今晩がヤマだそうです。

今日、三回目の更新です。



ブログをご覧の皆さまから、
温かく熱いメッセージを頂き、
本当に感謝しております。


ロゼの輸血は終わり、今のところは
悪くなっている様子はないそうです。


ですが、輸血自体が心臓にかなりの負担をかけるらしく
あとは、ロゼの体力と生命力を信じるほかないそうです。


今夜を乗り越えれば、タンパク不足や貧血なども
改善されるだろうということです。


今夜は主治医の先生が泊まり込んで
付きっきりで様子を見てくださるそうです。


ロゼは、主治医の先生が大好きで
いつも診察台の上で先生を見ては
尻尾を振っていました。


主治医の先生も、ロゼちゃんは特別扱いしたくなるほど
可愛いと言ってくださっていました。


大好きな先生のもとで、
きっと今夜を乗り切ってくれるはずです。


こんなときに、病院のベッドで身動き一つできない自分が
腹立たしいです。


近くにいてできることはありませんが、
それでも、ロゼのそばについていてやりたいです。
こんなときに、一緒にいられないなんて
飼い主失格です。


明日、外出をしたいと看護師さんに言ったところ
難色を示されましたが、明日もう一度頼んでみようと思います。


最後までお読み頂きありがとうございます!
今晩を乗り切れるよう、応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

祈ります!
何も出来ないけど、とにかく祈ります!!!

きっと大丈夫( ´∀`)
そう信じています(’-’*)

No title

ロゼちゃん輸血頑張りましたね!
頑張れ!ロゼちゃん
何もできないけど、めーいっぱい応援してるからね!

ママさんも手術お疲れ様です。

No title

みんなの祈りが神様に届いて、ロゼちゃんが
回復に向かいますように!!
あんなにかわいいロゼちゃんだから、きっと、
あすの朝も、あさっての朝も・・ずっとずっと、
「おはよう」って笑顔を見せてくれますよ。
信じています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、こんばんは。いつもブログを楽しく拝見しております。かわいいロゼちゃんが大変な状況に陥っていることを知り、居ても立っても居られずコメントさせて頂きました。ママさん、飼主失格なんかじゃないですよ。ロゼちゃんのこと大事に育てていっぱい愛してあげてるじゃないですか。心配ですよね、不安ですよね。でも、ロゼちゃんなら持ち前のハート力で乗り越えてくれると信じています。うちのとら(チワワ3才)も6ヶ月の時に生死を争う大手術をしたのですが、奇跡的に後遺症もなく、今は元気で暮らしています。奇跡は信じていれば起きます! とらと私もロゼちゃんの回復を祈っています! ママさんも、お身体をお大事になさってください。

No title

きっとお母さんが来れなくても
走っていきたいお母さんの気持ちは
ロゼちゃんに伝わっているんだと思います。
そして一緒におうちに帰ってからの
お楽しみ家族写真が撮れるように
祈ります!
*(>k<)* ガンバッテ

今日、と言うよりここ最近1日に何度もブログ覗いています。
飼い主失格…私も母さんの立場だったらそう思うと思います。
でも、そんなことないんです。
今は聞き入れるのが難しいと思いますが、そんなことないんですよ。
一生懸命祈ります。
ロゼちゃんなら乗り越えられると信じてます。

No title

ロゼちゃん がんばれ〜〜

祈っています🙏🏻

又、あのかわいい テケテケ姿を見せてください

ママさんも 無理しないでください。

ロゼちゃん。

きっと大丈夫。大丈夫。
心から祈っています。
信じています。

お母さんも頑張って下さい。

ロゼちゃん大好きなママに抱きしめてもらうために今いっぱい頑張ってると思います‼ママが迎えに来てくれるって信じて待ってると思います‼
絶対絶対よくなりますように‼
ロゼちゃんの笑顔にまたあえますように‼

No title

今 blog見てビックリしましたが ロゼちゃん頑張ってはるよ、絶対に大丈夫だよ。ロゼちゃん、ママさん。フアイト。又、テクテク走る姿を皆が待ってます。

母様!ご自身を責めちゃいけません!
これまで どれ程の愛情をそそいでこられたかは皆が感服するほどです!
ロゼちゃんは たくさんの幸せを託されてこの世に生まれてきた子としか思えないくらいキラキラした存在です!きっと大丈夫!

母さん、そんなこと思わないでください。ロゼちゃんに愛情をいっぱい注いでいること、ロゼちゃんはわかっています。
ロゼちゃんの所に行ってあげたい、母さんの気持ちを思うと、本当に辛いと思います。
でも、母さん手術したんですから、無理はダメです。なんて言っても、ロゼちゃん会いに行けないのも辛すぎますよね。

こんなにも、がんばっているロゼちゃんにこれ以上がんばってと言われても、困ってしまうかもしれないけれど、ロゼちゃん、がんばって今夜を乗り切るんだよ。なんとしても、乗り切るんだよ。
そしてまた優しい母さんに抱っこしてもらってよしよししてもらうんだよ。

ロゼちゃん頑張ってるんだね。
ママさんも無理しちゃダメだよ。
ロゼちゃんの事みんなが応援してるよ。
また元気玉送ります。

はじまして。毎日ブログを楽しく拝見しています。 ロゼちゃん輸血頑張りましたね。 たくさんの人に愛されているロゼちゃんならきっと大丈夫だと信じています。 ココちゃん、イブちゃん、まめちゃん、麦ちゃんも可愛いロゼちゃんの帰りを待っています。 ママさんも手術お疲れ様でした。

No title

遠い九州の田舎からですが、ロゼちゃんの回復を祈ってます!
ロゼちゃん!ロゼちゃん!!頑張って!!

No title

ロゼちゃん、ママさん こんばんは。 タイトルを見てドキッとしました、ロゼちゃんはブログの中でのロゼちゃんしか知りませんが本当に素直で無邪気でとても可愛くてすごくいい子。きっと無事にこの最悪の状態から回復に向かってくれると信じています。ロゼちゃんを応援しているファンの方もいっぱいいます。ママさんも気を強く持って下さい。ロゼちゃん、がんばって! また、可愛い姿をみんなに見せてくださいね。

No title

祈っています!沢山沢山祈っています、ロゼちゃんは、強い子!
大丈夫!絶対大丈夫!ママさん、心配で苦しいでしょうが、ご自分を責めないでくださいね・・・ロゼちゃんは、絶対大丈夫!信じています!

大丈夫、大丈夫、大丈夫!
ロゼちゃん偉いね。頑張ってるね。
心から応援しています。
ロゼちゃんの元気な姿イメージしますね!

ママに抱きしめてもらうために、今頑張ってる小さな身体。今日を乗り越えれるためにお祈りします。

ロゼちゃんの元気な姿、みんな待ってるよ。

ロゼちゃん、頑張れ!

絶対に大丈夫だよ。

ハル家から元気玉を送りますね。

ロゼちゃんの無事を祈り続けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けないで!

どうか、ロゼさん、負けないで!
無事にやまを超えられますように…


そして母様は、飼い主失格なわけがありません!

ガンバれ!ガンバれ!
ロゼちゃんならきっと、大丈夫!
大好きな先生が、そばにいるならいっぱい頑張れるよね!

ロゼちゃんがんばれ!!!!
ただ祈ることしかできないですが、どうか乗り越えられますように。
小さな体で一生懸命頑張ってると思うと涙がでます。
元気玉届け!!!!!

No title

こんばんは

とにかく 祈ります。

母さんも無理をしないで くださいね。

この今の時間も ロゼちゃん …
頑張ってるんですね!!

お散歩で会えるのが待ち遠しいです(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈っています!

いつも可愛いチワワちゃんたちを見ています。
ロゼちゃん、心配です。
元気玉を家族で送ります!!
祈ることしかできませんが、ロゼちゃんが元気になるように、皆で祈っています!

祈っております

ロゼちゃん今頃病院で頑張っているかな?
がんばれ、がんばれ。
みんな祈ってるよ。

ロゼちゃんの回復を祈ってます(>人<;)

母さんも術後の大切な時期です。

お大事にしてください。

No title

ロゼちゃんのこと祈りつづけます。
ロゼちゃんはきっと元気できてくれるはずです(*^。^*)
だって楽しい家族が待ってるだもん!
ロゼちゃん、頑張ってね。

.*・゚ .゚・*.

ロゼちゃん
元気になってくれます様に.*・゚ .゚・*.
ただただ今は祈っております。

大丈夫。

こんな言葉しかお伝えすることが出来ませんが、
簡単にそんな言葉を使わないでと思われるかもしれませんが、
ロゼちゃんなら大丈夫。

言葉には力があると信じて、どうかロゼちゃんが大丈夫でありますように☆

No title

ママさん、自分を責めないで。
気持ちはすっごくわかりますよ、ママさんは立派な飼い主です。
ロゼちゃん、きっと乗り越えてくれると信じています。
こんなに愛されているロゼちゃんだから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうです 大好きな先生の側で頑張ってくれます
母さんのお気持ち‥痛いほどわかります
もし外出許可が出たら 手術が終わったばかりですし くれぐれもお気をつけて向かってください

ロゼちゃん 遠い地から祈り続けます

大丈夫!!!!!

ロゼちゃんなら絶対絶対大丈夫です!!
こんなにみんなに幸せを届けてきてくれてるロゼちゃんですもん。
たくさんの方からの、私も微力ながらも今こそお礼を込めて精一杯祈っています!
大丈夫!大丈夫です!

ママさんも、どうぞお体ご自愛ください。

No title

元気なロゼちゃんに戻れると信じています。 頑張ってロゼちゃん!!

ブログ読んでいて泣きそうになりました。
ロゼちゃん頑張れ!!!
今日まで強いハートでやってこれたんだから、きっと乗り越えられる!
ロゼちゃんも大好きな信頼できる優しい先生と出会えて良かったですね。
今日を乗り越えて元気取り戻そうね。
頑張れ!!

頑張れロゼちゃん!
ずっと応援しています!
飼い主失格なんてことないです。
大事な時にそばにいてあげられないのは、すごく辛いですよね。
ロゼちゃん、遠くから祈ってるよ!!
パワー届け!!

念念念

ロゼたん、大将がついてまちゅよ。痛い痛い飛んでけ。元気元気やってこい。頑張れ頑張れロゼたん^o^
ママさん、入院で側にいけない辛さ、心が痛いです。でも、今を乗り切って、これからのロゼちゃんの療養生活が始まった時がママの出番❗️
お会いしたこともない私ですが、つよーい想いを念じます。頑張ってくださぁい❗️❗️

ロゼちゃん、今晩がヤマなのですね。
大丈夫!ロゼちゃんならきっと乗り越えられるはず!!
ロゼちゃん、応援してるよー!
ガンバレ٩(๑•̀o•́๑)وロゼちゃん!

ママさんも、お辛いですよね。ロゼちゃんが頑張っている今、そばについていてあげたい気持ち、よく分かります。
明日、病院から少しの時間でもいいから外出許可がでますように。
でも、無理はしないでくださいね。ロゼちゃんたち4姉妹は、お散歩でまた、ママさんと一緒に走れることを夢見て待ってるはずですから。

世界中の元気玉、ロゼちゃんに届けー!!
(*ノ・`ω´・)ノ-。・*・:≡○゚・*:.。.*.:*

大丈夫

はじめましていつもブログを見させて頂いております。きっかけは買い物依存症の友人がいらなって連れて来た1匹のチワワでした。もうすぐお迎えして2年。ロゼちゃんとは同い年。毎日楽しく見させてもらいました。何か急に具合が悪くなって母さんも自分のことでも大変な手術してと本当に身軽じゃない自分自身に苛立ちを感じるだろうけどきっとロゼちゃんはお母さんが迎えに来てくれるのを待ってるはずだから簡単に1人で遠足には行かないと思います。もし旅立ちの日が来たらロゼちゃんのことだからいつものように目をキラキラさせてご挨拶も忘れず行くと思いますテケテケいつものように笑顔でゆっくりと。今じゃないもっともっと先のお話し。乗り越えて1日1日をまだまだ一緒にいたいとロゼちゃんの方が強く願ってると思う。だから大丈夫きっと大丈夫。母さんは飼い主失格じゃないですよ。イブちゃん達皆が知ってます。自分達の笑顔の為だけに母さんが一生懸命頑張ってくれている事をそして周りにいる沢山の人達が知ってますよあなたの皆でに対する愛情の深さを。自分をせめたりしないで欲しい。ロゼちゃんの為にも。母さんもロゼちゃんも頑張ってファイトです。長文になってすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。自分もチワワを飼っているのでいつも楽しく拝見させていただいていました。何も出来ませんがロゼちゃんが元気になる事を祈っています。

No title

頑張れ!ロゼちゃん。
みんなが応援してますよ!

No title

ロゼちゃん、がんばれ、がんばれ、がんばれっ!!

ロゼちゃん、負けないで!
いつかロゼちゃんたちに会うのが夢です
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR