気が気じゃないっ!

こんにちは。



先週、母は札幌に出張だったのですが、
今週も木曜日まで出張です。


951-0.jpg


そうなんだよ。。。。


今週は、福岡と広島です。


951-1.jpg



怖いこと言わないでよ~(;´Д`)



来週も長野と仙台に出張なんです。。。


そして、この出張騒ぎが終わったら、
そのまま、膝の手術のため1週間ほど入院する予定です。


951-7.jpg


ひぃぃぃぃぃ(;゚Д゚)


娘たちに忘れられたら生きていけません。。。。


951-8.jpg


ヘイッ!

オヤツでございますね!

もちろん買って帰ります!<(_ _)>



マメの手下に成り下がる母でした。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!
出張中の母を脅す娘たちに
ポチっとクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北から南まで、全国を飛びまわっているんですね~大変(汗)
そして、いよいよ膝の手術をされるんですか・・・
きっと大丈夫でしょう、早く完治されることを祈っております。
でも、可愛い可愛いイブマメ麦ロゼちゃんに会えないのが
一番辛いですよね~
出張、気をつけて行ってらしてくださいね~!

出張、全国津々浦々ですね。お疲れさまです。体無理しないようにしてくださいね。
4姉妹チワワちゃんたちはちゃんと忘れず待っててくれますよ!ママさんがいなくて寂しいはずです。手術も頑張ってください。

おはようございます。
窓辺に集まって、みんなで日向ぼっこかな(^-^)

母さん、どれだけ忙しいんですか‼
ハードスケジュールな日々を送られてるんですね(>_<)
いよいよ手術なんですね。。
早く足が治るように祈ってます。

退院した時は、みんな小躍りでお出迎え間違いなし!です!

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんにちは//

出張 お疲れ様です!!
忘れられないようにおやつたくさん買ってこなくちゃですね(笑)

膝の手術とのことですが
大丈夫ですか?(>_<)
入院・手術 頑張ってください。

おやつが欲しくてゴロンとしてるイブちゃんかわいい~
そしてロゼちゃんはコーギー君から気にいられたんですね~♪ウフッ

こんにちは!

わー!
それは気が気じゃないですー!
お忙しい!
イブちゃんたちのために頑張ってこなきゃですね!

そして足の治療…
不在が続きますが嫌なこと終わらせスッキリして夏は思いっきり遊んであげてください!

マメチャンのご希望通り、たのみますー!
(笑)

度重なる出張、ホントおつかれさまです(><)
そして、いよいよ手術なのですね
頑張ってくださいっ!
そして術後はあまり無理なさいませんように
しっかり治してくださいね

私の時も8日間ほどの入院でしたが
ワンコ達と会えないのは相当キツかったですよ〜
覚悟しておいてください(笑)
退院後、姉妹はいつもの帰宅時のようにフツーに喜んでくれました
感動の再会のはずでしたが
もしかして感動していたのは私だけかもしれない…(´・ω・`)

こんにちは(*^^*)
出張あちこち行かれてるのですね‼
おつかれさまです‼
イブマメ麦ロゼちゃんママを心配させないために元気にしてるんですよU^ェ^U
みんなで団結してママのかえりを今かいまかと待っているに違いないはずです♪
膝の手術ついにですね。早く完全に治ってドッグランで思い切り走ってくださいね❗

smileママ さま

こんにちは(^^)/


そうなんです!
よっぽど日頃の行いが悪いのか・・・(笑)
なぜか、ケガをしているときに限って出張ばかりです。。。(;^ω^)

6月7日に出張が全部終了するのですが、
翌日から入院です!

もう一度、娘たちと公園を走り回るために、
頑張ります!

みきさま

こんにちは(^^)/


優しいお言葉ありがとうございます!
これだけ出張が続くと、パパに懐いてしまうのではないかと
気が気ではなく、今すぐ飛んで帰りたいです( ;∀;)


入院中は、1週間とはいえまったく会えないので
ホームシックになりそうです。。。
でも、もう一度犬たちと走れるようになりたいので、
頑張ります!

ALOHA🌺 さま

こんにちは(^^)/


そうなんです!
リビングの窓は朝日が入るので、
みんなで日向ぼっこしています。

なぜか、ケガをしているときに限って
忙しいんですよね~。

入院中も仕事させられそうな予感がしています(笑)


6月9日に手術なので、あと2週間くらいです。
靱帯が成熟するのに、1~2年かかるそうで、
運動ができるのは、手術から8か月以降だそうです。

でも、リハビリを頑張って、桃太郎神社の全貌を見に行きたいと思っています!
その時は、ぜひまたご一緒していただけると嬉しいです♪

らてママ さま

こんにちは(^^)/


そうなんです!
娘たちが忘れないようにしてくれるなら、
オヤツでもなんでも(笑)

3月に左ひざの前十字靭帯を断裂しまして、
手術しないと、走れるようにもならないということなので、
手術を決断しました!

今は、お散歩くらいならできるのですが、
犬たちと一緒に走ったりすることはできません。

早く手術してリハビリして、また一緒に走れるようになりたいです♪


今日、ニュースで土佐犬がいなくなったというのを見ました。
盗まれたのか脱走したのかは不明だそうです。
いなくなった子は、80kgを超えるそうですが、
土佐犬って大きいんだなぁと思いました。

てつくんも大きいんでしょうね~。

入院中も仕事~!?
ひょえ~!
入院中はゆっくり過ごせるといいですけどね(>_<)

桃太郎神社の全貌・・・
確かに、まだ奥があった。階段の上の方にも何かがいましたね 笑
手術もリハビリも大変だと思いますが、またイブマメ麦ロゼちゃん達と走れるように頑張って下さい!
そして、また名古屋へお越しの際は、桃太郎神社ですね♪
他にも楽しそうなスポット探しておきます!

マルコママさま

こんにちは(^◇^)


家に残ってお世話してくれているパパには申し訳ないのですが、
パパの方に愛情が行ってしまったらと思うと気が気ではありません(;´Д`)

こんなに不在が続いたら、飼い主だと思われなくなっちゃうかも~~~~と
一人で勝手に焦っています。

でも手術しないと走れるようにさえならないので、
リハビリに時間はかかるようですが、頑張りたいと思います!

今日、やっと家に帰れるのでオヤツとともに、
思い切り遊んであげたいと思います!

粒主様

こんにちは(^◇^)


知らないって恐ろしいなぁと思いました(;^ω^)

手術直後に、「出張に行ってもいいですか?」と担当医に聞いてみたら、
少なくとも1か月くらいは、東京から出ないでくださいといわれ、
まったく過保護なんだから・・・ふぅ。
とか思っていました。

3か月くらいで走ったりできるんじゃないのー?などと思っていたら、
移植した靭帯が成熟するのに1年くらいかかるそうで。。。。
運動は1年くらいたたないとダメだと聞きました。


色々希望的観測で、どうせ大丈夫だろうと思っていたら、
見通しが甘すぎました。。。

やっぱり犬たちと会えないのは辛いですか?!

まるまる1週間会えないというのは初めてなんですよ!
今から、ホームシックになることが想像できます(;´Д`)

でも耐えないといけないですねっ!
頑張ります!

こはまるさま

こんにちは(^◇^)


そうなんです。。。
今日は広島なのですが、夕方やっと家に帰れます。
でも、また日曜日から長野なのでショボンです。。。


待っていてくれるかどうかは分かりませんが、
こちら側としては、早く会いたくて仕方がないです(≧▽≦)

膝の手術は6/9なのですが、そこから走れるようになるまで、
早くても8か月ほどかかるそうです。
春になるころには、一緒に走ってるといいなぁと思います!

ALOHA🌺 さま

こんにちは(^◇^)


そうなんですよ~。
出版社の意向で、できれば年内、早くても年明けに出版したい本があり、
スケジュール通りに出版するとなると、入院中に書き始めなくては
いけなくなりそうです。。。


さすがに手術3日目くらいまでは、休もうと思っていますが、
それ以降は、仕事することになりそうです。。。。


桃太郎神社は、時間の都合というのもありましたが、
やっぱり足の都合の部分が大きかったので、
絶対に奥まで見てみたいよね!と我が家で話をしています。


犬を連れて遊びに・・・というのは、かなり先になりそうですが、
7月の確か第2週は名古屋出張があります。
もしよろしければ、その時にご飯でもご一緒できればと思います!

本の出版ですか😲
それはすごい!
でも大変そうですね。
体が第一なので、あまり無理をしないようにしてくださいね😉

名古屋出張ありますか😆!
ぜひぜひご飯行きましょう。おいしいお店調べておきやす。
また旦那さまやイブちゃん達が一緒の時に行く場所も計画しましょう。

ALOHA🌺さま

こんにちは(^◇^)


名古屋は7月の第2週の前半になりそうです。
お会いできるのを楽しみにしています♪

できれば、美味しい味噌カツが食べたいです~(≧▽≦)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR