また来ちゃうんだから!

こんにちは。



この日は、母が休日出勤だったので、
夜からお出かけしました。



やってきたのは・・・・





スカイツリーに来たわけではなく、
ふもとのお店に来ました。


957-2.jpg


Rocco Rocco さんです!


ここは、小型犬から大型犬までOKという
ステキなお店です!



入店して、早速お料理を注文します。


957-3.jpg


トマトを使った料理が多くて、
トマトが大好きな母は大満足です♪



店内のお客さんは、全員犬連れではなかったのですが、
とてもココを可愛がってくれました。


957-4.jpg


ココも嬉しそうです。



でも、チワワたちも可愛がってもらいたいので、
一生懸命呼びます。


957-5.jpg


来てもらえませんでした。。。。



すると、店長さんが可愛がりに来てくれました!


957-6.jpg


でも、ココのほうをお気に入りだったようです(;^ω^)




その後も・・・


957-7.jpg


ココが可愛がられます。



負けずにイブが一生懸命アピールします。


957-8.jpg


見向きもされません。。。(;´Д`)



この日は、チワワの大惨敗でした。


957-9.jpg


諦めたイブは、
顔だけ星人になって、リベンジを誓いました。


957-10.jpg


犬好きな方々が多くて、ココが嬉しそうでした!
連れてきてよかったです♪


お店のブログでも紹介していただきました!


http://rocco-rocco.tokyo/blog/533/


今度は昼間に行ってみたいと思います!


最後までお読みいただきありがとうございました!
次こそ可愛がってもらおうと意気込むイブに
ポチッとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます\(^o^)/

スカイツリーのそばで
ステキなとこですね
 
ココちゃんのおねえさんの魅力が
チワワ娘たちより
勝ったのかなლ(´ڡ`ლ)

顔だけ星人 笑いました!(^o^)

お店のホームページの覗いて見ますね

イブマメ麦ロゼちゃんママ、今晩ゎ🍒

イブマメ麦ロゼちゃんココちゃんは本当に人が好きなんだなぁ〜といつも思います
ココちゃんも大型犬?に入るのかな?
パッと見ると大きいから怖いんでしょうが躾も出来ていて人懐こくって皆んなに可愛がられるんでしょうね(*^^*)
私もアピールする皆んなをサワサワしたいー(≧∇≦)

くすっ(^^)

ココちゃんの誇らしいお顔が、
これまた可愛らしいわ(*^^*)ポッ
お店のお写真も見たけれど、
ココちゃん単独、後はその他大勢って感じですやん。
そりゃー顔だけ星人になっちゃいますね(T_T)

ナデナデ大好きッ子達で、うらやましいデスyo。
我が家の犬っころ君は、イマイチ人が好きで無いらしく、
時折唸るので困った君なんですよ(T_T)トホホ

No title

こんばんは^^

おぉ~
素敵なお店ですね。
実は、わりと近くに住んでいるのです。
DOG DEPTしか知らなかったので、今度行ってみたいです!

ココちゃん、大人気でしたね。
ガッカリ4チワちゃんの顔もめっちゃ可愛くてツボでした♪

レオン君のママ さま

こんにちは(^◇^)


ここは、スカイツリーのおひざ元!という感じの場所で、
ロケーションも良いのですが、なんといっても、
お店の雰囲気が抜群によいです♪


店長さんがココをたいそうお気に入りで、
今回チワワたちは大惨敗でした(;^ω^)

姫の母親 さま

こんにちは(^◇^)


そうですね~。
うちの子たちは、人が大好きなので、
撫でてもらうと、それはもうしつこいです(;^ω^)

ココが大型犬か中型犬かは微妙なラインのようです。
体重は17kgくらいなので、体重だけで見ると中型犬なのですが、
大型犬と分類するお店もあります。


大きな犬って怖いんですかね~。
私は大きな犬を怖いと思ったことはないので、
よくわからないのですが・・・(;^ω^)
むしろ大きければ大きいほど、喜んで近寄っていってしまいます(笑)


鈴猫 さま

こんにちは(^◇^)


今回は、チワワたちの大惨敗でした。
まさにココのエキストラという感じです。

あまりいない犬種ということもあり、
店長さんもテンションが上がったようです。

これはチワワたちが逆転するのは難しそうです(;^ω^)

毛玉の母 さま

こんにちは(^◇^)


そうなんですよ!
私もこの近辺といえば、DOG DEPTだけだと思っていましたが、
うちの相方が見つけてきてくれました。


スタッフの方がとても感じが良くて、
素敵なお店でした(^^♪
ぜひ行ってみてください!
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR