輸血することになりました。

こんにちは。
今日の午前中に母は、膝の手術を受けました。


パパは動物病院でロゼを預けてから
来てくれることになっていました。


手術が終わり、部屋へ戻ってきたとき、
パパが待っていました。


そして、


『ロゼの貧血がひどくて、
輸血の必要があり、すぐに来て欲しいと
動物病院から電話があったから戻る!』


と言いました。


母は、意識が朦朧としていましたが、

『私のことは、どうでもいいから
すぐに戻って!』


といい、パパは戻っていきました。



13時すぎにようやく麻酔が覚めてきて
意識がハッキリしてきたので、
パパに状況を確認しました。


貧血が進行したことで
肺水腫になりかけているそうです。


そのため、輸血が必要という判断になったそうです。


我が家にはダルメシアンのココがいるので、
ココから輸血することを想定して
ココも連れてきて欲しいということでした。


ロゼの血液型を調べた結果、
動物病院に血液型の合う子がいたので、
今回は、その子から輸血をしているそうです。


輸血には時間がかかるので、
今日のお迎えは23時とかになるようです。


今はただ、拒否反応が出ないことを
祈るしかできません。


明日以降、母も外出が可能かを
病院に確認してみるつもりです。


ロゼなら絶対大丈夫!
ロゼなら乗り越える!


そう信じていますが、ブログをご覧の皆さまにも
お力添え頂きたく、報告させていただきました。


ロゼのために祈ってくださると嬉しいです。


最後までお読み頂きありがとうございます!
困難を乗り越えようとしているロゼに
応援のクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ロゼちゃん
輸血…無事終わり
拒否反応出ませんように

何もできませんが
ロゼちゃん ガンバレ!
乗り越えて 
ブログママたち
み~んなで祈ってますよ!

ガンバレ〜!

No title

ロゼちゃんが気になって気になって起きたらすぐブログを見てます。

ロゼちゃん輸血が無事に終わり拒否反応が出ませんように。

ロゼちゃんガンバってね。

お祈りしてます。

母様、手術お疲れ様でした!
ロゼちゃん!大丈夫!大丈夫!大丈夫!
頑張れ‼

ロゼちゃん・・・
がんばって・・・
お願い!神様!
ロゼちゃんを守って下さい。
拒否反応出ませんように。

No title

祈ります!!!

母さん手術おつかれさまでした。
体調は大丈夫ですか?

本当に大変なことが重なりましたね。
ロゼちゃん心配です。
がんばっている姿を想像すると、仕事中でも涙が出てきます。

この大変な時を乗りきって、ロゼちゃんの病気も完治し、母さんの足も完治し、いつかこんなこともあったねと話ができる時が必ず来ると信じて、祈っています。

No title

ロゼちゃん!
頑張れ!
v-133v-355
イブマメ麦ロゼ母さん!
頑張れ!
v-133v-355
一生懸命、お祈りしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼちゃん!!

頑張れ!
頑張れ!絶対、大丈夫!

遠くから元気玉を送り続けます。

ロゼちゃんがんばれ。元気玉いっぱいだよ!

ロゼちゃん
大丈夫よ
がんばれるよ
みんないっぱい応援しているからね♪
元気玉、たくさんたくさん おくるからね!!
わんこの神様
どうかロゼちゃんの輸血がなにごともなく、すすみますように

ファイト!

ロゼちゃん!

ガンバって!!

ガンバって!!!

どうか輸血がうまくいきますように…

祈ってます(*`ω´人).。oO

No title

ロゼたんなら絶対大丈夫!
ロゼたんなら絶対大丈夫!
ロゼたんなら絶対大丈夫!
ロゼたんなら絶対大丈夫!
ロゼたんなら絶対大丈夫!

初めてコメントします。
毎朝起きてすぐにこちらのブログを読むのが日課になってます!
姉妹ちゃん達みんなかわいくって
大スキです♪

ロゼちゃんの体調が気になり、急な更新がないか心配できてみたら、
輸血をすることになったと知り、小さな体でがんばってると思うと涙がとまりません…

ロゼちゃんどうかどうか、拒絶反応がでませんように!
はやく良くなるように、祈ってます!

No title

無事に手術が終わりよかったです。
ロゼちゃん、貧血ですか・・・・
今すぐ飛んでいきたい気持ちで
誰よりももどかしいと思います。

りんも前の手術後、元気な子から血をもらい
元気になりました。
きっとロゼちゃんも・・・
頑張ってくれることを祈ります。


ロゼちゃんがんばれ、がんばれー!!!

母さんも手術おつかれさまでした。
母さんの居ても立っても居られないお気持ち、とてもよくわかります。
でも手術直後ですから、感染症とかになったら大変。
ここはパパさんを信じてあまり無茶をしないでくださいね…って無理かな…
じっとなんかしてられないですね(泣)

母さんもがんばれーっ!!!


No title

こんにちは。

大変な中、膝の手術お疲れさまでした。
早く良くなりますように‼︎

そして
ロゼちゃん、回復を心より祈っています。
大丈夫‼︎頑張れ!!

ロゼちゃん、がんばれー!
GWに元町でお会いしたのがロゼちゃんに思えてなりません。もし違っていたらごめんなさい。今はただロゼちゃんの回復をお祈りするばかりです。

No title

元気なロゼちゃんになることお祈りしております

ロゼちゃん、頑張れ!!

大丈夫!ロゼちゃんはまたみーんなと楽しく暮らせる日が来るよ!
うちも2匹とも先天的な持病で頑張ってるよ!
ロゼちゃんはまだまだお父さん、お母さん、お姉ちゃんたちと遊ばなきゃだめ!
今は頑張って、また可愛いお顔見せてね!!
ファイトだよ!!

ロゼちゃん、辛いだろうね、苦しいだろうね。ママとパパのこと思い浮かべながら、必死で生きてるよね。小さな命だけど、色んな所でみんなロゼちゃんを応援してるよ!愛をいっぱいいっぱいもらって生きてるロゼちゃん、大丈夫!もう少し頑張ってご褒美にママにたくさん抱っこしてなでなでしてもらおうね!がんばって!!

イブマメ麦ロゼちゃんママ、今晩ゎ🍒

手術おつかれさまでした
ブログを拝見して、涙が出そうになりました
旦那様、ママにとってイブマメ麦ロゼココちゃんは家族なんですね
その熱い思いはきっと、ロゼちゃんにも伝わって頑張ってくれるはずです

ロゼちゃんの炎症反応が出ないことを願います
ロゼちゃん頑張って!

ロゼちゃん、ガンバレ!

こんばんは☆

ママさん、手術お疲れ様でした。


ロゼちゃん、輸血をしないと
いけないんですね…
心配です…。

でも、ロゼちゃんなら大丈夫!!
ロゼちゃんが早く元気になるように
祈っています☆彡


ロゼちゃん、ガンバレー🤗
(ミーとそらみあこなんあかねより)

ロゼちゃん、頑張って!!
ロゼちゃんなら絶対に大丈夫です!!!
また元の元気なロゼちゃんに戻ってくれるはずです

ロゼちゃん、頑張って

はじめまして。

ロゼちゃんなら頑張ってくれるはずです。あの笑顔が早く見たいです。
心よりロゼちゃんの回復を祈っています。
ママさんの手術無事終わり良かったです。早く会いに行けたらいいですね。

皆さんの祈りがちゃんと届いていますように。

ロゼちゃん、頑張れー!

応援することしかできないけど、力いっぱい応援してます!

神様、ロゼちゃんを、ママさんを、どうかお守りください!お願いします!
(*´ー`*人)

ロゼちゃん!

ガンバレーーーー!

ワンコの神様、どうかロゼちゃんを助けてあげて下さい!
ロゼちゃんに力を!
ママさんも頑張って!!

No title

母さん手術お疲れ様でした。
母さんの“傍にいたい”もどかしい気持ちを思うと胸が締め付けられます。
…が、小さな体でこれだけ頑張ってるんだから、きっとうまくいくはずですっ!
ロゼちゃんの笑顔が見れるよう、祈ってます。

No title

ロゼちゃん!がんばれ!がんばれ!
絶対、大丈夫!
神様、お願いします・・・

ロゼちゃん…頑張って!
祈ってます

拒否反応が出ませんように…

No title

ロゼちゃん、小さな体で頑張ってるんだね。
拒絶反応が出ないことを願ってます!
ママさんも大変と思いますがお身体ご自愛ください。
お大事に。

No title

ただただ、ロゼちゃんが元気になることを祈っています。

ロゼ母さんの術後ケアもお大事にしてくださいね。

ロゼちゃん、負けないで!

輸血が無事終わって、拒否反応も出ませんように…!
神様、どうかお願いします。ロゼちゃんに力を与えて下さい…。

ママさんもご自分も大変な中、本当に心配だと思いますが、どうか頑張って下さい。ロゼちゃんは強い子です。きっと大丈夫!

No title

ロゼちゃん がんばれー!!

拒絶反応が 起こりませんように。

ずーっとお祈りしているよ。

ロゼちゃんがんばれ!!!!
祈ってます。

ロゼちゃん頑張れ‼
ママも頑張ったよ‼
ロゼちゃんが元気になってくれるようにみんな祈ってるからね‼

祈ります。今日も元気玉送ります。
神様ロゼちゃんを助けて下さい。
頑張れ❗️
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR