達のところで本当に幸せだったことが伝わってきます!
blogには、ロゼちゃんが一生懸命に生きた証がたくさんありますね♪
そして、みんなに愛されてた証も・・・。

告別式には気持ちだけ参加させて下さい。
私も皆さんと一緒にロゼちゃんを見送りたい!

ママさん、これからもたまにblogでロゼちゃんに会わせて下さい。
思い出話を少しだけ共有させて頂けたら嬉しく思います。

blogの返信は、どうか気になさらずに!
みんなママさんの気持ちは分かってると思いますよ♪
今は何よりご自愛下さい。
そして、ロゼちゃんがいなくなって、きっと寂しがっている姉チワワちゃん達の元に早く帰れますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼちゃん、本当にお疲れ様でした。 2年3ヶ月という短い一生でしたがママさんたちに出逢えたロゼちゃんは本当に幸せだったと思います。しばらくはつらいですが、イブちゃんたちが癒してくれます。 私も昨年16歳の愛犬を亡くした時は本当に悲しかったです。その悲しみを癒してくれたのは残された妹犬でした。 亡くしたロゼちゃんの分までイブちゃんたちを愛してあげて下さい。それが何よりの供養だと思います!
今では新たに迎え入れたチワワと楽しく暮らしていますが、亡くした子のことは忘れいません。 イブちゃんたちのもきっとロゼちゃんがいなくなってしまったことに戸惑いを感じているはずですので心のケアも必要になってくると思います。 私も心の中で告別式に参加したいと思います。 ママさん、お体ご自愛ください。

No title

うんうん、どれも幸せなお顔だ〜♪
ロゼちゃんのお写真を見てると、本当に濃密な2年
幸せな日々だったんだなぁって、改めて思いました。
母さんの深い愛情と、優しく楽しいご家族があってこそですね。
今は無理でも、どうか幸せな笑顔いっぱいのご家族のままで
妖精さんの帰りを待っていてあげてくださいね。
一休みして、寝たぼけながら目覚めた時の妖精さんにとって
懐かしくて暖かい、幸せ楽しいオーラが
きっと帰るための目印になると信じています…

ロゼちゃん、また会おうね!

懐かしい写真ありがとうございました❗
ロゼちゃんの可愛さに、ロンチを飼ってる私も、メロメロでした。
ロゼちゃん‼きっときっと、また会いに来てくれるよね!みんなで待ってるよ!

大好きでした

ロゼちゃんまた元気になると思っていたのでショックでした。
でも本当に幸せだったと思うし小さな身体でよく頑張ったと思います。
ロゼちゃんの事忘れません。
私も心の中で告別式に参加したいと思います。

No title

ロゼちゃん本当に逝ってしまわれたのですね。

信じられません。

また元気に戻れると思ってたのでショックでした。

私も心の中で告別式に参加したいと思います。

ずっと忘れません。

ロゼちゃんの事大好きでした。

ロゼちゃんは本当に表情豊かですね。
そして、天真爛漫の言葉がピッタリなロゼちゃん。
私もロゼちゃんに癒やされていた一人です。我が家の伝に似ていた為、勝手に親近感は湧いていました。
たくさんのコメント、本当にロゼちゃんはみんなに愛されていたんだなぁと思いました。ロゼちゃんとのお別れの日は私も遠くから、ロゼちゃんのことを思わせていただきます。

No title

おはようございます

また 涙です(T_T)

ロゼちゃん 短いけれど 幸せがぎゅうぎゅうに詰まった2年3か月でしたね。

どちらで告別式でしょうか
一目 お別れをしたいと思いますが…

行けなければ…
 目を瞑って 見送ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼちゃんは、本当に最高の家族と過ごすことが出来たんだなぁと、ブログを読むたびに思っていました。

きっと、ママさんがお出かけした先でズキューンな出会いがあったあの日、ロゼちゃんは幸せを手に入れたんだと思います。

いろんなところに、家族みんなでお出かけして、キャッキャ♪キャッキャ♪楽しんで、いろんなことにも挑戦して・・・
ママさんパパさんだからこそ、お姉ちゃんたちと同じようにいろんなことを経験できたんだと思います。
そして、きっと、妖精の国から、「ママ、パパ!これからも、たくさん、いろんなとこに連れて行ってでちゅ♪」と言ってると思います。

それから、お返事は気にしないでくださいね。ママさんがこのブログを書いてくださっているだけで、お返事はいただいてます。それに、ママさんがロゼちゃんのことを書いてくださったからこそ、私達はロゼちゃんに応援することができたのです。本当にありがとうございます。

12日、私も気持ちだけ、告別式に参加させてください。かわいい姿、頑張ってる姿を見せてくれたロゼちゃんに、遠くから「ありがとう」と言いたいです。

悲しみの中ブログで可愛らしいロゼちゃんの姿を見せてくださることがお返事ですから無理はなさらないでくださいね。
ロゼちゃんはあんなに小さいのに心は大きな、強い子だったのがわかりますね。

明日はお空を見上げてロゼちゃんをお見送りします。たくさんの会ったことはないけどお友達が守ってくれますね、ママさん達と会う日まで

No title

ロゼちゃんは本当に本当に可愛い。
たまたまこちらのブログに出会って、ロゼちゃんを見て「なんだこのニコニコした可愛いい子は⁉︎」と思ったのを覚えています。それからはロゼちゃんの虜です。短い期間ではあったけど、物凄く濃密で幸せな犬生でしたね。体はしんどかったのかもしれないけど、幸せだったのはあの笑顔から伝わってきますもん。いろんな経験沢山できて、いろんな所に行けて、いっぱい愛されて。個人的には麦ちゃんと戦ってる写真が大好きです。
私も心の中で告別式に参加させてもらいますね。
ロゼちゃん、大好きだよ。また帰ってきてね。

No title

可愛くて、楽しそうなロゼちゃん・・・
涙が止まりません・・・
みんなに愛されて、本当に幸せだったと思います・・・
これからも、ずっとみんなに愛されつづけるロゼちゃん、妖精の国から、遊びにきてね・・・
ママさん、おからだを大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今までを振り返って、最期の最後までロゼちゃんは天使ですね (*´▽`*)
なんて特別な子だったのでしょう
明日、本当に妖精の国へと旅立つのですね
ロゼちゃん、ありがとう
いっぱいいっぱい可愛いお顔、とろけるような笑顔を忘れないよ~

妖精の国へ行ったら 大阪生まれ三重県育ちのヨークシャテリアの
チャチャばあちゃんを探してみてね!
う~んと先輩だから妖精の国を案内してくれると思うよ♪
と~っても優しいから安心してね (*´▽`*)

ロゼちゃん、本当に犬離れした可愛さ、というか…。まさにメルヘンな可愛さでしたね。本当に妖精さんだったんだなあと思います。

パパさんママさん、イブちゃんマメちゃん麦ちゃんココちゃんに慰めがあるように祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
ロゼちゃんの写真を見ていたらまたふとロゼちゃんがてけてけ歩いてきそうな気がしてしまいまた。ずっとブログで拝見させて頂いて、実際に御会いできて、ロゼちゃんをはじめみんなのことが大好きです。いつかはお別れはくるかもしれないですが二年は早すぎます。でもその二年をいかに過ごすかの方が年数より大切なことをロゼちゃんに教えていただきました。
今ごろあの笑顔でお花畑を走りまわってるのかな。告別式御呼びして頂いたのに行けなくてすみません。気持ちだけは参加させてください。

No title

おはよございます。

ロゼちゃんは幸せを届けに来た妖精さんだったんですね。
我が家とは遠く離れて、ブログだけでしたが、
私に癒しと笑顔を届けてくれていました。

妖精の国に行っても一番の人気者ですね。
誰とでもフレンドリーなロゼちゃん
たくさんお友達を遊んで、いっぱい走り回ってるんだろうね。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

ロゼちゃんの訃報、今知りました。
記事を読みながら、涙が止まりません。
いつも天真爛漫で愛くるしいロゼちゃんが、
大好きでした。悲しくて心が痛いです。

ブログを通して見るロゼちゃんの写真からは、
いつも幸せな感情が伝わってきました。
愛されて愛されてきっと幸せでいっぱいな2年3ヶ月だったでしょうね。

ロゼちゃん、その愛くるしさから妖精の国でもみんなをメロメロに
しているのかな??

ロゼちゃん、大好きでした!!たくさんの笑顔をありがとう*
これからもずっと大好きです*

No title

小さい小さい体で ロゼちゃん頑張ったね
大切な家族との時間の中で増えていった
愛情という宝物を胸に 旅立ったのね
これからも ずーっと大切な家族
ママさん 体調は大丈夫ですか?
ロゼちゃんが心配しちゃうから 無理を
されませんようお過ごしください
ロゼちゃんの ご冥福をお祈り申し上げます

こんにちは♪

ロゼちゃんへ
ロゼちゃん、よく頑張ったね😊
おつかれさま😊
ほんとにロゼちゃんは、
がんばりやさんだったね(*^^*)

ロゼちゃんのこと、大好きだったよ❤️
ずっと、忘れないからね(*^o^*)
ロゼちゃん、またね(o^^o)



ママさんへ
膝の調子はどうですか?

イブちゃん、マメちゃん、
麦ちゃん、ココちゃんは、
元気ですか?

ロゼちゃん、ほんとうに、
よく頑張りましたね(*^^*)
ママさんもパパさんも。

うまく書けないんだけど、
ロゼちゃんは、いつも、
ママさんパパさんの心の中に、
いると思います。


No title

ロゼちゃん、ありがとね…
ほんとにほんとに…ありがとね…
わが仔のようにいとおしく思ってたよ。
どんな時も、ロゼちゃんの笑顔をみると
元気をもらえてました。
大きな大きな喪失感です。
ご家族、麦ちゃんたちの喪失感は計り知れないほど
大きなものだと思います。
なんと声を掛ければよいのか…言葉が見つかりません。
共に哀しむことしかできないですが…

ママさんに出逢えなければ、ペットショップで
長くは生きられなかった仔だと思います。
ママさんに出逢うために生まれてきたように
思います。
精一杯生きたよね…ロゼちゃん
ママさんに出逢えて本当に良かったね…
ママさんのもとだからこそ、ここまで生きれたと
思うんです…
ほんとに哀しいけど、ブログ越しに
ロゼちゃんに出会えたことは、私にとっては
とても幸せな事でした…
ロゼちゃん、ほんとにほんとにありがとね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イブマメ麦ロゼちゃんのママ、こんにちゎ🍒

ロゼちゃんの愛くるしい笑顔
大好きでした、会ったことはないロゼちゃんでしたけど、家族のような感じでした
ブログを通じてこんなに虜にしてしまうロゼちゃんは本当に妖精です

ロゼちゃんロゼちゃんロゼちゃん♡
ブログを通じて知り会えたこと本当に感謝しています
健康なことは当たり前ではないんですよね
私もこちらからロゼちゃんの葬儀に参加させてくださいね
いつまでもロゼちゃんのことは忘れません

ママさんも足、お大事にされてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は、ママさんがロゼちゃんをお迎えしたた頃の記事を読み返していました。
本当に 本当に運命の出会いだったのですね。
ロゼちゃんは幸せだったね〜

しばらくは 再度過去記事を読み返して ロゼちゃんを偲びます。

コメントのお返事は 気にしないでください。
皆んな お返事より ママさんが元気になることを 祈っています。

明日は 心の中で 告別式に参加させていただきます。

No title

こんばんは、
突然の事に
言葉を失ってしまいました。
世の中には
理不尽なこといっぱいあるけれど
溢れるほどの愛に包まれた思いが
届かぬ悲しみを
感じてしまいます。
それでも妖精なんだから
今でも、
寝てても
泣いてても
いつでもそばにいるのでしょうね。。

No title

私もロゼちゃんの笑顔が大好きです。
本当にありがとう、お疲れさま。

ママさん無理しないでね、ロゼちゃんが心配しちゃうよ。

No title

ご無沙汰しおりました…何も知らず今日知った次第でお悔やみが遅くなり申し訳ございません。

旅行中に偶然にもロゼちゃんに会うことができたこと宝物のような思い出になりました。
ただ可愛い子というだけでなく、みんなが愛さずにはいられない…そんな空気のある天使のような子でしたね。
短い人生でしたが、ママさんのおウチの家族になれたことは、何十年分の幸せに値するのではないでしょうか…

姉妹やママさんパパさんの愛をいっぱい感じていたはずのロゼちゃんは、きっと皆さんを包み込む暖かい光となって側にいてくれると思います。

コメントの返事は必要ありませんので、心と体を休めてロゼちゃんを送ってあげてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなロゼちゃん

こんばんは。
私もロゼちゃんが見せてくれる、色んな表情が大好きでした。
笑った顔はもちろん、変顔でさえも愛おしかったです。
今日のブログに載せられている写真も何度も見返してました。
どれも可愛くて、見ていると自然と笑顔になれます。
うちには5歳のチワワ(男の子)がいます。
明日の告別式には参列できませんが、2人でお空に向かって手を振ります。
どうかロゼちゃんに届きますように…
母さん、足は大丈夫ですか?
無理をされませんよう…お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。
昨日はあまりの事に言葉になりませんでした。
でも今日たくさんのかわいい写真が見れて
改めて幸せな気持ちにさせてもらいました。
ロゼちゃんありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてコメントさせていただきました。1歳10か月のクックの母です
今の気持ちをお伝えしたいのですがまとまらないです。
クックにママさんのプログを読んで聞かせました。そして…
ロゼちゃん‼︎ママがオレンジ色のドレスを作ってくれますよ‼︎
そのドレスを着て目をキラキラさせてちょこんと首を傾げてテケテケ歩こうね。と写真に話し掛けていました。
ご自宅にはロゼちゃんとの思い出が沢山ありますね。泣きながらでも良いと思います家族と一杯話して下さい。妖精の国に居るロゼちゃんも聞いて笑ってると思います。
大好きな妖精のロゼたん
ありがとう

こんばんは。
ロゼちゃんとっても頑張りましたね。
実はうちのモカ(チワワ)も避妊手術の血液検査で腎臓が悪い事がわかりました。その時はまだ1歳にもなっていないのにどうしてと悲しみに暮れていた時に、ロゼちゃんママのブログと出会いました。それから毎日かかさず娘とブログを拝見させて頂き、励まされたりロゼちゃんママを参考にモカの病気と向き合ってきました。
なのでロゼちゃんママのお気持ち痛いほどわかります。

モカは来月2歳になります。何歳まで生きられるかはわかりませんが、精一杯愛情をそそいであげたいと思っております。

ロゼちゃんはみんなから愛されてとっても幸せだったと思います。本当にお疲れさまでした。

No title

あまりの急な事に 涙が止まりません。
可愛くって 可愛すぎて 妖精さんが連れて行ってしまったのね
幸せそうな笑顔が・・・いっぱい❤
こんなにも 可愛いチワワちゃんがいるんだ~って
毎回楽しみにしていました。
遠くから ロゼちゃんの ご冥福お祈りいたします。

ロゼちゃんありがとう!

ママさんお久しぶりです。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。
ママさんのブログを溜め読みするのが私の深夜の楽しみでして、先ほど他のブロ友さんの記事でロゼちゃんの事を知り、本当に本当に残念で涙が止まらなくなりました。

いつもアイドルのように愛嬌のあるロゼちゃん。
みんなからとっても好かれているロゼちゃん。
末っ子だけど、しっかりしているロゼちゃん。
ママさんパパさん、イブちゃん、マメちゃん、麦ちゃん、ココちゃんにと〜っても愛されているロゼちゃん。

まだまだたくさんありますが、ロゼちゃんの素敵なところをブログを通じてたくさん教えて頂きました。

ロゼちゃんは、ママさんのお家の子になれて本当に本当に幸せだったと思います。
そして、私たちもママさんのブログを通じてロゼちゃんと言うとってもかわいぃチワワちゃんに出会えて幸せでした。
ロゼちゃんは、妖精の国へ旅立ちましたがしっかりしっかり心の中にいます。
ママさんパパさんをはじめ、他の皆さんもみんなそうだと思います。

ロゼちゃん、いつもかわいぃ姿を見せてくれてありがとう。
いつもいつもそんなロゼちゃんを見て癒されました。

ママさん一家のお気持ちを考えると、すごく辛いでしょうが、落ち着きましたらまたロゼちゃんのかわいぃ写真をたくさん見せて下さいね。

ママさんの入院中で大変でしょうが、まずはママさんが元気に回復して寂しがってるみんなの元へ1日も早く帰れますようにねがっています。

ロゼちゃんありがとう!!

ママさんお久しぶりです。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。
ママさんのブログを溜め読みするのが私の深夜の楽しみでして、先ほど他のブロ友さんの記事でロゼちゃんの事を知り、本当に本当に残念で涙が止まらなくなりました。

いつもアイドルのように愛嬌のあるロゼちゃん。
みんなからとっても好かれているロゼちゃん。
末っ子だけど、しっかりしているロゼちゃん。
ママさんパパさん、イブちゃん、マメちゃん、麦ちゃん、ココちゃんにと〜っても愛されているロゼちゃん。

まだまだたくさんありますが、ロゼちゃんの素敵なところをブログを通じてたくさん教えて頂きました。

ロゼちゃんは、ママさんのお家の子になれて本当に本当に幸せだったと思います。
そして、私たちもママさんのブログを通じてロゼちゃんと言うとってもかわいぃチワワちゃんに出会えて幸せでした。
ロゼちゃんは、妖精の国へ旅立ちましたがしっかりしっかり心の中にいます。
ママさんパパさんをはじめ、他の皆さんもみんなそうだと思います。

ロゼちゃん、いつもかわいぃ姿を見せてくれてありがとう。
いつもいつもそんなロゼちゃんを見て癒されました。

ママさん一家のお気持ちを考えると、すごく辛いでしょうが、落ち着きましたらまたロゼちゃんのかわいぃ写真をたくさん見せて下さいね。

ママさんの入院中で大変でしょうが、まずはママさんが元気に回復して寂しがってるみんなの元へ1日も早く帰れますようにねがっています。

レオン君のママさま

こんにちは。


いつもありがとうございます。
ロゼは本当に小さな小さな子でした。
でもそこからは考えられないような
エネルギーを放って生きている子でした。

今頃きっと楽しく妖精の国を走り回っていると思います。
本当にありがとうございました。

smileママ さま

こんにちは。


コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
術後の経過はおそらく順調だと思います!

ママさんのおうちが近かったらなぁと
思うことが結構多いです。
そしたらいろいろお食事のこととか相談したのになぁと思ったりもします。

ロゼのことをかわいがってくださって本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてください♪

よろしくお願いいたします。

鍵コメS&Mさま

こんにちは。


お久しぶりです。
お元気でしょうか。

このたびはご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
ある程度覚悟はしていたのですが、
具合が悪くなってからあっという間でした。

今こうしてコメントを書いていても、
なんだか信じられないような気もします。


ロゼは最期とてもつらい治療を頑張ってくれました。
今はきっと辛いことから解放されて、
楽しく遊んでいることと思います。

今までロゼのことを可愛がっていただき本当にありがとうございました。

まみちゃん さま

こんにちは。


いつもありがとうございます。
本当にロゼは旅立ってしまいました。

ロゼのことを本当によく見てくださっていたんですね。
私もお座りとフセになっていない連続技?や
小躍りが大好きでした。

ぜひぜひ会っていただきたかったです。
でもこうしてブログ越しにかわいがっていただくことが出来て
ロゼも本当に喜んでいると思います。


ありがとうございました。

メリーの飼い主です さま

こんにちは。


いつもご訪問ありがとうございます。
そしてコメントもとてもうれしいです。


ロゼは一番若いのに、一番先に旅立ってしまいました。
とても短い期間でしたが、ロゼと過ごすことが出来た2年間は
本当に幸せな日々でした。

そしてこうやってブログをご覧いただき、
ロゼをかわいがってくださって、幸せだったと思います。

本当にありがとうございました!

こつぶママ さま

こんにちは。


たった2年という短い時間でしたが、
本当に色々なところにロゼと一緒に行きました。

そしていろいろなロゼの表情を見ることができて
この2年はかけがえのない思い出となりました。


これからも未公開写真をチョイチョイ出していきたいと思いますので
ぜひまた遊びに来てください♪
褒められるのが大好きなロゼは、きっと得意げに笑っていると思います。

ありがとうございました!

yas さま

こんにちは。


そうなんです!
あと4回同じ思いをするのかと思うと、
とてもつらいですね。
これは回数を重ねて慣れることではないですね。。。


具合が悪くなる1週間前は公園であんなに走り回っていたのに
腎臓病は急に悪くなるといいますが、
本当にそんな感じでした。

これからもぜひ、ほかの子たちの成長を一緒に見守ってくださるとうれしいです♪
ありがとうございました!

リク母 さま

こんにちは。


ロゼはかわいい顔と変な顔のギャップが激しくて・・・(;^_^A
でも、どんな顔も愛嬌があってとてもかわいらしい子でした。


この写真を見ていると私もとても幸せな気分になります。
こんなはじけるような笑顔で笑っていてくれたんだなぁと
思います。


今後もロゼの写真はチョイチョイと出していく予定なので
また遊びに来てくださるとうれしいです。

本当にありがとうございました!

鍵コメNさま

こんにちは。


驚かせてしまって申し訳ありません。
本当に急に・・・という感じでした。

年齢が近かったので私もとても身近に感じていました。
ロゼの分まで元気で長生きしてほしいと心から願います。

本当にありがとうございました!

鍵コメAさま

こんにちは。


そうなんです( ´∀` )
睨み付けているのに、ちっとも怖くないので、
マメも全然ビビらないんです(;^_^A

妖精の国では逆に体重の軽さを利用してぶっちぎりで
かけっこが速いかも入れません。


ロゼにいっぱいプレゼントをくださって本当にありがとうございました。
また来月お会いできるのを楽しみにしています!

マロン さま

こんにちは。


本当に2年ってあっという間ですね。
ついこの間、お迎えしたばかりのような気がします。

私たちにとっては、ロゼのいてくれた2年は本当にかけがえのない
大切な時間で、素敵な思い出になりました。

ロゼのいなくなった穴をほかの子で埋めることはできませんが、
ほかの子たちと過ごす1分1秒を大切にしてあげたいと思っています。

本当にありがとうございました!

粒主 さま

こんにちは。


本当にどれもすごく幸せそうな顔ですよね。
これを見ていると、ついつい笑顔になってしまいます。

ロゼは人を笑顔にする力がすごくあった子だなあと思います。

ロゼが帰ってこようとしたときに、わからなくならないように
ほかの子たちと笑顔で過ごしたいと思います!

本当にありがとうございます!

くぅママさま

こんにちは。


過去の写真を見ると本当にロゼはいつでも笑っていて
見ているだけで幸せになるような写真ばかりでした。

きっとまたうちに戻ってきてくれると思います。
その時はまた登場させますので、
ぜひ楽しみに待っていてください♪

チワワ飼い さま

こんにちは。


そうなんです。
私も絶対にロゼは輸血を乗り越えて元気になってくれると思っていました。
私もパパも先生もロゼ本人もきっと元気になると信じていました。
全員最後まであきらめていなかったのですが、
ロゼの体力が少しだけ体力が足らなかったようです。

ロゼのこと褒めてくださってありがとうございます。
きっとロゼも照れくさそうに笑っていると思います。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR