妖精の国に帰りました

こんにちは。



犬を飼っていらっしゃる方であれば、「犬の十戒」をご存知かと思います。


犬の十戒の最後には、このように書かれています。


「最期のお別れの時には、どうか私のそばにいてください。
「つらくて見ていられない」とか「立ち会いたくない」とか
そんなこと、言わないでほしい。
あなたがそばにいてくれるなら、
私は、どんなことも安らかに受け入れます。

そして、どうぞ忘れないで。
私がいつまでも
あなたを愛していることを。」


飼い主として、この最後の約束を果たすことができませんでした。



6月10日0時40分


ロゼは静かに息を引き取りました。


今日でちょうど、2歳と3カ月を迎えたところです。


0時15分頃、動物病院から連絡があり、
パパが向かいました。


母はビデオ通話でつないでもらい、
ロゼの最期を画面越しに見守りました。



主治医の先生から、フードやおもちゃをたくさんもらいました。


今頃きっと喜んで遊んでいるに違いありません。



パパはロゼを連れて帰宅し、
ほかの子たちに挨拶をさせました。


966-2.jpg


中でも、ココと麦がロゼから離れようとしません。

966-3.jpg


きっと離れがたいのだと思います。



最期は、意識がなく眠るように逝ったそうです。


本当によく頑張りました。
自分の知っている言葉をすべて尽くして
ロゼを褒めてあげたいです。


闘病と呼べるのは、1週間程度で
長く苦しむことなく旅立てたのは、
ほかの子と分け隔てなく、楽しく過ごしたことが良かったのではないかと
先生におっしゃっていただきました。


ロゼが私たちを家族として選んでくれてから約2年。
とても短い間でしたが、私たちにとっては濃縮された2年でした。


もっともっと一緒にいたかったのに、
それは叶いませんでした。



この写真は元気な時のロゼです。

966-4.jpg

とてもお気に入りの1枚です。

まん丸の目で、いつでも楽しそうにしていました。



お迎えした時から、なんだか犬っぽくなくて
別次元で生きているような子だなぁと思っていて、
よくパパと、「ロゼは妖精さんだね」と言っていました。



ロゼは妖精の国に帰っていったんだと思います。


そして、いつか私たちのもとにまた戻ってきてくれると思います。
その時は、こうやってまた笑顔で写真を撮りたいです。


966-5.jpg


今はまだ、

どうしてロゼが・・・


あんないい子が・・・


そんな思いばかりです。


唯一無二の存在でした。


ブログをご覧の皆様には、たくさんの応援メッセージを頂いたにも関わらず、
このような結果になってしまい申し訳ありません。


でも、本当にロゼは最後まで生きる気力を失っていませんでした。
生きるために全力で病気と闘ってくれました。
そんなロゼを私たちは誇りに思います。

どうかロゼを褒めてあげてください。



最後までお読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロゼちゃん、頑張ったね。
ありがとう。

ロゼちゃん、よく最後まで頑張ったね。
お空で、沢山のお友達といっぱい遊んでね!!

ママさん、ロゼちゃんは妖精になって
みんなの所にいますよ。
私もロゼちゃんの笑顔大好きです

御冥福をお祈りします…

ロゼちゃん頑張ったね。妖精の国でもおもちゃでたくさん遊んでね。
ブログ越しでしか知らない私達にもたくさんの笑顔と癒やしをありがとう。
毎日出勤前に読んで4姉妹とココちゃんのやり取りで癒やされて1日頑張ろうとスタートしてました。
お姉ちゃん達や周りの人達、わんこ達と触れ合う事ができ短くてもママさんの願い通りバラ色の犬生だったと思います。
ロゼちゃん安らかに。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼちゃん、短かったけどきっと幸せに生きていけたと思います。
ママはご自分を責めてしまうでしょうがそれは違います。今はそんな風に思えない事はわかります。私もそうですから。
3か月前に同じ経験をしました。
イヴちゃんにそっくりなチワワでした。
今頃はロゼちゃん、あれ?イヴちゃんにそっくりだって駆け寄ってるかもしれません

ロゼちゃん、がんばったね。
母さん、父さん、何て声をかけたらいいのか。。
本当に悲しいです。
でも、ロゼちゃん小さな体で、一生懸命に生き抜きました。
色んな所に連れていってもらって、色んな人に可愛がってもらって、毎日お姉ちゃん達と遊んで、眠って、母さんと父さんに愛情たっぷりに可愛がってもらって。毎日楽しかったと思います。
母さんのブログのおかげで、飼い主でなくても、毎日ブログを通して、ロゼちゃんとふれ合うことが出来きました。
ロゼちゃんと出会わせてくれてありがとうございました。ロゼちゃんからは、沢山沢山幸せと癒しをもらいました。
母さんがロゼ~ とロゼちゃんを呼んだ時にロゼちゃんが嬉しそうに尻尾を振っていたのを思い出します。

悲しく、さみしいですが、どうか術後ですので、ご自愛下さい。
ロゼちゃんは必ず母さんの元に帰ってきます。だから、それまで思い切り悲しんだら元気になってください。

ただいまでちゅ!って、必ず来ますよ。

ロゼたん頑張ったね。

本当に毎日毎日必ずブログ見てて元気もらい、ロゼたんは本当に可愛く妖精さんでいつも癒されてました。もう本当に残念です。頑張ったね、小さな体で本当に頑張ったね。お疲れ様妖精の国で遊んでね。私も忘れないです。ご冥福をお祈りします。

ロゼちゃん、とっても可愛くて、ブログを見る度に癒されていました。
頑張ったね。
ゆっくり休んでね。

「妖精の国…………」ですか。
妖精のようでしたもんね。
ご冥福お祈りします。

テケテケロゼちゃんは
ママに「あんよ、早くなおちてね」って
言ってますよ❗
パパ、ママ、お身体ご自愛下さいね。
お疲れ様でした。

ロゼちゃん、お疲れさまでした。
妖精の国でも、みんなに可愛い笑顔見せてるかな?ロゼちゃんの、可愛い笑顔が見られなくなるのは凄く悲しいです。
でも、ロゼちゃんのことは忘れません。

4チワワ母さん、パパさんもお疲れさまです。ロゼちゃんはお二人の元にいられたこと本当に幸せだったと思います。
4チワワ母さんはまずは膝をしっかりと直してくださいね。決して無理はなさらずにしてください。

よそ様のわんちゃんをこんなに愛しく思ったのは初めてでした。

ロゼちゃん、頑張ったね。
お疲れ様でした。
ありがとう。

ロゼちゃんは頑張ってまた元気な姿を見れると思っていたので。ママさんのお気持ちを考えると心が痛いです。麦ちゃんココちゃんがロゼちゃんのそばから離れない写真をみて涙がとまりませんとまりません。
でもロゼちゃんはママさんに出会えたからいっぱい愛せれていっぱい幸せだったんだと思います。たった二年かもしれないですがその二年はロゼちゃんにとって何よりの宝物だと思います。
いつか虹の橋でママさんを見つけて、いつものように走ってきてくれますね。
ロゼちゃんいっぱい頑張ったね。
ありがとう。ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼちゃん、お疲れさま。
よく頑張ったね、偉かったよ。
妖精の国で遊んでね。
ブログ越しだけど、ロゼちゃんに出会えて良かったよ。可愛い笑顔でたくさん癒してくれてありがとうね。

ロゼちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったね。そして、ママさんもいっぱいいーっぱいがんばりました。
入院してても、想いはロゼちゃんから片時も離れなかったママさん。きっとロゼちゃんもママさんのぬくもりを感じながら、妖精の国に戻って行ったと思いますよ。
そして、今頃小さい羽をパタパタさせながら、ママさんの周りを楽しそうに、駆け回るように飛んでるはずです。

ロゼちゃん、ゆっくり休んでね。
ご冥福をお祈りいたします。

安らかに‥

毎朝通勤電車の中で拝見させて頂いてました。
この1週間ロゼちゃんの容態が仕事中でも頭から離れませんでした。
残念です。。
でも小さい身体で本当によく頑張りました。
まるで寝ているかのような安らかなお顔ですね。
ママさんとパパさんが愛情一杯で育てた証だと思います。
今はただ悲しくてと思いますが、イブちゃん、麦ちゃん、マメちゃん、ココちゃんの為にも、そして虹の橋で遊んでいるロゼちゃんの為にもいつものママさんに戻ってくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。

ツライお気持ちの中での投稿、ありがとうございます。
昨夜からずっと気になってました。
今朝ほどblogを見るのが怖かった日はありません。

とても残念です(T_T)
でもきっと、ロゼちゃんはみんなに愛されて短くても幸せな犬生だったと思います。

ママさん、最後に一緒にいてあげられなかったこと、ツライでしょうね。
でもロゼちゃんにはママさんの気持ちが届いてたと思います。
ちゃんとママさんを感じてたと思いますよ!
だからどうか、ご自分を責めないで下さいね。

ロゼちゃん、今頃は妖精の国でテケテケ歩き回っているのかな?
きっとママさん達を見守ってくれてるね♪
これまで我慢した分、好きな物をいっぱい食べられるね!

いままで、たくさんの可愛い笑顔をありがとう❤

ロゼちゃんお疲れさまでした!

驚きと共に哀しみが押し寄せてきました。
私も、ブログを通してロゼちゃんの笑顔に触れることができて幸せなきもちを貰いました。
ロゼちゃん頑張ったね!

ロゼちゃん妖精の国でも、笑顔で過ごしてね!

パパさんママさん‼お疲れさまでした!
沢山の写真をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼちゃんは妖精の国から来て、妖精の国へ帰って行っただけなんですよね。だから、十戒は守れてますよ。物理的な距離はともかく、心はロゼちゃんの隣りにいたと思います。ロゼちゃんが、また、この世に遊びに来た時は、きっとママさんのところへ行くと思いますよ。

おやすみ、ロゼちゃん。
よく頑張りましたね。

涙が止まりません。ロゼちゃん本当に頑張ったね。ママさんパパさんお姉ちゃんたちから沢山沢山愛情を貰えて良かったね。毎日ブログを読ませて頂きロゼちゃんたちに沢山元気と幸せを分けて貰いました。虹の橋でロゼちゃんは他の仔たちにママさんパパさんの事を自慢していると思います。ロゼたんのママパパと出会えて幸せだったでちゅってきっと言ってますよ。ママさんご自身を責めないでくださいね。ロゼちゃん元気を分けてくれてありがとうね。長文で失礼しました。

ロゼちゃん。小さい体でいっぱい頑張ってくれてありがとう。たくさんの人に元気をくれてありがとう。
ママさん、きっとロゼちゃんはいつもママさんのそばにいてくれていますよ。リハビリ頑張らなくっちゃ!

ロゼちゃん、小さな身体でとっても頑張りましたね。
本当にえらかったなぁと思います。
ロゼ母さんの家族になれて、ココ、イブ、マメ、麦ちゃんの妹になれて、とっても幸せだったね❣️
今はもう大好きな母さんのことが心配で病室にお見舞いに来てくれているはずです。
母さんもお辛いと思うけれど、ロゼちゃんに負けないように、リハビリがんばりましょうね。
ロゼちゃんはいつも一緒にいるでちゅよ…

No title

驚きと悲しさでいっぱいです。

ロゼちゃん小さい体でよく頑張ったね。

ロゼちゃんに出会えていっぱい癒されました。

ゆっくり休んでね。

ロゼちゃん、本当に頑張ったね。

どうしましょう、私なんかでも辛くて涙が溢れてくるのに、パパさんママさんはどれだけ辛いかと思うと…。言葉になりません。
でもロゼちゃんは幸せな犬生だったと思います。妖精さんの国でてけてけ走ってね。

No title

可愛い可愛いロゼちゃん。
頑張ったね、エライよ!とってもお利口さんだよ!
パパさんもママさんも、お姉ちゃん達も、ロゼちゃんのこと愛しているよ。
天国に行ったら、オヤツもお肉もいっぱい食べて
お友達と遊んでね。
うちの小さなカレンもいる筈だから、見つけたら一緒に遊んでね。

ママさんは立派な飼い主です、私は尊敬しています。
今は、辛くて悲しくて、どうしようもないと思いますが
いっぱい泣いたら、元気を取り戻してくださいね。
時間はかかると思うけど・・・
ロゼちゃんも、それを待っていますよ。
きっと、いつか戻ってきてくれます。

ロゼちゃんは、ママさんのところに来たから
とても幸せだったと思いますよ。
楽しく、幸せに、毎日暮らせたと思いますよ。
だから、自分を責めないでくださいね。

私もロゼちゃんのこと、忘れません。

ロゼちゃんお疲れ様でした。とても悲しいです。苦しかったよね、つらかったよね。ココちゃん、イブちゃん、まめちゃん、麦ちゃんたちが待ってるおうちに帰って来られてよかったね。ゆっくり休んでね。遠くからご冥福をお祈りいたします。

ロゼちゃん♪ほぉ~んとによく頑張りましたね!眠ってるお顔も穏やかです。
それに なんだかテケテケ歩いてるみたい(^_^) 母様 おっしゃるように ロゼちゃんは妖精なんですね♪
小さな羽根が見える気がします♪
ロゼちゃん いってらっしゃい!

ロゼちゃんよく頑張りました。
みんなに愛されてた妖精さん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。
ロゼちゃん大好きでした。
笑顔がテクテク歩く姿が
カートに小さな手を掛けて
顔を出している姿が
大好きでした。
なんで、あんなに可愛くて良い子がと思いと涙がとまりません。
でも、きっとロゼちゃんを
思い出して可愛かったなぁ〜って笑顔になる日がくると思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またね

ロゼちゃん皆に沢山の愛をありがとうm(_ _)m残念の一言しか今は言えません。パパさん母さんも本当にお疲れ様でした。長い時間の中で避けては通れない辛い別れですがどうかゆっくりで良いので乗り越えてください。心からご冥福をお祈り申し上げます。合掌。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼちゃん、ありがとう

ロゼちゃん、ありがとう。
本当によく頑張りましたね。
ブログを通して、たくさんの幸せと笑顔を届けてくれて、私たちも幸せでした。
パパさん、ママさんの家族になったのは、運命だったと思います。
ロゼちゃんも幸せな犬生だったと思います。
一生懸命ふるしっぽ、まんまるお目々、笑顔。私たちも忘れません。

辛い中、ブログを更新していただき、ありがとうございました。

かわいいロゼちゃんまだ信じられません
涙がとまりません
パパさんママさんのこと思うと
とてもつらいです
今、なんていったらいいのかわかりません

かわいいロゼちゃん本当に本当に頑張ったね ロゼちゃんありがとう

ロゼちゃんのご冥福お祈り致します。

No title

ロゼちゃん最後まで頑張ってくれたんですね。
まさかと思い、とっても悲しいです。。
妖精さん、そうですね、きっとロゼちゃんは妖精さんになりましたね。
いつかまた、戻ってきてくれますね。
ロゼちゃんたちのママさんはどうかお膝の事もお大事にしてください。
そしてロゼちゃん、これまでいっぱい可愛い姿を見せてくれてありがとうございました。

ロゼたん、幸せだったね

ロゼたんにもロゼたんのママにも、なんと言葉を送ればいいのかわかりません。でもきっとロゼたんは幸せな人生を送れたんだと思います。きっとそうです。姉妹達と仲良く、ママとパパに大切にされ、きっと幸せな人生で感謝しながら妖精の国に帰って行ったんだと思います。

ロゼちゃん小さな身体で
ほんとによくがんばったね!
母さんが自分を責めてしまうお気持ちもわかりますが
謝らないでください。
だって2年間ロゼちゃんは
ずっとずっと素敵なかわいい笑顔で
過ごせていたんですから!
飼い主失格なわけないです!

しばらくは落ち込んでしまうと思いますが
自分のお身体も大事になさってください

ロゼちゃんいつもかわいい姿を
見せてくれてありがとう。
妖精さんになってもみんなを
見守っててあげてね

No title

ロゼちゃん ありがとう

イブ マメ 麦 ココ ちゃん ママ パパさん達のおかげで 幸せな日々を過ごせたね
いろんな人にも愛されていた ロゼちゃん
みんなに幸せを運んでくれた 妖精さん
本当にありがとう

ママさん 辛いでしょうが いっぱい泣いて
早く 心も身体も元気になってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼちゃんお疲れ様。
小さい体でよく頑張りました。
安らかに眠って下さい。

パパママさんもお疲れ様でした。

No title

ロゼちゃん、小さい体でよくがんばったね!
すごいよ!

妖精の国でいっぱい走って
いっぱいおいしいもの食べてね☆

かわいいロゼちゃんのこと
忘れません。

今までたくさんの笑顔をありがとう・・・☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙がとまりません‥‥。

昨年、私も同じ経験をしました。
私も立ち会うことが出来なかった‥‥。

ずっとブログを拝見させてもらって
ロゼちゃんの中身の濃い毎日が
全てを物語っていて
短い期間でしたが本当毎日が素敵な日々だったと思います.*・゚ .゚・*.

ロゼちゃんよく頑張ったね
おりこうさんだったね
妖精になって皆のこと見守ってあげて下さいね.*・゚ .゚・*.



毎朝、通勤電車でブログを読むのを楽しみにしていました。
インターペットで初めてお会いした時、ロゼちゃんは本当に妖精のようでかわいかったです。
明るく一生懸命生きぬいたロゼちゃんのことは一生忘れません。
ご冥福をお祈りします。

朝の車の中で、ブログを拝見しながら泣きました

言葉になりません
たくさんの笑顔をありがとう
ロゼちゃん

薔薇色の犬生

ロゼちゃん、よく頑張ったね。
母さんどうか自分を責めないで。
母さんの想いは届いていたから。
母さんをずっとそばに感じながら、安らかに旅立てたと思います。
いまロゼちゃんは母さんパパさん姉ちゃん達との思い出をいっぱい持って妖精の国で元気です。
いっぱい遊んでもらったこと、いろんなところに連れて行ってもらったこと、きっとほかの妖精さんたちに話しています。
「ロゼは薔薇色の犬生だったでちゅ」って、そんな言葉が聞こえます。
溢れる愛があったから、こんなに長く生きられたんだと思います。
ロゼちゃん、ありがとう。

ロゼちゃんよく頑張ったね。沢山の笑顔を有り難う。妖精の国から皆の事を笑顔にしてねっ。

No title

ロゼちゃん。

よく頑張りましたね。ゆっくり休んでね。


ママさん、どうかどうかどうか
ご自分を責めないでください。
ロゼちゃん悲しみます。
素晴らしい御家族と出会えて
ロゼちゃんは幸せでした。
とても羨ましいご家族でした。

手術されたお体です。
無理されずお大事になさって
くださいませ。

大好きロゼたん

ロゼたん
大チュキです。ポロポロ涙、流れます。信じてまちたの、戻って来てくれること。悲ちいね。
でも、もう痛い痛いないよ。頑張った分、皆からチュッチュッチューを送りまチュ。有難う。
ママさん、ありがとう。ロゼたんと逢わせてくれてありがとう。イブ豆麦、ココちゃんが、あっ、ダーリンが待ってます。1日も早い回復を祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼちゃん。

一生懸命お祈りしたけどごめんね。
届かなかった。

ちっちゃい体で一番存在感の強かったロゼちゃん。
あなたのことは誰もが忘れないよ。

妖精の国から家族みんなにパワー送ってね!


ただただ…会いたかったな。

はじめまして

ずっと拝見していました。
二年前にチワワを迎えてから
こちらのブログを見るのが日課になりました。

とても大事に慈しみ育ててらっしゃったから
小さな命は今まで生き延びられたのだと思います。
ロゼちゃんもママさんもパパさんもお疲れさまでした。

ロゼちゃん。素敵な家族に巡り合えたね。
来世でもみんなと巡り合えますように。

私はペットショップですごく小さな子がいるなぁとたまたま見ていて印象に残っていて、たまたま見ていた犬ブログで本当に偶然にこのブログに辿り着きました。それがロゼちゃんでした。(おそらくですが…)
ロゼちゃんの成長していく姿を見たくて覗かせて頂いておりました。
朝いつものようにブログを見ると涙が止まりません。小さい体ながらロゼちゃんすごく頑張りましたね‼︎
ママさんも大変なときですがリハビリ頑張ってください。
初めてのコメント失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロゼちゃん、
最後までよくがんばったね。
これまでいっぱい笑顔と癒しをくれてどうもありがとう。
ブログ越しだったけど、ロゼちゃんに出会えて幸せでした。会えなくなるのは寂しいけど、これからは妖精の国で元気一杯暮らしてね。
ロゼちゃんのこと、忘れません。

ママさん、
ブログを通してですがこんなに身近に、そして愛おしく感じたワンコははじめてでした。
いつも朝の電車の中で拝見してましたが、今日は気になって家でみました。涙腺が崩壊してしばらく動けませんでした。
十戒のこと、最後に一緒にいれなくて胸をいためているママさんのことをロゼちゃん心配していますよ。ロゼちゃんもママさんの帰りを待てなかったことを責めてしまうと思います。だからご自分を責めないでください。
ママさんも術後ですからくれぐれもお大事にしてくださいね。

ロゼちゃんの御冥福をお祈りします。

No title

ブログを拝見しているだけなのに、
私も、家族の一員のような気がしていました。
とても、悲しいです。涙が止まりません。

母様、父様の気持ちを考えると
本当に、胸が締め付けられる思いがします
このようなときに、母様も手術と重なり、
心身共にお辛いと思います。

ただ、ロゼちゃんは母様、父様の家族で
とても幸せだったと、心から思います。

ロゼちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

No title

ロゼちゃん
本当に頑張り屋さんで、かわいらしくて、人懐っこくて、みんなに愛されて。
妖精の国の皆様にも愛されすぎて、みんなよりちょっと早めに、旅立ってしまったのでしょうか


涙がとまりません

元気玉
ちっとも効力を発揮してくれなくて、ふがいないです。無念です
ごめんなさい

母さんが、ロゼちゃんをお店でみそめたとき、私の記憶が確かでしたら、病気を持っているかも、とおもわれ、それも分かったうえで家族に迎えた、と記憶しております
母さんの覚悟を感じましたし、母さんと出会ってロゼちゃんは幸せな犬生をスタートさせたのでしょうね

母さん父さんと出会い、イブマメ麦ちゃん
ココちゃんとと一緒に暮らし、いろんな場所に行きいろんな人やわんことふれあい、幸せをたくさんみんなに分けてあげたのですね

多くのわんこより、短い犬生ではあっても、こんなにみんなに愛され、みんなを愛して生きたロゼちゃんは、みんなの心にいつまでも生きていきます

そして
時期が来たら、また母さんのもとに戻ってきてくれるはず


病気と果敢に戦い、さいごまであきらめなかったロゼちゃん
私も多くのものを学びました
本当にありがとう

そして
イブマメ麦ロゼ母さん
ご自身も手術後で大変な状況のなか
ロゼちゃんの様子をブログにアップするのもつらい中
丁寧にお知らせくださり、ありがとうございました
どんなにかお辛いかとお察しします。
言葉がうまくでてこないのですが、
お体大切にされてくださいね

さよなら

初めての、コメントが、こんな日に、なってしまいました。毎日、朝、かわいい、チワワズブログを、拝見するのが、楽しみでした。ロゼちゃんの、愛くるしい、可愛さに、とても、とても、癒されていました。

4ワンとの、からみも、面白ろ、可笑しく、
大好きです。
コメントしようと思いながら、今日に、なってしまった事、すいません。
ロゼちゃん、妖精さんでしたね。ホントに。2年の、、短い年月でしたが、ママさん達の、元で、4ワンズらと、暮らせて、
楽しかったと思います。
涙が、私も、でてしまいますが、
犬にも、人にも、寿命が、あるんですよね。うちにも、二匹の、チワワが、いて、
一匹は、肝硬変で、長くはないといわれています。
受け入れられ難いと、思いますが、
ロゼちゃんに、ママさんらは、ベストを、つくされた事、ロゼちゃんは、わかってると思います。ありがとうって。
ありがとうって。
ママさんは、手術後で、お疲れと思います。又、コメントさせて下さい。

No title

小さい体で最後まで頑張ったのですね。
お休みなさい。
また大好きなこの場所へ帰ってこれます様に。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しいロゼたん

数ヶ月前にチワワを飼い始めた頃にこのブログに出会いました。
いつも4チワワ達の愛らしい姿に癒されてました。
ロゼたん、この家で暮らせて本当に本当に幸せな日々だった思います。
安らかにお眠り下さい。
いつかロゼたんに会いたいな〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼたん
いっぱいがんばりましたね。
たくさんありがとう。
妖精の国でテケテケ遊んでね。
可愛いロゼたんのことを忘れません。
みんな忘れないよ。

ご飯を食べ終わった後のポンポコリンのお腹。ドックランで膝に乗りたくて足を登っていく姿。人が大好きで挨拶に行ったり、イヤンが出来るようになったり。

ブログを通して見せてもらっていたロゼちゃんの可愛い姿をすぐに思い出すことが出来ます。

可愛いロゼちゃんの事をこれからもきっと思い出すと思います。

今、小梅が元気で居てくれるのは当然ではなく奇跡なんだと言う事をロゼちゃんに改めて教えて貰いました。

ロゼちゃんに、よく頑張ったね凄いねと伝えると同時に、大切な事をもう一度思い出させてくれてありがとう、ロゼちゃんに教えてもらった事を無駄にしないようチワワの小梅に愛情を注いでいくねって伝えてもらえたら嬉しいです。

母さん、私の勝手な思い込みかもしれませんが母さんはロゼちゃんをお迎えした時から何かしら覚悟を決めていたようにお見受けしてました。

その姿を私は尊敬します。ロゼちゃんは母さんのお家に来て凄く幸せだったと私は思います。

ロゼちゃんすごくがんばったね。
妖精さんの国でたくさんお友達できて遊んでるかな?
もう本当に残念で、朝から涙がとまりません。
毎日ブログを通して元気と癒しをもらってました。ロゼちゃんのかわいい笑顔と前向きなところが、大好きでした。小さな体で本当によくがんばったね。

ロゼちゃんのがんばりを見て私ももっとがんばって生きないといけないなと思いました。
短い人生だったかもしれないけど、母さんパパさんにたっぷりの愛情を注がれて、最高の薔薇色の犬生を送れたと思います。

母さん辛い中、ブログの更新ありがとうございました。気持ちはロゼちゃんに寄り添っていたと思います。術後、体大切になさってくださいね。

ロゼちゃんこれからもずっとずっと
忘れないよ。
ありがとう。
ご冥福をお祈りします…

No title

ロゼちゃん、本当に逝ってしまったんですね・・・

こうしてブログを拝見してもまだ信じられません・・・

ブログを通してロゼちゃんをずっとずっと見てきました

いつも明るくて可愛くて癒しの存在だったロゼちゃん

本当に妖精さんみたいでしたね

きっと妖精さんの世界でもみんなに愛されて幸せに暮らしていくことでしょう

そしていつかきっとママさんたちの元にふらっと戻ってきてくれることでしょう

ロゼちゃんのこと忘れません

ロゼちゃん、ありがとう

No title

ロゼちゃん、よく頑張ったね。お空でもたくさんのお友達と楽しく過ごしてね。可愛い笑顔をありがとうね。


ママさん、ロゼちゃんは素敵なお姉さん達に囲まれてとても楽しく素敵な犬生だったと思います。今もきっと妖精さんになってママさんのそばにいますよ。ロゼちゃん、大好きでした。

No title

ロゼちゃんは本当に妖精みたいな・・・いえ、妖精そのものでしたね。

魂の国に旅立っていったんですね。

おさんぽした時のことが思い出されます。
テケテケと、いっしょうけんめい歩いてる姿が微笑ましくて
世の中にはこんなかわいい子がいるんだ!と衝撃的でした。


ちっちゃくてかわいくて背中に天使の羽根を持ったロゼちゃん、

心よりご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントしてから頑張ってと願ってました。ロゼちゃん良く頑張りましたね。ママさんも大変だったと思いますがゆっくり体休めてください。ロゼちゃんありがとう!!

はじめまして。

毎日、ブログを拝見させてもらっていました。
我が家にも、生まれつき目が見えないという障害を持ったチワワがいます。
ロゼちゃんが先天性の病と闘いながら、それでも毎日 楽しく過ごしている姿が私の毎日の癒し&パワーの源でした。

ロゼちゃん、よく頑張ったね!
パパ、ママ、お姉ちゃんたちがいたから、ここまで頑張れたんだよね!
今きっと、妖精の国で「薔薇色の人生だったんだ♪」ってみんなに自慢してるんじゃないかな?

ロゼちゃんの残してくれた笑顔、忘れないよ。
本当にありがとう。

ママ様も術後ですので、ご無理をなさらずに。
お身体、大事にしてくださいね。

涙が止まりません…
小さな身体で病気を抱えても懸命に生きていたロゼちゃんに勇気をもらっていましたし、希望の光でした。
腎不全や犬を飼う知識の乏しいわたしに、ママさんは色んなことを惜しみなく教えてくださったのに、残念で悔しくてなりません。
でも、生きた時間は短かったかもしれないけど、ママさんをはじめ、パパさん、お姉ちゃん達、みんなに大切にされ愛され、ロゼちゃんはとても幸せな人生だったでしょうね。
可愛い癒しをいっぱいくれてありがとう、ロゼちゃん
ゴルの腎不全を思うとロゼちゃんの頑張っていた姿を思い出すので、ずっとずっと忘れません
ママさん、術後ですしお身体大事にしてください

No title

ロゼちゃん、治療頑張ったね。ロゼちゃんblogを見ていらい大ファンに成りました、家族一同で😄😄 毎日blog見るのが日課に成ってて此れからも見るよ。お姉ちゃん、お父さん、お母さんと2年と少しだけど可愛がってもらい大事なしてもらえてたね❤ 今まで有り難う。妖精に成ってしまったけど忘れないよ。妖精の国に オバチャンん家のワンちゃん3人居てるから遊んで貰ってね。今朝は前の子達の仏前にココと手を合わせて涙しました。ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。涙がとまりません。言葉がありません。あんな可愛いロゼちゃんがどうしてっていう気持ちでいっぱいです。本当にショックで悲しすぎます。2歳なんて早すぎます。

ロゼちゃん 偉いね。 ロゼちゃんの可愛らしい姿にたくさんの人が笑顔や幸せをもらったよ。 ありがとう。

ご冥福お祈り致します

ロゼさん、お疲れ様でした。
直接触れ合うことはありませんでしたがブログを通し、たくさんの癒しをいただきました。
チワワ界のアイドルロゼさん、大好きです。

親孝行なロゼさん、母様がちゃんと無事に手術を終わらせるのを見届けてたのでははないでしょうか?

家族に囲まれ、痛みや苦しさ、色々な物から解放され、安心して眠っているようにも見えるロゼさん。いつか会えるその日まで、妖精の国で楽しく過ごして欲しいと願うばかりです。

そして母様、悲しみの中、きちんと向き合いブログの更新をされたのだと思います。
どうか無理をなさらず、ご自愛下さい。

No title

ロゼちゃんお疲れさま頑張ったね!
また元気な姿が見れると思っていたから悲しいです・・・
みんなの中では一番大好きだったロゼちゃん
ゆっくり休んでね・・・

No title

ロゼちゃん、よく頑張りました。
ロゼちゃんのお迎えの記事を読んだのがつい先日のことのようです。
妖精の国でも、てけてけ笑顔でマイペースでみんなを幸せな気持ちにしてあげてくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。

ロゼちゃん、頑張りましたね。最後までみんなに愛されながら、とっても幸せな2年間だったはずです。私はロゼちゃんを初めて見たとき、あまりの可愛さに一瞬でファンになりました。会ってみたらさらに可愛くて、本当に妖精さんでした。会えて本当によかったです。ママさんのお家に迎えられて、本当に幸せだったと思います。でも、やっぱりもう一度会いたかった。またご連絡させていただきますね。ママさんパパさん、お疲れ様でした。

ロゼちゃん、ほんとにほんとによく頑張りました!偉かったね!ロゼちゃんのこと、ずーっと大好きです。妖精の国から、みんなを見守っていてくださいね。

ロゼちゃん。。。
本当に今までありがとう

ブログ越しでしたが、いつもいつも笑顔と幸せをもらっていました

ママさん 気持ちはわかりますが、ご自分を責めないでください
ママさんパパさんは本当にロゼちゃんにとって最高のママ・パパだったと思います 私はいつも尊敬していました

私もなんでロゼちゃんのような こんないい子がこんなに早く・・・
と涙がとまりません

でもロゼちゃんは絶対に幸せな犬生だったと思います
そしてそれはこれからも妖精の国で続いていくのだと思います
そしてまた必ずママさん家族のもとにロゼちゃんは
『ただいまでちゅ!』と帰ってきてくれると思います

今はたくさん悲しんで、でもいつかロゼちゃんのような
素敵な笑顔のママさんパパさんになれる日がくることを願っています

長々とすいません

本当にロゼちゃん頑張ったね!
ありがとう ありがとう 絶対に忘れません!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロゼちゃん、とってもとっても頑張りましたね、
みんなに愛される為に生まれたロゼちゃん、妖精の国にもどっても、みんなに愛されてお友達と楽しく遊んでいることでしょう。
ロゼちゃん、優しいママさんパパさん、イブちゃん、マメちゃん、ムギちゃん、ココちゃんにかこまれて、とっても幸せだったと思います。
可愛いロゼちゃん、ゆっくりやすんでね・・・

ロゼちゃん
仲良しのお姉ちゃん達と遊んだり
色んな所にお出掛けやお散歩
みんなに愛され可愛がられ
母さんの願い通り バラ色の人生を送れたに違いありません

ロゼちゃんの事 ずっと忘れません
ブログを通して沢山癒されました
ロゼちゃんありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ままさん、掛ける言葉も見当たりません。
悲しみに胸が潰れそうです。ロゼちゃんの笑顔いつまでも忘れません。ままさんも、お身体御自愛下さい。
ロゼちゃん、今まで天使の笑顔ありがとう。
御冥福を心よりお祈りします。

No title

ロゼちゃん よく頑張りましたね。

我が家の家族もブログ越しにいつも癒されていました。
本当に本当にありがとう。





No title

涙がとまりません。
ご愁傷様です。
ちょこちょこ走るロゼちゃんと会ったのがついこの間のようです。
ママさんもどうか自分を責めないでくださいね。
可愛い子は神様が早く連れて行っちゃうって話があるけど、きっとロゼちゃんはそれです。
今までありがとう。ロゼちゃんの可愛いさは皆忘れないよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼちゃんお疲れ様でした。
いつもブログで見れる笑顔に癒されてました。

お台場でみなさんの姿を見かけたわすぐ声をかけてればよかったと後悔しています…。

ロゼちゃんのご冥福をお祈りしています。
ママさんもパパさんもお疲れ様でした。お身体の方を大切にしてください。
またブログ楽しみにしています。

No title

可愛い可愛い ロゼちゃん
小さな身体でよく頑張ったね
妖精の国からパパ、ママ、お姉ちゃんたちのことテヘって笑いながら見てるような気がします
妖精の国でも人気者でしょうね
ロゼちゃん可愛い笑顔で癒してくれてありがとう



No title

ロゼちゃん、いっぱいいっぱいい~っぱい がんばったね!
偉かったよ~~
本当にありがとう

かわいい妖精さん♪
妖精の国でモテモテでちゅね (*´▽`*)

ロゼちゃん、いっぱい、いっぱいがんばったね。
おばちゃん、涙がとまらないよ。
その小さな体に先天性の大きな病を抱えながら、ご家族やブログを通してたくさんの人たちを
笑顔にしてくれた可愛い妖精さん。本当にありがとう。

母さんのお家に迎えられたからこそ、この2年間は他の娘さん達と変わらず
元気で幸せに暮らすことができた、奇跡の妖精さんなのだと思います。
その奇跡で、きっとまた会いに来てくれますよ。
私も先代犬達との再会を信じている一人です。

たくさん泣いちゃいましょう。でも、お体だけは大事にしてください。
順調に回復して、大切なご家族が待ってるお家へ早く帰れますように。

ロゼちゃん、ありがとう

ロゼちゃん、本当によく頑張ったね。
ブログのなかでしか拝見してませんし、ペット禁止のマンションのため、私自身は犬も飼っていません。ですがロゼちゃんは本当に自分の飼っている犬のように(このような表現はママさんに失礼かもしれませんがお許し下さい)愛しくて愛しくてしかたありませんでした。可愛くて、いつもロゼちゃんの笑顔に励まされ、癒されてました。

正直、すごくショックで悲しくて涙が止まりません。でもあんなに小さい子が、頑張って頑張って病気と闘ってる姿に、ロゼちゃんに敬意を表します。


ママさんやパパさんの子になって大切に育てられ、みんなからも愛されて本当に幸せだったと思います。
妖精の国でも可愛いロゼちゃんでいてね!
本当に、本当にロゼちゃんありがとう。

ロゼちゃん、お疲れ様でした。
苦しまずにいけてよかった。

でも、ロゼちゃんファンのわたしからするとロゼちゃんが旅立ったなんて、なんだか信じられない気持ちでいっぱいです。
ままさんも、手術で自分の体が大変な時ですし。ご自愛ください。

さいごに、ロゼちゃんへ
ほんとにほんとにありがとうm(__)m

ロゼちゃん

初めてコメントします。

まずは、ロゼちゃん。。。
安らかに眠ってね。
ロゼちゃんのことだから、
妖精の国でもみんなから愛されて
元気に過ごしてると思います。

我が家にもうすぐ3才になるチワワを迎えてからずっとこちらのブログを拝見していました。
それぞれの子たちがみんな可愛くて
いつも微笑ましく思っています。
特にロゼちゃん。ほんとに妖精のようでした。
ちっちゃいあんよに点滴をしてよく頑張ってましたね。ここ数日、気になって日に何度もこちらを見にきていましたが、今朝訃報を知り涙がでました。お会いしたこともありませんがロゼちゃんにお礼が言いたくてコメント残します。

ロゼちゃん。今までありがとう。

No title

ロゼちゃんよく頑張ったね。毎日欠かさず拝見してました。本当にこのご家族の元で過ごし、ロゼちゃん幸せだったと思います。
お父さんお母さん、イブマメ麦ちゃん、ココちゃんが家族だったからこそ、ロゼちゃんはここまで生きれたのかもしれません。
いつも笑顔で可愛くて、すみません、我が子の様に思ってしまうくらい。
涙がとまりません‥‥。
ロゼちゃん、いつも笑顔をありがとう。忘れないからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じられなくて何度も読み返してしまいました。
ロゼちゃん、妖精の国で楽しく過ごして下さい。ママさんの気持ち痛いほどわかります。どうか気を落とされないように…

No title

涙が止まりません。

ロゼちゃん頑張ったね!
ホントに偉かった!!

ママさん、イヴちゃんたちの家族になれて
短かったけど、幸せな時間を過ごせたね。

いつも可愛い笑顔を有難う!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様

ロゼちゃんお疲れ様。
頑張ったね。
頑張ったね。
いつも楽しそうで可愛くて本当に本当に悲しいよ。
大好き。ロゼちゃん。
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼちゃんの回復を祈っていました。
精一杯生き抜いたロゼちゃん、よく頑張ったね。妖精になってみんなを見守っていてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つい先ほどロゼちゃんの最近の状況を拝見致しました。
本当にびっくりすぎて…何も言えません。
涙も止まらないですし、信じられない…

今はママさんが心落ち着けるように祈っています。
また、この悲報を少しでも受け入れらてからコメントさせて頂きます。

ロゼちゃん本当に頑張ったね。
ロゼちゃんのことはずっと忘れません。
いつも楽しい気持ちにしてくれてありがとう。

No title

ロゼちゃんがんばったね
本当にがんばりました
涙が止まりません

あんな可愛い子を連れて行ってしまうなんて・・・
神様は意地悪にも程があります

妖精の国でまた沢山たくさん愛されて
生まれ変わってママさんパパさんのもとへ帰ってきてね

心からご冥福をお祈り致します

唯一無二の存在・・・
胸に染みます

ロゼちゃん頑張ったね。
ロゼちゃんのことずっと忘れません。
空を見上げて見ました。
ロゼちゃん笑ってるね。
いつも楽しい気持ちにさせてくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

涙が とまりません。

主人が黄色い洋服を着たロゼちゃんを 「ひよこのようだね、かわいいね」と
2月の 寒いころでした。

いつかは いつかは お別れの日がきますが、ロゼちゃん早すぎます。

今度いつか 公園でお会いしたら泣いてしまいそうです。

ご冥福をお祈りします。

No title

ロゼちゃんお疲れさま、本当によく頑張ったね。
ロゼちゃんの天使のような写真にいつも癒されていました。

ブログ主様、今はかなりおつらいでしょうが、気持ちと体をなるべくゆっくりさせてくださいね。

本当に本当にこの度はご愁傷さまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼちゃんありがとう。可愛くて妖精のようなロゼちゃん。

御冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロゼちゃん本当に良く頑張ったね!
偉かったよ!

ロゼちゃんは妖精の国に帰ったんだね。
ゆっくり休んでね。
そして、いつかご家族の元に戻ってきてね♡

大好きな可愛いロゼちゃん本当に本当に
ありがとう。

ママさんもお大事にして下さいね。

ありがとう。

かわいい、かわいいロゼちゃん。
朝起きてからいちばんにする事が、母さんのブログを読むことです。
かわいいみんなの笑顔で元気をもらってから出勤するのが日課になっています。
ほんとに…こんなに可愛くていい子がどうして…って思います。
1度もお会いした事はありませんが、毎日お写真を拝見してるうちに、勝手に顔見知りのような気持ちになっていました。
まずはロゼちゃん、よく頑張りましたね。
きつかったよね。小さい体で一生懸命耐えたんだと思うと、涙が止まりませんでした。ロゼちゃんはいつも妖精さんでしたね。
お空の上でも、みんなをロゼちゃんの笑顔で癒してあげてね。
そして母さん、そばにいてあげられなくて飼い主失格だなんて思わないでくださいね。母さんはロゼちゃんにとって、たった一人の大好きなお母さんだったと思いますよ。生まれつきの持病があると知りながら、我が子にしようと引き取った時点で、母さんはとても素晴らしいお母さんだったと思います。
決して自分を責めないでくださいね。
膝の手術お疲れさまでした。早くよくなりますように…
ロゼちゃんも『早く治りますようにでちゅ!!』って言ってると思いますよ。
お大事になさってください。
長々とすみませんでした。

頑張ったね

ロゼちゃん、本当に頑張ったね。
みんなの想いが届かなくて
本当に残念です。
涙がとまりません。
ロゼちゃんを抱っこさせてもらい
本当に小さくて、可愛くて
天使のような子だと思いました。
今は身体も楽になって
お空の上でいっぱいいっぱい駆け回っているのかな?

パパさん、ママさん、
ロゼちゃんは、パパさんママさんのお家にきて幸せいっぱいだったとおもいます。

今は本当にお辛いでしょう。

ロゼちゃんは、これからも大好きなパパママ、お姉ちゃん達の側にいてくれるはず!

ママさん、お身体自由にならなくて
歯がゆいでしょうが
ロゼちゃんが、心配しないように
しっかり治してください。

ロゼちゃん、妖精の国で
ロゼちゃんの大好きな家族を
見守ってあげてね。

ありがとう

ロゼちゃん、お疲れさま。
そしてありがとう。
いつもイブマメ麦ロゼblogを見て癒されていました。
その愛くるしいお顔、人懐っこさ、前向きな姿勢。
みんなに愛されていたロゼちゃん。
2歳3ヶ月は短い。短すぎる。

でもね、その2歳3ヶ月で小さい身体でみんなの心にドカンと大きな宝物を残してくれたょ。

パパさんママさん。イブマメ麦ココちゃんの所を選んで生まれて来たんだね。

そして、私たちに命の大切さや真っ直ぐな純粋な心を伝える為にロゼちゃんはいてくれたんじゃないかなぁ??

我が家にも2チワワ兄弟がいるのですが、パパさんママさんの愛する力を見て、我が子たちをお二人のように今まで以上に全力で愛し抜こうと改めて心に決めました。

最後にママさん、最後の時を近くで見守ることが出来ず、さぞお辛いことでしょう。

でもきっとロゼちゃんのことですから、
ママの足の手術、大事だからロゼは大丈夫だょ。今までありがとう。姿は見えなくなっちゃうけど、心の中ではずっとずっとみんなと一緒だからね。大好き!!
と、言っていると思います!!

私たちの小さい家族は、どうしてもその時が来るのが早いです。
でも、その短い中で一生忘れられない大切な大切な優しい気持ちと想い出をくれる、かけがえの無い存在ですよね。

出来ることを精一杯やったパパさん、ママさんもお疲れさまでした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心よりお悔やみ申しあげます。

具合が悪くてもいつも笑顔だったロゼちゃんを見ていて、
そして障害があったにもかかわらずいつも笑顔だったうちの子を見ていて、人間以外の生きものにとっての幸せって、人間とはまったく別のものなんじゃないかと、たくさん考えさせられました。きっと彼らは病気にもかかわらずこの世を楽しみ、家族を愛し、一緒に暮らしたことを心から喜んでいたのだと確信しています。

どんなに辛いお気持ちでいるかお察しいたします。
少し時間が経ったら、思い出せるのはきっと笑顔のロゼちゃんだけだと思います。そしてそれこそ、いま現在の妖精の国でのロゼちゃんの姿にちがいありません。

どうぞご自愛くださいね。

No title

ロゼちゃん、最後まですご~く頑張ったね。
妖精のようなロゼちゃん。
妖精の国でいっぱい御友達と遊んでね。
今までありがとう。

すぐ近くいなくても、ママさんの気持ちは
最後までずっとロゼちゃんの側にいて見守っていたのを
ロゼちゃんもきっとわかってると思います。
今はお辛いと思いますが、妖精の国から
見守ってくれるロゼちゃんの為にも、
少しでも早く元気を取り戻せますように。

ご冥福をお祈りします

No title

ロゼちゃんが父様母様のところで過ごした日々は
きっと意味があったに違いありません。
犬の十戒の最後の言葉 たしかにそばにとありますが
肉体はたとえそうじゃなかったとしても
きっと母様の気持ちはロゼちゃんにぴったりくっついて
離れなかったのではないかと思います。
ロゼちゃんきっとわかってくれているのではないでしょうか・・・。
人も動物も肉体という器を借りて生活していますが
きっと心はいつでも飛んで行ける。
全然慰めの言葉にもなっていないかもしれないけど
ロゼちゃんきっと母様一家をこれからもずっと見守ってくれるんだと思います。
2年3か月の生涯一緒に過ごせてきっと幸せだったと思います。
母様も手術の後でお疲れのはず大事になさってくださいませ。

No title

ロゼちゃん、ほんとよくがんばったね・・・
天真爛漫なロゼちゃん
ほんと大好きだよ
妖精の国に行ってもみんなの側にいてくれるはず
ロゼちゃん、どうぞ安らかに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロゼちゃん小さな体でいっぱいがんばったね。
お疲れさま、そして沢山の癒しをありがとう。
ロゼちゃん大好きだったよ。
ゆっくり休んでね。

No title

ロゼちゃん、本当に頑張りましたね。
仕事から帰る電車の中で涙がとまりませんでした。
ロゼちゃん皆に愛されとっても楽しい犬生を地球で過ごしたのでしょうね。妖精の国に帰ってもいっぱい遊んでることと思います。

ママさん自分を責めないでくださいね。
お会いしたことはありませんが、ねねちゃんななちゃんファミリーさんからステキなファミリーさんだって聞いております。

ロゼちゃんほんとに今までありがとう。ななれなファミリーの心の中でいつでもロゼは元気でいますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼちゃん、お疲れさま。
小さな体で、よく頑張っていましたね。
ほんとに涙が出てきちゃいます。。。
でもずっとずっと幸せだったと思います。
人懐っこくて、好奇心旺盛で、
そんなロゼちゃんが感じてる幸せを
たくさん分けてもらってました。
ほんとに妖精さんですね。
以前偶然にお会い出来た時のロゼちゃん、
ほんとに可愛くて可愛くて。
今頃妖精さんの国でも人気者ですねっ。

ロゼちゃん、幸せをたくさん届けてくれて
ありがとう!
あなたのおかげで私も笑顔になれた日がたくさんありました。
時々、ママさんたちに会いに行ってあげて下さいね。

No title

こんばんは。

ロゼちゃんの住所が虹の橋に変わったとのお報せ。
何とお声かけしていいのか、言葉も見つかりませんが、我が家も先月、生後29日で旅に出した所です。まだ、ハイハイしかできない子でしたが、ロゼちゃんと遊んでくれていると思うと、何とも心強いです。

可愛い笑顔を見せてくれてありがとう。
ゆっくりとおやすみ。

ロゼちゃん頑張りましたね。

我が家もチワワを迎えて 憧れの多頭飼いのママさんのブログ毎朝楽しく拝見させて頂いてします。
ロゼちゃん本当に頑張りましたね。
パパさんママさん お姉ちゃん達に愛され…ロゼちゃんは素敵な犬生だったと思います。
とっても可愛いロゼちゃんのこと ずっと忘れません。ママさん素敵なブログをありがとうございます。上手く伝えきれずの初コメントですみません。

術後ですし どうぞお体ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼちゃんありがとう

毎日楽しくブログを拝見させて頂いていました。ロゼちゃんの急な旅立ちにビックリです。ブログで見ているだけなのに、まるで実際に会っていたかのようにロゼたちゃんの可愛い仕草や表情に癒されていました。ロゼちゃん、ほんとありがとう!!
ロゼちゃんはママさん、パパさんと素敵な日々を過ごせてすごく幸せだったと思います。ブログを見ているだけで、他者を幸せにできるくらいですから。
毎日癒やして頂き、本当にありがとうございました!!

No title

ロゼちゃん、頑張ったね
愛らしく可愛いかったので
家族の皆さんの悲しみに
どう言葉を書けば良いか
わかりませんが
ロゼちゃんは虹の橋で
お友達と仲良くしているでしょう

ロゼちゃんのご冥福を
心よりお祈りします

ロゼちゃんよく頑張ったね

大好きなロゼちゃん、小さい体で本当によく頑張ったね。

ロゼちゃんが妖精の国に行ってしまって、さみしいけど
みんなを見守ってあげてね。

今頃、妖精の国のお花畑で遊んでいる頃と思うけど
また遊びにあきたら、パパさんママさんのおうちに
帰ってきてあげてね。

ロゼちゃんに出会えて本当によかった。
ロゼちゃんありがとう。

No title

こんばんは

しばらく拝見しなかった間に、ロゼちゃんが虹の橋へ。。。
まだ若いのに、信じられません
ココちゃんと麦ちゃんが、ロゼちゃんのこと見てる写真が
切なすぎて。
小さい体で良く頑張りましたね
ご冥福をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このブログを娘と読みながら涙がとまりませんでした、ロゼちゃんありがとう
安らかに

No title

ロゼちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
小さなロゼちゃんは本当に愛くるしてかわいくて・・
小さなからで頑張りましたね。
妖精の国でも、人気モノになっていることと思います。

母さんも膝とおからだ、どうぞご自愛ください。

このブログを通勤の電車を待つホームで見ました。涙が溢れてきて、どーしよーって思ってたら、前日が雨で予備タオルがバックに入ってることを思い出して涙がド、ド、ドと…
ロゼちゃんの経過を読みながら助かると願う気持ちと覚悟の気持ちの両方で揺れ揺れでした。

ロゼちゃん、本当に闘病がんばったね。お疲れ様。沢山癒してくれてありがとう。ダイダイダイスキだよ。

母様、術後間もないので少しずつ動いて下さいね。順調に快復しますように。

先月偶然幕張イオンでお会い出来て超嬉しかったです。このはをカートに入れてくれたり優しく接していただいてありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ったね…

こんばんは

しばらくブログから離れていたので、ロゼちゃんが旅立った事、今日知りました…

あんなに元気で、ご飯もいっぱい食べてたロゼちゃんだったのにまさか!?
何度も手術や病気に打ち勝ってきたロゼちゃんだったのに、こんなに早く旅立ってしまうとは、神様がいるのなら、あんまりです…

そして、ブログから離れていたせいで、頑張っているロゼちゃんに元気玉を送れなかったこと、すごく後悔です。

でもこんな風に思ってたら、ロゼちゃんが雨降りの国に行っちゃいますね…
ゴメンなさい…


近くならお見送りに行きたかったのですが、この場を借りて失礼します。

ロゼちゃん、一度会いたかったのに、会いに行けなくてゴメンね…
ロゼちゃん、小さい体でいっぱい頑張ったね…
ロゼちゃん、たくさんの笑顔をありがとう…
今はゆっくり休んで下さい。
そしてまた、いつの日か新しい命として帰ってきてくれると信じてます…


長文、乱文失礼しました。

たくしおはは

こんにちは。

この度はロゼへの応援メッセージ、本当にありがとうございました。
本当に本当に最後まで諦めずに、良く頑張ってくれました。

闘病中からコメントを頂き、本当にありがとうございました。
お気持ちはロゼにしっかり届いていました!

むさこじさま

こんにちは。


闘病中からロゼへの応援メッセージ本当にありがとうございました。
お会いできるチャンスを逃してしまい、
ロゼをむさこじくんたちに会わせることができず
とても残念です。

仰る通り、ロゼは私たちのすぐそばで今も
笑ってくれていると思います。
またいつか帰って来てくれることを願っています。
本当にありがとうございました。

ぽむぽむ さま

こんにちは。

この度は、ロゼへのコメントを頂き本当にありがとうございました。
毎日ご覧いただいているなんて、とても光栄です。

2年3か月という短い生涯でしたが、ロゼは太陽のように輝いていたと思います。
あの笑顔が私たちを照らしてくれていました。

告別式が終わり、やっと気持ちも落ち着いてきました。

またいつか健康な体に生まれ変わったロゼに会うことを願いつつ
今後もブログを続けていきたいと思います。
またぜひ遊びに来てください。

鍵コメHさま

こんにちは。

この度は、温かいお気遣い本当にありがとうございます。
ロゼは2歳3か月という短い一生を終えましたが、
そのうちの4分の1を知っててくださったんですね。
とても嬉しいです。

ロゼは、飼い主が言うのも変なのですが
魅力たっぷりで、目の離せない子でした。

ロゼは旅立ってしまいましたが、たまにブログにも登場するかもしれませんので
また遊びに来てくださると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

鍵コメ無記名さま

こんにちは。


この度はロゼへのメッセージありがとうございました。
家族であるかのように悲しんでいただいてロゼも喜んでいると思います。

本当に最後まで頑張り抜きました。
あと少しで越えられそうな山だったと思います。

もっともっと長く生きて一緒にいてほしかったですが、
本当に残念です。


ロゼのために2年もの間、して来たことに関しては、
これで良かったのかなと思えますが、
やはり最期の時についていてあげられなかったことは
本当に後悔しかありません。

1日早かったら、もしくは1日遅かったら、
どんな手段を使ってでも、ロゼの傍に行ったのに・・・と思います。
手術直後でベッドの上を数センチしか動けない体が
本当に憎かったです。


今頃は、いただいた温かいメッセージを胸に、
美味しいおやつをたくさん食べながら元気にシロツメクサの草原を
走っていると思います。

本当にありがとうございました。
たまに、ロゼのことを思いだしていただけると嬉しいです。

のえあく さま

こんにちは。

闘病中から、ロゼに温かい励ましのメッセージを頂き
本当にありがとうございました。

なんとかヤマを越えてほしかったのですが、
体力が少しだけ足らなかったようです。

のえあくさまのチワワちゃんは、ロゼよりも先に旅立ったのですね。
今頃、ロゼと楽しく遊んでいる頃でしょうか。

まだ悲しみはこの先も続くと思いますが、
それでもロゼを思いだして、ずっとこの先もともに生きていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

ALOHA🌺 さま

こんにちは。


ロゼの闘病中から何回も温かい応援メッセージを頂き本当にありがとうございました。
元気な時のロゼに会ってもらうことができて本当に良かったと思います。

最期の時に、一緒にいることができなかったのは本当に後悔しかありません。
あと1日手術の日が遅ければ・・・と思わずにはいられません。

仕方のないことなのですが、そうと割り切るには時間がかかりそうです。


また7月の名古屋出張の時にでもお話を聞いていただければと思います。
この度は、本当にありがとうございました!

プー太郎さま

こんにちは。


毎日ブログをご覧いただけていたなんて本当に光栄です。
また、温かいコメント本当にありがとうございました。

もともと腎臓の弱い子だったので、いつかこんな日が来ると
覚悟しながら過ごしていましたが、そんな覚悟なんてひどく小さいものだったことを実感しました。
失うことが、こんなに大きな悲しみになると思っていませんでした。

でも、ロゼは最後まで前向きに頑張ってくれました。
私たちも前を向いて歩きださないといけないね。と夫婦で話しています。

ロゼのこと忘れないでいてくださるなんて嬉しいです。
ロゼも、「ありがとでちゅ!」と妖精の国から笑顔で言っていると思います。


本当にありがとうございました!

。さま

こんにちは。


この度は、コメントを頂き本当にありがとうございました。
ロゼは最後までとってもよく頑張ってくれました。

今後も、ロゼを思いだしていただけることがあれば嬉しいです。

マシャさま

こんにちは。


ロゼのことでは闘病中から温かいコメントを頂き
本当に感謝しております。
ロゼは途中で力尽きてしまいましたが、本当によく頑張りました。

犬っぽくなくて、現実世界に生きている子なのかな?
と思うほどでした。
足のご心配までしていただいてありがとうございます。
今のところ順調に回復しているようです。

早く退院して、ロゼと一緒にいてあげたいと思います。
本当にありがとうございました。

みき さま

こんにちは。


いつもコメントありがとうございます。
そして闘病中から本当に励まされるメッセージをいただき、
感謝しております。

私も、ロゼのあのはにかんだような笑顔を写真でしか見られなくなってしまうのは
本当に残念です。

たった2年3か月という短い期間でしたが、
みきさまの記憶に残していただけるなんて本当にうれしいです。


膝のことまでご心配いただきありがとうございます。
手術後の経過は順調なようです。
もう間もなく退院できそうなので、家に帰ってたっぷり他の子たちを
可愛がってあげようと思います。


この度は、本当にありがとうございました!

はななさま

こんにちは。


ロゼの闘病中から、温かいコメントを頂き本当に感謝しております。
そしてロゼのことを愛してくださってありがとうございます。


飼い主が言うのも変なのですが、
本当に誰からも愛される子でした。

こんなにたくさんの愛を頂いて、ロゼも喜んでいると思います。

本当にありがとうございました!

こはまる さま

こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。
告別式にもご参列頂き本当にありがとうございました。

当日はろくなおもてなしもできず本当に申し訳ありませんでした。


幸手のドッグランで、パパさんの膝にヨジヨジ登るロゼが忘れられません。
本当にありがとうございました。

鍵コメEさま

こんにちは。


いつもご訪問ありがとうございます。
また闘病時にも温かいコメントを頂き本当にありがとうございました。


ロゼは本当によく頑張りました。
面白くて可愛くて愛嬌があって誰からも愛される子でした。

また妖精の国から戻って来てくれることを信じています。


本当にありがとうございました。

マロさま

こんにちは。

温かいコメント本当にありがとうございました。
ロゼは今頃、妖精さんの国でてけてけ走って楽しく遊んでいると思います。

本当に今まで、ロゼを見守っていただきありがとうございました。

ロンチー大好き! さま

こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。
闘病時も温かいメッセージに本当に励まされました。


最期の時に一緒にいてあげられなかったことは本当に後悔が残るところです。
今はまだ、悲しい思いが残っていますが、
ロゼの顔を思い浮かべると、笑顔しか浮かびません。

本当に明るくて素直でいい子でした。


仰る通り、なんだかロゼが傍にいる感覚がするんですよね。
きっと傍にいて見守ってくれているんだと思います。

本当にありがとうございました。

momosorayuki さま

こんにちは。


ロゼの病状を毎日気にかけて頂いてありがとうございました。
せっかくご心配いただいたのに、このような結果になってしまい、
申し訳ありませんでした。


ロゼは太陽のように明るくて、はにかんだ笑顔がとても可愛い子でした。
先天性の病気であることを感じさせないキラキラした子でした。

最後の1週間は辛そうでしたが、
小さな体で全力で頑張ってくれました。

またこれからも、ロゼのことを思いだしてくださることがあれば
嬉しいです。

本当にありがとうございました。

リク母 さま

こんにちは。


闘病中からロゼへの激励コメントを頂き
本当にありがとうございました。

腎不全という病気の前で、自分の無力さを感じました。
一度だけすべての数値が正常範囲になった時に
なんだ意外と簡単じゃんと思いましたが、
そんなに甘いものではなかったということを思い知りました。

それでもロゼは旅立つ直前まで苦しそうな表情を見せずに、
いつも笑顔で元気に明るくしていました。

もうロゼの笑顔を見ることはできませんが
思い浮かぶのはロゼの笑顔ばかりです。

今頃、楽しくテケテケ走りながら遊んでいることと思います。

今後も私たちはロゼとともに歩んでいきたいと思います。


ありがとうございました。

くぅママさま

こんにちは。


闘病中からロゼへの温かい励ましのコメントを頂き、
本当に感謝しております。

私もいまだに家に帰ったら、くるくる小躍りしながらロゼがケージから出てきそうな気がして
いまだに信じられない気持ちもあります。

ロゼの笑顔は私たちを本当に幸せな気持ちにしてくれました。
すごいパワーを持った子でした。

ブログを通して、ロゼを見守っていただきありがとうございました。
これからも、たまにこんな子がいたんだなぁと思いだしてくださると嬉しいです。

HAMIRU さま

こんにちは。

闘病中からロゼへの励ましのメッセージを頂き、
本当にありがとうございました。


ロゼが旅立ってしまったことを、悲しんでくださるなんて
とてもありがたいです。
ロゼは本当に私たち家族を幸せにしてくれる存在でした。

告別式まで終わったのに、まだ信じられないような気もします。
入院していて、犬たちと触れ合っていないせいなのかもしれません。

でもロゼはいつも一緒にいてくれると思いますので、
今後もロゼとともに歩いていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

ハルのパパ さま

こんにちは。


この度はご心配いただき本当にありがとうございました。
私も心だけはロゼに寄り添っていたと信じています。

またきっとロゼは戻って来てくれると思います。
その時を信じて待ちたいと思います。

本当にありがとうございました!

ジンジャーパパ さま

こんにちは。


この度はロゼに温かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。
私たち家族だけでなく、ジンジャーパパさまのようなブログをご覧の方々からも
たくさんの愛情を頂くことができ、幸せな気持ちで旅立つことができたと思います。


本当にありがとうございました!

とらママ さま

こんにちは。


闘病中からロゼへのコメントを頂き、
本当にありがとうございました!

ロゼは本当に最後までよく頑張ってくれました。
不思議なことに、肩のあたりにロゼがいるような気がして
しょうがないんです。

今日、パパも同じことを言っていました。
きっとロゼが遊びに来てくれているのかもしれないなと思います。


お蔭さまでリハビリも順調で、金曜日には退院できそうです。
本当にありがとうございました!

Raia & Teddyママ さま

こんにちは。

闘病中から、ロゼへの激励メッセージ本当にありがとうございました。
残念な結果に終わりましたが、最後まで本当にあきらめることなく
頑張ってくれたと思います。

ロゼは本当に一緒にいてくれていると思います。
1日に何回もロゼの存在を感じることがあります。
きっとこれからも私たちを見守ってくれると思います。

ありがとうございました。

pomeママ さま

こんにちは。


闘病中からずっとロゼへの激励コメントを頂き
本当にありがとうございました。
とても励まされました。


ロゼは小さな体でとても頑張ってくれたのですが、
あと一歩及ばずでした。。。

ロゼは短い一生でしたが、pomeママ様のように
お優しい方から見守られて幸せだったと思います。

本当にありがとうございました!

エビ さま

こんにちは。

闘病中から、ずっとロゼを応援していただき
本当にありがとうございました。
ロゼのために泣いていただけるなんて、
ロゼは本当に幸せな子です。

ありがとうございます。


ロゼが旅立ってしまった時は、世界がすべて色褪せて見えるくらい
絶望的な気持ちでした。

でも気持ちが落ち着いたのか、今はロゼを思う時、
笑顔しか浮かびません。

エビ様も、たまにロゼの笑顔を思いだしていただけると嬉しいです。

smileママ さま

こんにちは。


この度は闘病中からロゼへのメッセ―ジを頂き本当にありがとうございました。
今頃、カレンちゃんと仲良しになって一緒に走っていることと思います。
そして、今まで制限されていて食べることができなかった
大好きなお肉やお魚をいっぱい食べて、お腹ポンポンにしていると思います。

立派な飼い主だなんて、とんでもないことです。
最期の時に見守ることができず、とても後悔しています。

ただロゼは強い子だったので、私が心配しないように、
見ていない時に旅立ったのかもしれないなと思ったりもします。


私たちは本当にロゼに出会うことができて幸せな2年でした。
ロゼにしてあげられなかったことを、残された他の子たちに
してあげたいと思います。

ありがとうございました。

マロン さま

こんにちは。


この度は、闘病中からロゼへのメッセージを頂き
本当にありがとうございました。

最後まで本当にロゼは立派な子でした。
苦しい闘病機関が長引かず良かったと思います。

本当にありがとうございました。

くるえり さま

こんにちは。


闘病中からロゼへの激励コメントを頂き、本当にありがとうございました!

ロゼは本当によく頑張ってくれて、立派な最期でした。
なんだか、犬らしくない子で、かといって猫でもないし・・・
という不思議な子でした。


ちょっと疲れてしまったので、妖精の国で休養を取りに帰ったんだと思います。
ちょっとしたら、また戻ってくると思いますので、
またその時は笑顔で迎えてくださると嬉しいです。

ぷりてぃくうー さま

こんにちは。


闘病中からロゼへのメッセージを頂き、
本当にありがとうございました。

皆様に愛されて、ロゼは本当に幸せだったと思います。

ありがとうございました!

鍵コメhさま

こんにちは。

ロゼのことをご心配いただき、本当にありがとうございます。
小さな体で最後までよく頑張ってくれました。
あと一歩だったと思います。
残念でなりません。


とても優しくて、明るくて、いい子でした。
看取ることができず後悔が残ります。

でもロゼは強い子なので、一人で立派に旅立っていきました。
私たちもいつまでもメソメソしていてはいけないなと思います。
前を向いて、しっかりしないといけないですね。


本当にありがとうございました。

無記名さま

こんにちは。
初めてのコメントありがとうございます。


ロゼの歩く姿、カートで手をかけて立つ姿、
私もとても大好きでした。

早すぎますよね。。。。


動物病院の先生も、いい子ほど早く連れて行かれてしまうと
仰っていました。

今はまだ、いなくなってしまったことを悲しむ気持ちも多く存在します。
でも思いだすロゼは、いつも笑顔です。
きっと、悲しみが落ち着いたら、もっともっと笑顔のロゼを思いだすことができるようになると思います。

ありがとうございました。

鍵コメRさま

こんにちは。


闘病中から、ロゼへの温かいコメントを頂き本当に感謝しております。


麦とココは、いつまでもロゼから離れなかったそうです。
やっぱり分かってるんですかね。。。
特に麦はロゼと仲が良かったので可哀想です。



私たちこそロゼに色々なものを与えてもらいました。
そして今は見守ってくれていると思います。
そんなロゼに恥じないように、ほかの子たちと一緒に前に向かって進んでいこうと思います。


本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

優子ママ さま

こんにちは。


闘病中からコメントを頂き、本当にありがとうございました。
そうなんですよね。。。。
生まれてきた以上、絶対にある別れなんですよね。
先天性の病気が見つかった時点で、覚悟をしてきたつもりでしたが、
その覚悟はあまりに甘いものでした。
こんなにつらいものなんですね。


ロゼはあまりに大きすぎる存在でした。
今もまだ、側にいるような気がしてなりません。
1日に何回も存在を感じる気がします。

きっとロゼはずっと見守っていてくれると思います。
ロゼの存在を感じながらこれからも前を向いていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

emily さま

こんにちは。

お久しぶりです。
せっかくコメントを頂いたのに、このような内容になってしまい
本当に申し訳ありません。
ロゼのことをすごく可愛がっていただいていたので、
残念でなりません。


ご家族の方が大変だったのですね。
そんな大変な時に、ロゼのことをお気遣い頂き本当にありがとうございます。
またブーケちゃんやカレンチャンの姿をブログで拝見できる日を
楽しみに待っています。

コメントありがとうございました。

くぅママ さま

こんにちは。

コメントありがとうございます。

ロゼは本当によく頑張ってくれました。
いつも嬉しそうで、人を見ると尻尾を振ってゴキゲンな子でした。

ロゼを忘れないでいてくださるなんて、
本当にうれしいです。

たまにロゼも登場させたいと思いますので、
また遊びに来てください。


本当にありがとうございました!

チョコママ さま

こんにちは。


闘病中からロゼへのコメントを頂き、
本当にありがとうございました。

ロゼのために泣いていただいて、ありがとうございます。
ロゼが旅立ってしまったことは、私たちにとってすごくショックです。
告別式までは、ことあるごとに2人でメソメソしていました。


でも、告別式が終わってやっと少し気持ちの整理がついたのか
ロゼの笑顔を思い浮かべながらロゼのことを話せるようになりました。


ロゼは思い出の中で、いつも笑顔です。
私たちも笑顔を忘れないように、イブたちにたっぷりと愛情を注いでいきたいと思います。

ありがとうございました。

ラテ母 さま

こんにちは。

闘病中からロゼへのコメントを頂き本当にありがとうございました。
いつも妖精さんみたいだね~と話していたのですが、
本当に妖精になってしまいました。

でも、妖精になってもロゼは私たちをずっと見守ってくれていると思います。
今後も、ロゼが登場することもあることと思いますので、
また遊びに来ていただければと思います。

本当にありがとうございました。

ドクターパイロさま

こんにちは。


闘病中からロゼへの温かいメッセージを頂き本当にありがとうございました。
ロゼは幸せだったでしょうか。
幸せだったと感じて頂けるなら、とても嬉しいことです。

常に幸せであってほしいと願っていました。
できればもう少し長く・・・

でも、妖精になって私たちをこれからもずっと見守ってくれていると思います。
今後もロゼをブログに登場させたいと思っていますので
また遊びに来てくださると嬉しいです。

もっちゃんママ さま

こんにちは。


闘病中からロゼへの激励コメントを頂き本当にありがとうございました。
ロゼは本当に最後までよく頑張ってくれました。

個人的なお話になりますが、私は3年前母を亡くしましたが、
やはり母の時も最期を看取ることができませんでした。
その後悔が大きかったため、最愛の人や犬の最期は絶対に見届けたいという思いがあったのですが、
今回もそれはかないませんでした。

一緒にいてあげたかったです。


でもロゼは強い子なので、きっと心配させないように
いない間に旅立ってしまったのかなと思います。

今後は妖精になって私たちを見守ってくれると思います。

たまにブログにも登場させますので、また遊びに来てください♪

本当にありがとうございました。

まなまなさま

こんにちは。


闘病中からロゼへの温かいコメントを頂き本当に感謝しております。
ロゼは仕草や性格がとても可愛いくて
とても愛される子でした。

そんなロゼを失ってしまい、告別式が終わったのに
いまだ信じられないような気持ちです。

そして今でも、傍にいるような気がします。
きっと私たちを見守ってくれているんだと思います。

ロゼを愛してくださって本当にありがとうございました。
これからもたまにロゼを思いだしてくださると嬉しいです。

鍵コメAさま

こんにちは。



闘病中からロゼへの温かいコメントをありがとうございました。
本当にいい子ほどお迎えが早いんでしょうか。
そうとしか思えないほど短い一生でした。

ロゼが旅立ってしまってから1週間がたち、
今日、やっと退院することができます。
ずっと病院にいたため、帰ったら小躍りしながら迎えてくれそうな気さえします。

病院にいる間も、なんだか傍にいるような感覚がありました。
きっと傍にいてくれているんだと思います。

ロゼのこと忘れないでいてくださってありがとうございます。
きっとロゼも喜んでいると思います。

本当にありがとうございました。

チョコ母 さま

こんにちは。


このたびはコメントを頂き本当にありがとうございました。
小さな小さな体で本当によく頑張ってくれました。

きっと今頃は、美味しいご飯を食べて楽しく遊んでいると思います。
本当にありがとうございました。

kamu さま

こんにちは。


この度はコメントを頂き本当にありがとうございました。
本当にロゼは小さな体ですごく頑張ってくれました。
気力はあったのですが、体力がちょっとついてこなかったようです。

今頃は、たくさん走ってお友達とたくさん遊んで、
オヤツやご飯をいっぱい食べていると思います。

本当にありがとうございました。

鍵コメHさま

こんにちは。


闘病中からロゼへの温かいコメント、本当にありがとうございました。
ロゼはあまりに存在が大きすぎて、夫婦でロゼのことを話しては
メソメソ泣いていました。

でも告別式を終えたあたりから、やっと二人とも気持ちが落ち着き、
笑顔でロゼのことを話せるようになりました。
思い返してみると、ロゼはいつも楽しそうで、見ている私たちを笑顔にしてくれました。
ロゼもいつも笑顔でした。

だから思いだすのはロゼの笑顔ばかりです。

いつかきっと私たちのもとに戻って来てくれると思っています。
その時はまたよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

あずき さま

こんにちは。


あずきさまも最期を看取ることができなかったんですね。
とても辛いご経験をされているんですね。

私は3年ほど前に実の母を亡くしていますが、
やはり最期を看取ることができず後悔しか残りませんでした。


だからこそ、ロゼの最期には絶対に立ち会ってあげたいと思っていたのに、
またしても叶いませんでした。

ロゼは見た目に反して気丈な強い子だったので、
心配をかけないようにしたのかな?と思っています。


今はまだロゼが傍にいてくれるような感じがします。
きっと近くで見守っているんだと思います。


本当にありがとうございました。

くるみん さま

こんにちは。

毎日ブログをご覧いただいているなんて光栄です。
そして、闘病中から温かいコメントを頂き、
本当にありがとうございました。

インターペットでお会いすることができて良かったです。
来年もイヌリンピックで一緒に走りたかったのに、
本当に残念でなりません。


たまにロゼをブログに登場させますので、
またぜひ遊びに来てください。

姫の母親さま

こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。
とても頑張ってくれたのですが、
あと一歩届きませんでした。

応援ありがとうございました。

PS:車の運転お気を付けください(*^。^*)

tomさま

こんにちは。


闘病中からロゼに温かいコメントを頂き、
本当にありがとうございました。
今朝、もう一度コメントを拝見して泣いてしまいました。。。

まだ完全に笑顔にはなれませんね。。。

名付けた通りの一生になったでしょうか。
思いだす限りロゼはいつも笑顔でした。
その笑顔が私たちを幸せにしてバラ色にしてくれました。

もう少し長く生きることができたら・・・と思わずにはいられませんが、
またきっと戻ってくることを信じて待ちたいと思います。


本当にありがとうございました。

こまめ&こつぶさま

こんにちは。


闘病中から、ロゼへの激励メッセージを頂き
本当にありがとうございました。

ロゼはいつも笑顔で私たちを幸せにしてくれる子でした。
妖精の国から、これからも私たちを笑顔にしてくれると思います。

本当にありがとうございました!

すずめさま

こんにちは。


闘病中からロゼへの激励メッセージを頂き、
本当にありがとうございました。
また、私へのお気遣いまで頂き恐縮です。

ロゼに出会えたことは私たち家族にとって
本当に宝物でした。
この宝物をずっと大事に、これからもロゼとともに
生きていきたいと思います。


本当にありがとうございました。

大将さま

こんにちは。


闘病中からロゼへの温かいコメントを頂き感謝しております。
とっても頑張ってくれました。
あと少しというところでした。
とても残念です。

でも、これだけ大将さまからたくさんの愛を頂いて
ロゼも喜んでいると思います。
きっと「エヘッ♪」と照れくさそうにしながら
尻尾をフリフリしていると思います。


本当にありがとうございました。

鍵コメKさま

こんにちは。


コメントを頂き本当にありがとうございます。
仰る通り、本当にロゼは性格のいい子でした。
天真爛漫で、いつまでも赤ちゃんのような子でした。
ブログからそれが伝わっただけでもよかったと思います。


正直、入院している間、ただただヤキモキして何もできない自分が
腹立たしく、せめてロゼを心配してくださっている方に状況を
伝えなければならないと思い、ブログを更新してきました。

たくさんの励ましのメッセージを頂き、ロゼにはたくさんの家族がいることを知りました。
短い人生でしたが、たくさんの家族からの愛を頂き、
ロゼは幸せだっと思います。

本当にありがとうございました!

マルコママ さま

こんにちは。


先日は葬儀にご参加いただき本当にありがとうございました。
ロゼが元気な時に、マルコちゃんに合わせてあげたかったです。

私も今日退院します。
お礼かたがた、お散歩でもご一緒できればと思います。
また連絡させていただきますね!

小梅ママ さま

こんにちは。


この度はロゼへのメッセージを頂き本当にありがとうございました。
そして、ブログもご覧いただいていたということでとても嬉しいです。

2年前にチワワちゃんをお迎えしたということは、
ロゼと同い年くらいでしょうか。

2歳は早すぎますね。
本当であれば、気力も体力も一番充実して
一番楽しい時期なのに・・・


一緒に過ごした期間は短いですが、
本当に私たちはロゼと出会えて幸せでした。

ぜひ今後も、また遊びに来てくださると嬉しいです。

ラテまま さま

こんにちは。


もしかしたら、ショップにいるときのロゼに会っているかもしれないんですね。
2年前の今頃、お台場のイオンペットでロゼに出会い、
衝動的に連れて帰りました。

あれから先天性の持病はあったものの、毎日笑顔で楽しそうに過ごしてくれました。
ロゼをずっと見守ってくださり、ありがとうございました。

またぜひ遊びに来てください。

鍵コメAさま

こんにちは。


闘病中からロゼへの温かいコメント、本当にありがとうございました。
Aさまも、3月にゴールデンの男の子を見送ったのですね。
とてもお辛い中、お気遣い頂き恐縮です。

告別式をしてから気持ちは落ち着いてきたのですが、
まだ側にいるような気がしてなりません。
不思議な感覚です。

今日、やっと退院することができますが、
家に帰ったら、きっとロゼがいないことを実感して寂しくなるのかなと思います。

でも好きな時にロゼを思いだして、悲しい時は泣いて・・・
乗り超えていこうと思います。


本当にありがとうございました!

はな母 さま

こんにちは。


闘病中からロゼへの温かいコメントを頂きありがとうございました。
そして、ロゼを身近に感じてくださってとても嬉しいです。

ブログ越しではありますが、はな母さまからたくさんの愛を頂いて
ロゼはとても喜んでいると思います。

今頃、「ロゼにはたくさん家族がいるんでちゅよ!」と
自慢しているのではないかと思います。

今後もロゼがブログに登場することもあるかと思いますので、
ぜひまた遊びに来てください。


本当にありがとうございました。

カメ子さま

こんにちは。


ロゼへのコメントを頂き、本当にありがとうございます。
また、ロゼを家族のように思っていただき、
涙を流していただき、本当に感謝しております。

本当にタイミングが悪かったです。

せめて入院があと1日遅ければ、駆けつけることができたのに・・・
残念でなりません。


私たちがロゼと過ごした2年は本当に幸せで
一生の宝物になりました。
これからもロゼとともにずっと生きていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

shunka さま

こんにちは。


いつもコメントありがとうございます。
仰る通り、ロゼをお迎えしようかショップで検討している時点で
病気があるかも・・・という予感はしていました。

それが膝蓋骨脱臼なのか水頭症なのかは、
全然分かりませんでしたが・・・

もちろん健康であることに越したことはないのですが、
病気であることよりも、ロゼであることが重要でした。
お迎えの当日に水頭症が発覚し、「やっぱり」と思いましたが、
それでロゼをショップに返そうとか、そんなことは全然思いませんでした。

病気について、あまり詳しく知らなかったこともあり
甘く見ていたという点も否めませんが・・・(;^ω^)

病気もロゼの個性なんですよね。
ロゼが病気じゃなかったら・・・と考えることも
なかったわけではありませんが、
「病気じゃなかったら、家に来てなかったかもね」
と話していました。

病気だったからこそ、うちを選んでくれたんだと思っています。
それがロゼにとって正解の選択だったかはわかりませんが、
ロゼと一緒に過ごせたことは私たち夫婦の宝物になりました。


思い入れが強かっただけに、悲しみも深いですね。
でも、ロゼはいつも一緒にいて私たちを見守ってくれてると思いますので
私たちもロゼと同じように前向きに生きていかないといけないなと思います。

本当にありがとうございました!


真由美さま

こんにちは。


初めてのコメントありがとうございます。
ロゼもとても喜んでいると思います。

2年という短い月日でしたが、5匹で過ごせた毎日は本当に幸せでした。
1日1日が輝いていたように思います。

真由美さまのワンちゃんは肝硬変なんですね。
とても難しい病気ですね。
ロゼの食事療法などをしていくうえで感じたのは、
人間の医療と比べて動物の医療は遅れていると思いました。

もっと人間的な治療が受けられれば・・・と思ったことが何回もあります。

真由美さまのワンちゃんもいつまでも元気でいてほしいと思います。


ぜひまたコメントお待ちしております!
本当にありがとうございました。

mbd管理人 さま

こんにちは。


闘病中からロゼへのコメントを頂きありがとうございました。
出会ったしまった以上お別れがあるのは仕方ないのですが、
早すぎる別れでした。

またロゼが家に帰ってくる日を待つばかりです。
本当にありがとうございました!

鍵コメSさま

こんにちは。


この度はお忙しいところ、コメントを頂きありがとうございました。
元気な時にロゼに会っていただくことができて本当に良かったと思いました。

最期は輸血や点滴で苦しかったと思いますが、
最後まで本当によく頑張ってくれました。

たまにロゼのことを思いだしてくださると嬉しいです。
本当にありがとうございました!

鍵コメBさま

こんにちは。


この度はロゼへのコメントを頂き本当にありがとうございました。
本当に最後までよく頑張ってくれました。

めいちゃんたちに会えれば良かったなぁと思います。

きっといつかロゼはまた戻って来てくれると思いますので
その時は、ママさんのところのワンちゃんたちと
一緒に遊びたいです。

本当にありがとうございました!

まろママ さま

こんにちは。


ご訪問とコメントありがとうございました。
数か月前にお迎えされたばかりなんですね。
きっと可愛い盛りかと思います。

ロゼが家に来た時のことを思い出しました。
ロゼは残念ながら2歳という短い一生でしたが、
私たちにたくさん幸せをくれました。

たまにロゼを登場させることもあるかと思いますので、
またぜひ遊びに来てください。

ありがとうございました。

鍵コメsさま

こんにちは。


闘病中からロゼへのコメントを頂き、
本当にありがとうございました!
ロゼ、とっても喜んでいると思います。


きっと五重マルスタンプもらっていると思います。
私もあげたいです。

旅立つ1週間ほど前から食欲が急になくなってきて
そこから急速に体力が落ちました。


それまでは、少し寝ていることが多いかな?という感じくらいだったので、
急にガクンと悪くなってしまった感じがします。


いつかsherryくんに会わせたいと思っていました。
本当に残念です。


本当に温かいメッセージをたくさんありがとうございました!
これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
ありがとうございました!

ひーやん さま

こんにちは。


コメントありがとうございました。
本当にとってもよく頑張ってくれました。

きっといつもいいお天気の妖精の国で、
お花に囲まれながら、毎日テケテケ走っていると思います。

ロゼのことを忘れないでいて頂けるなんて嬉しいです。
本当にありがとうございました!

小梅の母 さま

こんにちは。


ご訪問とコメントありがとうございます。
ロゼは本当にいろいろな表情を見せてくれる子でした。
これからもロゼのことを覚えてて頂けるなんて嬉しい限りです。


ロゼをお迎えしようとショップで決めた段階で、
何か病気とか疾患がありそうだという予感は何となくしていました。

健康であったほうがもちろん良いのですが、
病気かも・・・ということよりも、
ロゼという子が気に入ったので、覚悟を決めてお迎えしました。
結果的に悪い予感は当たっていましたが、
病気でなければ、我が家に来ていなかったかもしれませんので、
これで良かったと思います。

ロゼが家に来てくれて2年間、本当に幸せな日々でした。
ロゼと一緒に過ごすことができて本当に良かったと思います。

ありがとうございました。

ななすけさま

こんにちは。


闘病中からロゼへの温かい励ましのコメントを頂き
本当にありがとうございました。

私も残念で残念でなりません。
ロゼは強い子なので、乗り超えてくれると信じていました。
でも、乗り超えるには少しだけ体力が足らなかったようです。


私もロゼがひたむきに、前向きに生きる姿を見て、
ロゼから教えられることがたくさんありました。
病院に行っても、いつも楽しそうに尻尾をフリフリして
どんな治療でも嫌がらず受けてくれました。

最期を看取ることができず後悔もありますが、
ロゼはきっとこれからも私たちに寄り添って
見守っていてくれると思います。


これからもブログにロゼを登場させることもあると思いますので、
またぜひ遊びに来てください。

ゆずのはは さま

こんにちは。



いつもありがとうございます。
ゆずくん、みかんちゃんとは実際に会うこともできて、
パパさんやママさんにロゼを抱っこしていただくこともでき
本当に良かったと思います。

パパさんに抱っこされて、ロゼがとても嬉しそうだったのを
とてもよく覚えています。


本当にありがとうございました。

メルのまま さま

こんにちは。


ご訪問とコメントありがとうございます。
ロゼは最後の最後まで本当によく頑張ってくれました。

お姉ちゃんたちに囲まれて楽しそうにしているロゼが
今でも頭に浮かびます。
妖精になってしまった今でも、きっと私たちの傍にいてくれると思います。
そしていつかまた戻って来てくれると信じています。


その時はまたブログにも登場してもらいますので、
ぜひ楽しみに待っていて頂けると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

3チワ母 さま

こんにちは。


本当にロゼは妖精さんでした。
お散歩をしていても、「もはや犬ではない」とよく言われました(笑)

最後まで頑張ってくれましたが、あと一歩及ばず、
私たちのもとから旅立ってしまいました。


びーちゃんやカルピスちゃん、ルーちゃんたちと一緒に遊ぶことができて
ロゼも楽しかったと思います。
本当にありがとうございました。

鍵コメDさま

こんにちは。


とても温かいコメントを頂き本当にありがとうございます。
とても心にしみました。


私も実の母を3年前に亡くしております。
1週間病院に泊まり込み、容体が落ち着いたといわれ
不安に思いながらも会社に行ったら、その日の午後亡くなりました。


いつ急変するかはお医者様にもわからないことなので、
仕方がないのですが、会社に行ったことを後悔しました。
そして、母の最期には誰も間に合わず、一人で逝かせてしまいました。

だからこそ、ロゼは自分が看取ってやりたいと強く思っていたのですが、
またも母と同じことになってしまいました。

せめて手術の日があと1日遅ければ、駆けつけることができたのに・・・と思うと
残念でなりません。
私はどんなにつらくても、どんな姿でも絶対にロゼを看取りたいと思っていましたが。
ロゼはやっぱり強い子でしたね。
そういう姿を見せずに逝ってしまいました。

少し寂しくもありますが、そんなロゼは私たちにとって
誇らしい存在です。


これからもロゼはずっと私たちとともにいると思います。
ぜひまたこれからもロゼの姿を見に、遊びに来てくださると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

鍵コメCさま

こんにちは。


いつもブログへのご訪問をしていただいているということで
本当にありがとうございました。


飼い主が言うのも変なのですが、本当に可愛らしい子でした。
とにかく性格が良くって、いつまでも赤ちゃんみたいな天真爛漫な子でした。
いつも私たちを笑顔にしてくれる貴重な存在だったと思います。

ロゼが旅立ってしまったのは本当に残念ですが、
またきっと会えると思っています。

またぜひ、ブログを覗いていただけると嬉しいです。


本当にありがとうございました。

鍵コメD papaさま

こんにちは。


闘病中からロゼへの励ましのメッセージを頂き、
本当にありがとうございました。

小さな体でよく頑張ってくれました。
今日やっと退院して家に帰ることができます。

ロゼがいない家に帰って、やっと旅立ってしまったことを
本当に実感するときが来るのかなと思います。

でも、ほかの子たちと一緒に前を向いていかないといけないですね。

本当にありがとうございました!
とても感謝しております!

yas さま

こんにちは。


ご訪問とコメント本当にありがとうございます。
せっかく応援していただいたのに、
このような結果になってしまい申し訳ありません。


最後まで本当に頑張り抜いてくれました。
とても立派でした。

気力は十分にあったと思いますが、
体力があと少し足りなかったと思います。

yasさまからの応援やお気持ちはロゼに確実に届いていたと思います。
本当にありがとうございました。

コハルさま

こんにちは。


ご訪問とコメントありがとうございました。
最後までロゼは本当によく頑張ってくれました。

コハルさまのおうちのチワワちゃんも生まれながらの
ハンディキャップをお持ちなんですね。

でも、犬を愛するのは条件付きじゃないですよね。
目が見えないから、腎臓が悪いから愛せないなんてことはありませんよね。
どんなハンディがあっても、その子だから愛せるんですよね。


当たり前のことだと思っていましたが、
ロゼをお迎えして、こんな当たり前のことを実感することができました。
ロゼは私たちに大切な思い出をたくさんくれました。

これからもそれを胸に、ほかの子たちも大事に育てていこうと思います。
またぜひブログに遊びに来てください!

ありがとうございました。

ちえさま

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。
実はメールしようと思っていました。

ロゼがこんなことになってしまい、
ゴルちゃんのことをどれだけ心配されているだろうと
気がかりでした。

ロゼの行く末がゴルちゃんの・・・という言葉が
忘れられません。


今後も何かご不明な点がありましたら
メールいただければと思います。
私の知っている限りのことをお伝えできればと思います。


ゴルちゃんには、ずっとずっと長く元気でいてほしいです。
本当にありがとうございました。

可愛いちわわのこころさま

こんにちは。


いつもいつもロゼのことを気にかけて頂き、
本当にありがとうございました。

ロゼをこれだけ可愛がってくださって
ロゼにもその気持ちは届いていたと思います。

これからもブログに登場させることもあるかと思いますので、
ぜひまたロゼを見に遊びに来てくださると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

まろもこママさま

こんにちは。


闘病中からロゼへの励ましのコメントを頂き、
ありがとうございました。

ロゼは軽くなった体で、今頃飛ぶように走っていると思います。
本当にありがとうございました!

まみちゃん さま

こんにちは。


いつもご訪問ありがとうございます。
本当になぜあんないい子が・・・という思いは今でもあります。
いい子過ぎたから・・・なんですかね。

もっともっと長生きしてほしかったです。


たった2年という短い月日でしたが、
本当にロゼは私たちに色々な思い出をくれました。
それは大切な宝物になりました。

これからもロゼのことを思いだしてくださると嬉しいです。
本当にありがとうございました!

閣下 さま

こんにちは。


いつもありがとうございます。
そうですね。。。。
本当に親孝行な子でした。
私の手術を見届けて、安心して自分一人で逝ってしまったんですかね。
見た目とは裏腹にしっかりした強い子でした。


今は苦しみからも解放され、きっと妖精の国で
きっと走り回っていると思います。
またいつか戻って来てくれることを信じて待ちたいと思います。

本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いいたします。

ボーちゃんまま さま

こんにちは。


コメントありがとうございます。
私たちも獣医師の先生も、そしてロゼ自身も最後の最後まで
生きることをあきらめていませんでした。

でも、少しだけ体力が足らなかったようです。
ロゼのことを愛してくださってありがとうございました。

sebastian さま

こんにちは。


いつもありがとうございます。
ロゼ、本当によく頑張ってくれました。

そうなんですよね。
私たちもほんの少し前にお迎えしたような気分でした。
早すぎますよね。

でも病気から解放されて、妖精の国で元気にニコニコしながら
走っていると思います。

本当にありがとうございました。

PONの母 さま

こんにちは。


ご無沙汰しております。
ロゼは本当に誰からも好かれる本当にいい子でした。

PONの母さまには、腎臓のことなどいろいろアドバイスを頂き
本当に感謝しております。

子育てで大変かと思いますが、お時間が空いた時にでも、
ぜひロゼに会いに来てくださると嬉しいです。

コタローママ さま

こんにちは。


闘病中からロゼへの温かいメッセージ、
本当にありがとうございました。

ロゼのことを愛してくださって嬉しいです。
ブログにもたまにロゼを登場させますので、
また遊びに来てください♪

るんまま さま

こんにちは。


温かいコメント、本当にありがとうございます。
告別式をしたことでだいぶ気持ちの整理はついたものの
まだ生きているような気がして仕方ありません。


でも、笑ってロゼのことを話せるようにもなってきました。
楽しい思い出ばかりくれたロゼだったからですね。

何の根拠か分からないのですが、
絶対にロゼはまた帰ってくる!と思いこんでいます(笑)

あのはにかんだような笑顔をまたいつか見られると思っています。

その時はまたブログにも登場してもらいますので、
また会いに来てください♪

本当にありがとうございました!

鍵コメNさま

こんにちは。


ご訪問とコメント本当にありがとうございます。
また以前からご覧いただいていたということで
とても光栄です。


一緒にいた期間は2年足らずでしたが、
私たちにとって本当にロゼは太陽のような存在で
いつも私たちを笑顔にしてくれました。

私たちもやっと気持ち的に落ち着いて、
ロゼの思い出を色々話すことができるようになってきました。

お気遣い頂きありがとうございます。


またいつかきっとロゼはうちに帰って来てくれると思います。
その時を信じて待ちたいと思います。

本当にありがとうございました!

ハルママ さま

こんにちは。


闘病中からロゼへのメッセージを頂き
ありがとうございました。
名古屋にロゼを連れて行けばよかったと後悔しています。

ロゼは本当に人が大好きで、人を笑顔にしてくれる
不思議な魅力を持った子でした。
ハルちゃんたちに会ってもらうことができず残念です。

本当にありがとうございました!

ルルみままさま

こんにちは。

闘病中からロゼへのコメントを頂き
本当にありがとうございます。

この2年間、ロゼと一緒に過ごした日々は
大切な宝物になりました。
思いだす限り、いつもロゼは笑顔で楽しそうでした。

こんなにいい子は見たことがないというくらいいい子でした。
本当に太陽みたいな子でした。


ロゼのことをずっと覚えていて頂けるなんて嬉しいです。
ロゼもきっと喜んでいると思います。
本当にありがとうございました。

鍵コメCさま

こんにちは。

闘病中からロゼへのメッセージを頂き本当にありがとうございました。

今はきっと妖精の国で毎日楽しく遊んでいることと思います。
本当にロゼは常に前向きで最後までよく頑張ってくれました。
私たちも色々なことをロゼに教えられました。

今はまだロゼを亡くしたことへの悲しさが大きいですが、
ロゼのように前を向いていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

つくしまま さま

こんにちは。


この度はロゼへのコメントを頂き本当にありがとうございます。
闘病機関は短かったとはいえ、本当に頑張ってくれました。

最後は辛い思いもさせてしまいましたが、
思いだす限りロゼはいつも笑顔でした。
ぜひロゼの笑顔を覚えていてくださると嬉しいです。

本当にありがとうございました!

かずん さま

こんにちは。

闘病中からロゼへの温かいメッセージを頂き本当にありがとうございました。
ロゼのことを可愛がっていただき本当にありがとうございました。

ロゼは旅立ってしまいましたが、
またぜひ遊びに来てください。

ねこさま

こんにちは。


ほっけちゃんはお元気ですか?
ロゼが元気な時に、ほっけちゃんと出会うことができて良かったです。
本当に、ほっけちゃんと遊んだのがついこの間のことのようですね。

動物病院の先生からも、いい子ほど早く逝ってしまうということを
言われました。
それにしても早すぎますよね。。。。


これからもアリオのランにはいきますので、
またお会いできるのを楽しみしております!

鍵コメSさま

こんにちは。

ご訪問とコメント本当にありがとうございます。
そしてロゼのことを可愛がってくださって本当にありがとうございます。

こんなに愛していただいてロゼもとても喜んでいると思います。
ロゼは本当に太陽みたいな子で、私たち家族を
いつも笑顔にしてくれる子でした。

とても寂しいですが、またいつか戻ってきてくれることを信じて
待ちたいと思います。

本当にありがとうございました!

なつみかん さま

こんにちは。


いつもご訪問とコメントありがとうございます。
私も、近くにいたのにロゼに直接触ってもらえなかったことが
とても残念です。

ロゼのことを可愛がっていただき本当にありがとうございました。
もしまたお会いすることがあったら、次こそは声をかけてください!

本当にありがとうございました。

minさま

こんにちは。

いつもご訪問とコメントありがとうございます。
本当にロゼは最後の最後まで頑張ってくれました。

私がロゼを思い浮かべた時に出てくるのは、
てへっ♪っていうはにかんだような笑顔です。
きっとそういう顔で見守ってくれていると思います。


本当にありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いいたします。

ことりさま

こんにちは。


闘病中からロゼへのメッセージを頂き
本当にありがとうございました。


本当に小さな体でよく頑張ってくれました。
とても偉い子でした。


我が家でもモテモテのロゼでしたが、
妖精の国でもきっとあの愛嬌を振りまいて
人気者になっていると思います。


本当にありがとうございました。

粒主さま

こんにちは。

闘病中から、ご心配をおかけいたしました。
先天性の腎不全と水頭症という大きなハンディキャップを持ち、
普通では考えられないような小さな体でしたが、
大きなエネルギーを持っていた子でした。

2年足らずという短い時間でしたが、
本当にロゼは私たちに幸せな時間をくれました。

きっといつか戻って来てくれると信じています。
その時まで待ちたいと思います。


本当にありがとうございました!

creamさま

こんにちは。


闘病中からロゼへの温かいメッセ―ジを頂き本当にありがとうございました。
creamさまは犬を飼ってらっしゃらないんですね。
犬を飼っていない方にもご覧いただけていたなんて
とても嬉しいです。

そしてロゼを家族のように思っていてくださったなんて本当に光栄です。
失礼なんて、とんでもないことです!!!


あんなに小さな体で全力で病気に立ち向かっていました。
本当に強くて賢い、いい子でした。
いまこうやってコメントを返信していても
涙が出てきてしまいます。


ロゼはこうやって色々な方から愛されて本当に幸せな一生だったと思います。
妖精の国に帰ってしまいましたが、たまに思いだしていただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました!

ちさとさま

こんにちは。



闘病中からロゼへのメッセージを頂き本当にありがとうございました。
最後は意識がなかったそうなので、苦しまなかったようです。

闘病期間は短かったので、本当にあっという間という感じでした。

告別式が終わり、ロゼが旅立ってから2週間たっても、
いまだ信じられないような気持ちです。
てへっって笑って、てけてけとケージから出てきそうな気がします。


ロゼのことを愛してくださって本当にありがとうございました。
ロゼもとても喜んでいると思います。

ユリコさま

こんにちは。


ご訪問とコメントありがとうございます。
ブログをご覧いただいていたということでありがとうございます。
もうすぐ3歳のチワワちゃんがいらっしゃるということは、ロゼと同い年ですね。


ロゼは先天性の病気を抱えていて、
長く生きることはできませんでしたが、ユリコさまのところのチワワちゃんは、
ロゼの分まで長く長く生きてほしいです。


本当にありがとうございました。
これからもぜひ遊びに来てください。

てぃあしふぉさま

こんにちは。


毎日ご覧いただいていたなんて本当に光栄です。
我が子のように思っていただけてロゼも喜んでいると思います。

ロゼは毎日毎日笑顔で楽しそうで、見ているだけで幸せな気分になれる子でした。
今はロゼがいなくなってしまったことで大きな穴が開いてしまい、
そこだけ埋まらないような寂しさを感じています。

でもきっとロゼは笑顔で私たちを見守っていてくれていると思いますので
前を向いていかないといけないねという話をしています。


まだまだ立ち直るのに時間がかかりそうですが、
他の子たちと一緒に楽しく過ごしてロゼを心配させないようにしたいと思います。

本当にありがとうございました!

鍵コメKさま

こんにちは。


ずっと応援してくださっていたなんてとても嬉しいです。
応援を頂いて、ロゼもとても頑張ったのですが、
あと少しだけ体力が足らなかったようです。

告別式が終わり、ロゼが旅立ってから2週間たつのですが、
ロゼがいないことに対する喪失感がとても大きいです。


私たちにとっては本当に幸せな2年間でした。
ロゼにとってもそうであってほしいと思います。


本当にありがとうございました!

鍵コメAさま

こんにちは。


ご訪問とコメントありがとうございました。
せっかく応援していただいたのですが、
あと少しだけ体力が足りませんでした。


きっと輸血を乗り切って、貧血も解消して
体力も戻ると信じていました。

とても残念です。


ロゼは、家に来た時から「本当に犬かなぁ」という感じの
不思議な存在感の子でした。

そしてだれにでも好かれる魅力を持った子でした。

きっと今頃は軽くなった体で、妖精の国で楽しく遊んだり
たまに私たちを見守りにきてくれていると思います。


本当に応援ありがとうございました。

あくびさま

こんにちは。


コメントありがとうございます。
驚かせてしまい申し訳ありません。
私たちもいまだに信じられないような気持ちでいます。

短すぎる一生でした。


でも、ロゼがくれた2年間の思い出はとても鮮やかで
大切な宝物です。

この宝物を大事にしながら、ほかの子たちも大切にしていこうと思います。

本当にありがとうございました。

トイプーラブさま

こんにちは。


いつもありがとうございます。
ロゼとても頑張ってくれました。
本当に最後まで立派な子でした。

ロゼと過ごした時間は私たちにとっても本当に幸せで
かけがえのないものでした。


本当にありがとうございました。

鍵コメNさま

こんにちは。


ご訪問とコメントありがとうございます。
ロゼのことを愛してくださって本当にありがとうございました。


私は愛犬を見送るのが初めての経験でした。
とても辛いものですね。
2年という短い月日でしたが、ロゼは本当に私たちにたくさんの素敵な思い出をくれました。


まだロゼを思って悲しい日々は続くと思いますが、
他の子たちもいますから、前向きにいきたいと思います。
本当にありがとうございました!

鍵コメLさま

こんにちは。


いつもありがとうございます。
お迎えした2年前が昨日のことのように思い出されます。

ロゼがせっかくうちを選んできてくれたのに、
どれだけのことができたのか・・・・
もう少し長く一緒にいたかったです。

ココまま さま

こんにちは。


闘病中からロゼへのコメントをいただき、本当にありがとうございます。

おっしゃる通り、本当に最後までロゼはよく頑張ってくれました。
でも、山を越えるのに少しだけ体力が足らなかったようです。


いつも楽しそうに尻尾を振り振りしてはにかむ顔が思い出されます。
ロゼのことを愛してくださって本当にありがとうございました。

鍵コメSさま

こんにちは。

いつもありがとうございます。
ロゼは本当に唯一無二の存在でした。

私たちを笑顔にしてくれる存在でした。

同じように感じてくださっていて本当にうれしいです。

ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

鍵コメaさま

こんにちは。


2年もブログを読んでいてくださっているんですね。
ロゼの成長をともに見守っていただき、
そしてロゼをかわいがっていただき本当にありがとうございました。

ありきたりだなんて、そんなことありません!
こうやって丁寧な温かいコメントをいただき、
私たちはもちろんのこと、ロゼはすごく喜んでいると思います。
きっと、「ありがとでちゅ!」と言っていると思います。

ロゼを失ってしまった悲しみと喪失感はなかなか埋まるものではありませんが、
最後まで前向きに頑張っていたロゼに恥ずかしくないように
私たちもほかの子たちと前を向いていかないといけないねと話しています。


ロゼは旅立ってしまいましたが、今後もひょろっと
ロゼを登場させることもあると思いますので、
またぜひ遊びに来てください。

本当にありがとうございました!

杏仁母さま

こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。
ロゼのために祈っていただきありがとうございました。
本当に最後までよく頑張ってくれたのですが・・・
申し訳ありません。

今でもロゼは私たちのそばにいて笑っていてくれる気がします。
きっといつか私たちのもとに戻ってきてくれると思っています。


杏仁ちゃんと会いたいです♪

鍵コメCさま

こんにちは。


闘病中から温かいメッセージをいただき
本当にありがとうございました。

本当にロゼは偉かったです。
24時間の点滴や輸血…本当に頑張ってくれました。

もう少し一緒にいたかったです。
でも私もまだロゼがそばにいるように感じます。
実際にいてくれたらいいなと思います。

きっとロゼはミルクちゃんと仲良くしてもらっていると思います。
そして毎日お肉やお魚やおいしいものを食べていると思います。

病気でつらかった分、これから楽しく過ごしてほしいなと思います。
本当にありがとうございました!

昴&琥珀 さま

こんにちは。


お会いした時はとても元気だったので、
まさか1か月ほどでこんな風になってしまうとは
私たちも驚いております。


でも、最後に昴くんと琥珀ちゃんに会ってもらうことができて
本当に良かったです!
ありがとうございました!

ko-mi さま

いつもありがとうございます。


ロゼ本当によく頑張ったんです。
きっと乗り越えてくれると信じていました。

本当に意地悪ですよね。
こんなに早く連れて行ってしまうなんて・・・
あんなに性格が良くて、ずっと赤ちゃんみたいで・・・
いまだに信じられない気持ちです。

でもいつか私たちのもとに、帰ってきてくれると信じています。
その時を信じて待ちたいと思います。

ふうたママさま

こんにちは。


ロゼのことを応援していただいて本当にありがとうございました。
最後まで本当によく頑張ってくれました。
とてもいい子でした。

きっと今頃「てへっ♪」とはにかんだ笑顔を見せてくれていると思います。
本当にありがとうございました。
また遊びに来てください。

鍵コメMさま

こんにちは。


いつもありがとうございます。

本当に小さな体で最後までよく頑張ってくれました。
強制給餌でしたがゴハンも頑張って食べてくれていました。
きっと乗り切ってくれると思っていたのですが
とても残念です。


本当に本当にありがとうございました。

たかたかさま

こんにちは。


ロゼのことをいつも見守ってくださりありがとうございました。
公園でお会いするたびにロゼが嬉しそうに尻尾を振っていたのを
思い出します。

あの黄色いコートは本当にロゼによく似合っていました。

また公園でお会いできるのを楽しみにしております!

ゆかさま

こんにちは。


闘病中からロゼへのメッセージありがとうございました。
ロゼは本当に天使のような笑顔を持った子でした。
いつもキラキラしていました。

とても寂しいですが、またいつか私たちのもとに
戻ってきてくれることを信じて待ちたいと思います。

本当にありがとうございました!

鍵コメKさま

こんにちは。

ママさんは3人も見送られているんですね。
私も実家で飼っていた子を見送ったことがあるのですが、
自分が育てていたわけではないので、そこまでの悲しみというのはありませんでした。

でもロゼは自分の手で育ててきたので、
その悲しみは比べようもないものでした。

ロゼのことをわが子のように思ってくださって
本当にありがとうございます。
ロゼもとても喜んでいると思います!

Icecream さま

こんにちは。


ご訪問とコメントありがとうございます。
ロゼは最後まで本当に頑張って頑張って
とっても偉い子でした。

ロゼのために祈ってくださってありがとうございます。
ロゼも喜んでいると思います。

レオママ さま

こんにちは。


いつもご訪問ありがとうございます。
毎日ご覧いただけているなんてとてもうれしいです。


ブログを通してですが、ロゼのことをかわいがっていただき
本当にありがとうございました。
とても気立てのいい子で、だれに対して尻尾を振り振りして
嬉しそうに見るような子でした。

またきっと戻ってきてくれると信じていますので、
そのときまで待ちたいと思います。

本当にありがとうございました!

アリィ さま

こんにちは。


アリィ様とは偶然お会いすることが多かったですね。
初めてお会いした時はロゼをお迎えしてまだ1か月ほどだったと思います。
その後もお台場でお会いしたりして、
実際にロゼにあっていただくことができて本当に良かったと思います。


ロゼはとても良く頑張ってくれました。
一生懸命病気に立ち向かってくれました。

またロゼに会える日を夢見て待ちたいと思います。
本当にありがとうございました!

kaitoママ さま

こんにちは。


闘病中からロゼへの温かいメッセージ本当にありがとうございます。
また、毎日見てくださっているということでとても光栄です。

私もなぜこんなにいい子が・・・と思わずにはいられません。
とても気立てが良くて、いつもニコニコしているような子でした。
人を笑顔にしてしまうような魅力のある子でした。

最後は本当につらそうでしたが、それでもあきらめずに頑張ってくれました。
何とか乗り切ってほしかったのですが、とても残念です。

ロゼをお迎えした時点では、病気についてあまり知識がない状態で、
何の根拠もなく、絶対長生きさせる!と誓いましたが
実際、病気の子のコントロールは難しいんだと痛感しました。

何が良くて何がいけなかったのかはわかりませんが、
それでも一緒にいてくれた2年間は私たちにとって宝物となりました。


ロゼのことをかわいがっていただき本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


ぎん&うぶ母 さま

こんにちは。


皆さんにたくさん応援をしていただいたのですが、
少しだけロゼの体力が及ばなかったようです。
輸血は心臓に負担をかけると聞いていましたが、
小さなロゼにはキツかったようです。

絶対に乗り越えてくれると信じていたのですが・・・

ロゼが元気な時に、銀太くんとうぶちゃんに
会ってもらうことができてよかったです。
抱っこしてもらえてロゼも幸せだったと思います。

本当にありがとうございました。

みかりんさま

こんにちは。


温かいコメント本当にありがとうございます。
ロゼは短い間でしたが、私たちに強烈な思い出を残して
旅立っていきました。
小さいくせに本当に存在感は大きい子でした。


なぜロゼが私たちを選んでくれたのかはわかりませんが、
ロゼに選んでもらって本当に幸せな2年でした。

ロゼが旅立ってしまって大きな穴が開いたような感じです。
ほかの子が代わりになって埋めるものではないので
ロゼのいない物足りなさを日々感じています。
本当にかけがえのない存在でした。

つらい時も笑顔で尻尾を振って、
前向きな姿勢を常に持っていたロゼは本当にすごい子でした。
私たちも見習わないといけないと思います。


ロゼのことをかわいがっていただき本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

鍵コメ2さま


温かいコメントありがとうございました。
いただいたコメントを読み返してはまだ泣いてしまいます。

本当にいい子でした。
なぜこんないい子に病気を2つも持たせて生まれさせてしまったのかと思います。

2チワかあちゃんさまのチワワちゃんも心臓病があるんですね。
きっとママさんのもとでしか幸せになることができないと思って、
ママさんのお家を選んできたんですね。

私もそう思ってロゼを育ててきましたが、
ロゼの期待にちゃんと応えられたのか疑問です。
精一杯やったつもりでも、やり直しができるわけではないので、
これでよかったのかな?と常に感じるものなんだと思います。

ロゼがいてくれた2年という月日は本当に私たちにとって
かけがえのない時間となりました。

そして、ロゼが旅立ってしまった今、
絶対に今以上にほかの子たちを大切にしなければならないと感じています。
私を目指して・・・なんて、とても照れくさいですが・・・(;^_^A
同じチワワを飼うお友達として、仲良くしてくださるとうれしいです。


これからもよろしくお願いいたします。

鍵コメRさま

こんにちは。


初めてのコメントありがとうございます。

ロゼが旅立った日は、手術直後でベッドの上で数センチしか
身動きできない自分を呪いました。
手術の日をあと1日伸ばしていれば、なんとしてでも家に帰ったのに・・・
と思いました。

でも、ロゼはあの見た目に反して、とっても芯の強いしっかりした子だったので、
ママさんのおっしゃる通り、きっと心配をかけないように
してくれたのかなと思います。


最後まで本当に風のような子でした。


偉そうなことなんて!
そんなことありません。
こうやって温かいコメントをいただいたことで、
私自身が救われ、そしてロゼをどれだけ皆さんがかわいがってくださっていたのか
とてもよくわかりました。
とても感謝しています。


本当にありがとうございました!
これからもコメントいただけると嬉しいです♪



鍵コメYさま

こんにちは。


ブログへのご訪問ありがとうございます。
当ブログへのご訪問をせっかくしていただいていたのに、
あまりハッピーではない記事が多くなってしまい申し訳ありません。

ロゼは2年前に我が家にやってきて、それ以来、家族の中心的な存在でした。
可愛いだけでなく、面白い一面もたくさん持っていて、
体が小さいくせに勇気は人一倍あって・・・

本当にいい子でした。


でもいつまでも埋まらないロゼの穴を見て悲しんでいると
ロゼも悲しんでしまうと思うので、
ほかの子たちを今まで以上に大切にして、
楽しく過ごしていきたいと思います。


これからもぜひ遊びに来てください♪

はなこさま

こんにちは。


温かいメッセージ本当にありがとうございます。
人だったら・・・私だったら・・・・と思うと、
先天性の病を2つも抱えて生まれてきたら、
「なんで?!どうして?!」と世の中を恨んでいたかもしれません。


でも動物って違うんだなと思いました。
ロゼを見ていると、今ある環境の中で楽しく過ごそうとするんですよね。

お見舞いに行ったら喜んでくれるし、
撫でてあげたら顔を見て笑ってくれるし、
その時その時の幸せをちゃんと噛みしめるんだなと思います。

そういう姿勢は見習わないといけないんだなと思います。


今思い出せるのは、ロゼのはにかんだような笑顔です。
この笑顔で毎日過ごしているのかと思うとうれしくなります。

本当にありがとうございました!

ルイリンママ さま

こんにちは。


本当に最後までロゼはよく頑張ってくれました。
あまりに短い一生でしたが、私たちにとっては
本当にかけがえのない時間となりました。

今頃は妖精さんの国で毎日おいしいものを食べて
好きなだけ遊びまわっていると思います。

だいぶ気持ち的にも落ち着いてきて、
ロゼの笑顔を思い浮かべながら話せるようになってきました。

ただあまりにロゼが大きな存在過ぎて、なかなか空いた穴は埋まらないものですね。
ほかの子たちもロゼがいないことで違和感を感じているような子もいます。

妖精の国に早いとこ飽きて、うちに帰ってきてくれないかなと思います。


闘病中から温かいメッセージを本当にありがとうございました。

nonuouさま

こんにちは。


闘病中からロゼへの温かいメッセージ本当にありがとうございました。
最期の時に立ち会えなかったのは本当に無念としかいいようにありません。
直接言葉をかけて送り出してあげたかったです。


病院のベッドで声も出せずにただただ映像を見守るだけでした。
でも、おっしゃる通りロゼはとても賢い子だったので、
わかってくれていると思います。
そして気持ちは寄り添っていてくれたと信じたいです。

これからもロゼは私たちを見守っていてくれると思います。
いつまでも元気を出さないとロゼに怒られてしまいそうなので、
ほかの子たちと一緒に頑張っていきたいと思います。


本当にありがとうございました!

tie さま

いつもありがとうございます。


闘病中からロゼへの応援コメントをいただいていたのに
このような結果になってしまい申し訳ありません。

最後まで本当によく頑張ってくれました。
あの天真爛漫な笑顔が思い浮かびます。


これからもロゼは私たちを見守っていてくれると思います。
本当にありがとうございました!

ギン母♪ さま

こんにちは。


いつもありがとうございます。
そして、お嬢様とともに悲しんでいただいて本当にロゼは幸せな子です。


ロゼに直接会って声をかけることができたのは、
ロゼが旅立ってから、2日後のことでした。
最期の時には絶対に立ち会う!と心に決めていたのに
ふがいない飼い主でした。


でもロゼは、あの見た目に反してしっかり者だったので、
私が悲しむ顔を見るのが嫌だったのかなと思ったりもしています。


ロゼが旅立ってから2週間がたち、やっと気持ちも落ち着いてきました。
でもやっぱり大きな穴は埋まりませんね。
自分が育てた子を見送るという経験が初めてなので、
とてもつらいことなんだと実感しました。


ただただ悲しんでいるとロゼに怒られてしまいそうなので、
ほかの子たちと一緒に楽しく過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました。

コメントの返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

鍵コメSさま

こんにちは。


サンちゃんは、まだまだ大丈夫!
でも、その時はロゼと仲良くしてあげてください。
ロゼは尻尾をふりふりして喜んでくれると思います。

本当にありがとうございました。

ももママ さま

こんにちは。


ロゼは本当にあの小さな体で最後までよく頑張ってくれました。
ロゼのことをかわいがっていただき、本当にありがとうございました。

今頃、楽しそうに妖精の国を走り回っていると思います。
本当にありがとうございました!

ななれなママ さま

こんにちは。


ロゼは本当によく頑張ってくれました。
ロゼにとって幸せだったかはわかりませんが、
私たちにとっては本当に幸せな毎日で、
かけがえのない時間でした。


きっと今頃、妖精の国で好きなものを食べて、
走り回っていると思います。

あと、記事にもいろいろ載せてくださって本当にありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!!!

鍵コメNさま

こんにちは。


コメントありがとうございます。
動物病院の先生からも、かわいい子ほど旅立ちが早いといわれました。
きっとロゼもそうなんだなと思いました。


そうなんです!
きっといつか戻ってきてくれると信じているのですが、
サカサカお手伝いを済ませて、早く帰ってきてほしいです。

kutamama さま

こんにちは。


いつもご訪問ありがとうございます。
そして、闘病中からロゼへのコメントをいただいて本当にありがとうございました。

同じ色同士で写真を撮らせていただくことができて
とってもいい思い出になりました。

またランでお会いできる日を楽しみにしております♪
本当にありがとうございました!

はるパパ@ちわぐるず さま

こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。
パパさんのところも、旅立った子がいらっしゃったんですね。
きっと今頃ロゼと落ち合って遊んでいると思います!

最期は本当によく頑張ってくれたので、
今頃はゆっくりと休んでいるかと思います。

本当にありがとうございました!

ゆきりん さま

こんにちは。


いつもご訪問いただいているということで、
本当にありがとうございます。


とても短い一生でしたが、
こうやってブログを通してかわいがってくださって
ロゼも幸せだったと思います。


ぜひこれからもご訪問、そしてコメントをいただけると嬉しいです♪
ゆきりんさんのチワワちゃんのこともいろいろ教えてください♪

鍵コメYさま

こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。
そしてロゼのために泣いてくださって本当にありがとうございます。


短い一生でしたが、本当に飛び切りいい子でした。
今もまだそばにいるような気がしてなりません。

今までロゼを見守ってかわいがってくださってありがとうございました。
これからもぜひ遊びに来てください。

さとみ さま

こんにちは。


いつもご訪問ありがとうございます。

腎臓は急にガクッとくると聞いていました、
本当に急激に悪くなり、なすすべもなくあっという間という感じでした。

でも、ロゼが生きていた2年3か月のほとんどは病気で苦しむこともなく
楽しく過ごしていたと思います。
私たちにたくさんの思い出をくれた本当にいい子でした。

これからも、たまに登場させますので、
ぜひ遊びに来てください。

本当にありがとうございました。

雪弥母 さま

こんにちは。


いつもありがとうございます。
ロゼ本当によく頑張ってくれました。

今頃はたくさんのお友達に囲まれて
尻尾をふりふりしながら遊んでいると思います。

闘病中からロゼへの励ましのメッセージをいただき
本当にありがとうございました!

サラ さま

こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。
温かいコメント本当にありがとうございます。
ロゼは小さな体で最後までよく頑張ってくれました。

最期はつらかったと思います。


今は、きっと辛いことから解放されて
毎日おいしいものを食べて楽しく遊んでいると思います。


本当にありがとうございました!
いつかまた帰ってきてくれることを信じています。

くるみん さま

こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。
ロゼは調子が悪くなってきたなぁと思ったら
あっという間でした。。。

まだ2歳だったので、もう少しそばにいてくれると思っていました。
とても残念です。


本当にありがとうございました。

鍵コメSさま

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

ロゼを抱っこしていただくことが出来なかったのが
心残りです。

本当にありがとうございました。

恋、心、恵さ3チーさま

こんにちは。


ご訪問とコメントありがとうございます。
ロゼは本当によく頑張ってくれました。

ありがとうございました!

あのん さま

こんにちは。


闘病中からロゼへのメッセージをいただき、
本当にありがとうございました。

小さな体で最後までよく頑張ってくれました。
とても前向きな賢い子でした。


またきっと戻ってきてくれると思っています!
本当にありがとうございました!

もみじとこのは さま

こんにちは。


ご訪問とコメントありがとうございます。
ロゼに直接会っていただくことができて本当に良かったです。

そしてロゼのために泣いてくださって本当にありがとうございます。
ロゼは天真爛漫でとてもいい子でした。
だからこそもっと長生きしてほしかったのですが、
残念です。

比較的お近くにお住まいとのことなので、
またお会いできるとうれしいです♪
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR