ロゼの体調がよくありません。

こんにちは。




マメとロゼが仲良く並んで寝ています。





この光景自体は、とても微笑ましいのですが・・・・



ロゼの体調が悪く、寝てばかりいます。


959-2.jpg


食欲もなく、現在はシリンジで給餌している状態です。
5月29日には800gあった体重が、6月2日には720gに減ってしまいました。



今日でやっと仕事が落ち着くので、
また改めてロゼの状態はお伝えしたいと思います。


959-3.jpg


現在、コメントの返信が遅れがちになっていて申し訳ありません。
少しずつ返信していきますので、もう少々お待ちください。


最後までお読みいただきありがとうございました!
頑張っているロゼに、ぜひとも応援のクリックをお願いいたします♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロゼちゃん、心配です。
腎不全が悪化したのでしょうか?
お水は飲んでいますか?オシッコはちゃんと出ていますか?
とっくに病院には行っていらっしゃることでしょうから
すでに治療はされているでしょうね。
アリスを診てもらっている獣医さんから
「腎不全が悪化すると、急に容態が悪くなりますから」って言われたのを思い出しました。
そうでなければ良いのだけど・・・

コメントの返事なんて気にされなくていいですよ
ロゼちゃんの傍にいてあげて下さい。
ロゼちゃんは神様に守られていると信じています。
どうか、元気になりますように・・・
アリミニコのパワーを送ります!

No title

ロゼちゃん大丈夫かな。
とってもとっても心配です。
とっても小さなロゼちゃんの体重が減るのは心配でたまりませんよね。
専門的なことは何も分からない私ですが、とにかくロゼちゃんが元気になってくれることを信じて祈ります。
「引き寄せの法則」を信じて、元気なロゼちゃんだけをイメージして考えていれば大丈夫です!
返信はどうぞお気遣いありませんように。
ロゼちゃんの傍にいてあげて下さい。

No title

ロゼちゃん
調子はいかがでしょうか?
とっても心配しています
かわいくて、天真爛漫なロゼちゃん
我が家でも、みんなで応援しています
頑張ってください
ファイト!!です

コメントの返信のこと、どうぞお気になさらず
ロゼちゃんの近くにいてあげてくださいね

元気玉
山盛りで、応援していますよ~

ロゼちゃん、どうしたんでしょうか。
心配です。
マメちゃん達も心配で、そばにいるんですね。みんなから少しずつ元気をもらって、早くいつものロゼたんに戻りますように。
私とアロハからも元気玉送ります!

皆さんのおっしゃる通り、コメントの返信は気になさらずに、ロゼちゃんについてあげて下さい。

ロゼちゃん、心配ですね。
私はロゼちゃんは、病気があっても元気なイメージしかないのでロゼちゃんが元気のない姿は悲しいです。
返信は気になさらず、ロゼちゃんに着いていてあげてくださいね。

No title

ロゼちゃん体調悪いみたいで心配です。

早く元気になりますように。

ロゼちゃん心配です。
小さな体がますます小さくなってしまったのですね。
ロゼちゃんみんな応援してるから頑張ってね。
コメント返信お気になさらないでください‼
何もできないですが、ロゼちゃんが元気になってくれますように‼祈ってます。

No title

こんにちは

ロゼたん 大丈夫ですか?
チワワ娘 おねえちゃんも心配そうですね

体重の減りが
気になりますね(・ัω・ั)

お大事にして下さい
ママも 足の方お大事にね(*˘︶˘*).。.:*♡

ロゼちゃん大丈夫?

こんばんは☆

ロゼちゃん大丈夫ですか?
寝るばかりで、食べれなくて、
体重が減るのはすごく心配ですね。

ロゼちゃんが早く
元気になりますように☆彡

No title

ロゼちゃんどうしたのかな?とっても心配ですね。

食欲なくて体重が減ってしまっていることも心配です。
頑張って!元気になるんだよ。
応援してます。
お大事にして下さいね。

いつもお姉ちゃん達と色んなところにお出かけしている姿見て体調におかわりないんだと安心しておりましたが、食欲がないんですね…
元々小さいロゼちゃんなので、10g単位での減りも心配になっちゃいますね。
ロゼちゃんの元気がゴルゴの糧となるので絶対絶対元気になってほしいです!

特大元気玉

ロゼちゃんに、特大元気玉を山ほど送ります。
絶対に良くなります!

ママさんもお忙しそうなのに、本当に大変だと思います。
応援してます。

毎日楽しみに拝見しています。

ロゼちゃん、大好きです。
単なる夏バテとかだったらいいなぁ。
早く良くなりますように。
頑張れロゼちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロゼちゃん、大丈夫かなぁ。。。
先々週会ったときは元気そうだったのに。
パパさんママさんもとても心配ですよね。
何か手助け出来ることがあったら、遠慮なく言ってください。

ロゼちゃん、早く元気になってまた一緒に遊ぼうね!

No title

ロゼちゃんの回復を全力で祈ってます!
ママさんも安心できる日までご心労も絶えないと思いますが
どうかご自愛くださいね。
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR