fc2ブログ

忘れられた誕生日

こんにちは。




9月29日のことです。


ココがロミと遊んでいると、
いきなり大きな声を出しました。






何か大事なことを思い出したのでしょうか。




ココがロミに言いました。



1453-2.jpg


そうなんです。


9月29日は、ココの8回目のお誕生日です。




しかし・・・・




チワワたちの反応は薄いです。



1453-3.jpg


薄いというか、つれない・・・・



なんだか冷たいです。




誰もココのお誕生日を祝ってくれません。



ココの不満が爆発しました。



1453-4.jpg


そんなココの態度にも、チワワたちは完全無視を決め込んでいます。



ひとしきり騒いだココは、トボトボとケージに帰っていきました。



1453-5.jpg


ちょっと可哀想です。



そんな様子を見ていた麦とロミは・・・・



1453-6.jpg


土曜日にお誕生日パーティをやろうと計画していました。


ちょっと面倒なところのあるココですが、
きっとチワワたちが考えたサプライズに感激するに違いありません。



その様子は明日お伝えしまーす。


最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
サプライズパーティを企画したチワワたちをポチッとクリックしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト



プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR