ツョッカーの陰謀 番外編 ミッションインポッシブル

こんにちは。


夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀~を無事に終えることができました。

全5回は、コチラからお読みください♪

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 First Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Second Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Third Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Fourth Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Final Season~


さて、今日は番外編をお送りします。


START


せぇるすまんの喪黒マメゾウにハメられ、
ツョッカーになってしまったロゼと麦。


今までとすっかり生活習慣が変わってしまい、
夜行性になりました。





どうやら、何かイタズラを企てているようです。





そして






今日のターゲットを見つけました!

646-2.jpg





ターゲットが熟睡していることを確認します。




(ここから写真を明るくします。)




そして、一気に襲い掛かります!

646-4.jpg



どうやら、おでこに 『肉』 と書きに来たようです。






なかなか難しいミッションですが、
上手くいったのでしょうか。。。




646-5.jpg



ご丁寧にフリガナまで振って、
誰でも読めるようにしたようです。





さて、成果物を確認してみましょう。


646-6.jpg



なかなか完成度の高い素晴らしい仕事をしたようです。


646-7.jpg

ふてぶてしい笑みを浮かべています。






そしてロゼは・・・


646-8.jpg



次のターゲットに狙いを定めたようです。。。。




母は、恐ろしくて眠れません。。。。




最後までお読みいただきありがとうございました!
ブログ村のランキングに参加しています。
ミッションを大成功させた麦とロゼに
ご褒美のクリックをお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加


夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Final Season~

こんにちは。


今日はいよいよシリーズ最終回です。


1~4回目までは、コチラです。

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 First Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Second Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Third Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Fourth Season~


最後までお楽しみいただけると嬉しいです。

ここから、本編です。


START


騙されて悪の手先ツョッカーになってしまったロゼ。
姉のイブに助けてもらい、正気に戻ることができました。


645-1.jpg


責任を感じているロゼは、自ら麦を助けようと決意します。






そして、ライダースーツを着ました。


645-2.jpg


どう見ても、2等身のドラえもんです。





さぁ!麦を救出!





と、思ったら




なぜか喪黒マメゾウさんが出てきて、
何やらコソコソとロゼにアドバイスしています。


645-3.jpg



どうやらマメゾウさんも、少しは反省しているようです。






アドバイスをもらったロゼは、
麦のところに行き、説得します。


645-5.jpg


あっさりと断られました。

まだ、スーパーモデルの夢が捨てきれないようです。




なんとかスーツを脱がそうと飛びかかります。

645-7.jpg


ロゼが無理やり脱がそうとすると、
押さえこまれてしまいました!


645-6.jpg



このままでは、おでこに肉の文字が刻まれてしまいます!








その時!








ロゼがいきなり泣き出しました!


645-8.jpg


まるで火がついたように泣いています。






すると、善良な心が残っていた麦は
ロゼを心配して飛んできました。


648-10.jpg




すると・・・



ツョッカースーツは消滅してしまいました!


648-11.jpg



やっと麦も正気に戻りました!




めでたし、めでたし・・・・・




と、



なんとなくいい話で終わる感じがしていますが・・・・




あの時、マメゾウがロゼにささやいた言葉は
なんだったのでしょうか。。。


648-12.jpg




マメゾウは、


『やられそうになったら、大きな声で泣くのでふ』



とアドバイスをしました。



まんまと、泣き落とし大作戦に引っかかった麦なのでした。




~ End ~



いかがでしたでしょうか。
楽しんでいただけたら幸いです。


そして、5回もの長編にお付き合い頂き、
ありがとうございました!

648-13.jpg


明日は、番外編をお送りします!
また是非遊びに来てください!



最後までお読みいただきありがとうございました!
なんとか円満解決に持っていったロゼに
ご褒美のクリックをお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Fourth Season~

こんにちは。


夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 ~ も
ついに4回目!

佳境に入ってきました。


1回目・2回目・3回目は、コチラです。

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 First Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Second Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Third Season~



ここから、本編です。




START



ツョッカースーツを脱がせる方法を、
スパイ谷のスパイダルマソが知っていると聞いたイブ。



特急に乗り、さらにローカル線に乗り換え、
歩くこと1時間。




ついに、スパイ谷まで到着しました。





スパイダルマソを見つけられるか不安でしたが、
すぐに見つかりました!


644-1.jpg


なんとなく予想はしていましたが、
やっぱり赤と青の洋服を着ています。




でも、なんかバランスがおかしいので、
近くに寄ってみることにしました。


644-2.jpg


なかなか愉快な性格のようです。





安心したイブは、これまでの経緯を話して
解決策を聞くことにしました。




すると・・・・







ある1つの解決策が出てきました。


644-3.jpg



どうやら、その解決策はイブも予想していたようです。








その解決策とは・・・






644-4.jpg


ツョッカーの天敵といえば、カメソライダーです。







ただ、イブ的に思うところがあるようです。



644-5.jpg



どうも、ライダースーツを着るのが
イブにとってイメージダウンになると考えているようです。





でも、可愛い妹たちを助けるためには仕方ありません!







イブは決心しました!





ヨシ!これを着て妹たちを救おう!



644-6.jpg


スパイダルマソより、似合っています。






アイテムを手に入れたイブは、
妹たちを助けるために、家に戻りました。





そして、ツョッカーたちを油断させるために、
寝たフリをして待ちます。





すると




1匹のツョッカーが近づいてきました。


644-7.jpg




どうやら姉のイブだとは気が付かず、
イタズラをするために近づいてきたようです。



完全に油断しています。






イブは、急に立ち上がって攻撃を仕掛けます!


644-9.jpg

不意打ちに驚いています。






攻撃は見事に命中し、ツョッカースーツが脱げてきました!


644-10.jpg


だんだん正気に戻ってきたようです。




そして




完全にツョッカースーツが脱げて、
元のロゼに戻りました!



644-11.jpg


ロゼが正気に戻り、次は麦です。



麦を正気に戻すことができるのでしょうか。



次回、いよいよ最終回です!




最後までお読みいただきありがとうございました!
ブログ村のランキングに参加しています。
イブの大活躍にご褒美のクリックをお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Third Season~

こんにちは。


夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀~も
3回目を迎えました。


1回目・2回目は、コチラです。

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 First Season~

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Second Season~


ここから、本編です。




START



外出していた長女のイブ。



家で、どんなことが起こっているかも知らずに
ゴキゲンです。





どうやら日本代表の試合観戦に行っていたようです。




ところが・・・



家の近くまで来て、何かの気配を感じました。


643-2.jpg


玄関の方を見てみると・・・・


643-3.jpg


ツョッカーになった妹2人が、薄ら笑いを浮かべながら
イブが帰るのを、今か今かと待ち構えています。




これでは家に帰れません。




妹たちを、変わり果てた姿にしてしまった犯人に
心当たりがあるイブは、問い詰めに行きました。


643-5.jpg


すごい形相で問い詰めます。




ところが、マメゾウはしらばっくれます。


643-6.jpg



マメゾウはイブを怒らせてしまいました。


643-7.jpg



あああ・・・・







イブが、アレに変身してしまいます。。。






643-8.jpg




なんと!!!



イブが、喪黒イブゾウになってしまいました!




マメゾウはショックを受けています。


643-9.jpg



ですが、これで素直に白状してくれる気になったようです。

643-10.jpg






麦とロゼを治す方法はあるのでしょうか。





643-12.jpg



結局、マメゾウ自身は元に戻す方法を知らず・・・



スパイ谷に住むスパイダルマソが知っているようです。




イブは、可愛い妹たちのために、スパイダルマソのところまで
行くことにしました。



イブは妹たちを元の状態に戻せるのでしょうか。



次回に続きます。



最後までお読みいただきありがとうございました!
ブログ村のランキングに参加しています。
イブゾウに変身したイブに応援のクリックをお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休みスペシャル ~ツョッカーの陰謀 Second Season~

こんにちは。


夏休みスペシャルと題しまして、
久しぶりにフィクションシリーズをお送りしています。


本日は、Second Seasonです。
First Seasonは、コチラ をご覧ください。


ここから、本編です。

START



ロゼを悪の手先ツョッカーに仕立て上げてしまった
せぇるすまんの喪黒マメゾウ。




帰りがけに、ロゼにある約束をさせました。






ロゼだけでなく、家族もツョッカーにしようという魂胆です。




約束を守らないと、
『脂肪にドーーーーン』 とされるのでしょう。


太ったドデたんにとって、死活問題です。



            


喪黒マメゾウが帰ってから、数十分後。




近所にお買い物にでかけていた姉の麦が帰ってきました。


642-1.jpg


何がおかしいって・・・(汗)





・・・ロゼが妙なスーツを着て、ニヤニヤしています。


642-2.jpg





ちょっと怖いので、遠くから聞いてみることにしました。


642-3.jpg


悪人のロゼは、スーパーモデルになるスーツだと
嘘をつきました。





でも、素直な麦は、なんかおかしいと思いつつ、
自分がスーパーモデルになった様を思い描いています。


642-4.jpg




アヤシイと思っていたロゼのスーツが
断然カッコよく見えてきました!


642-5.jpg


SASA・・・・



ナゾの機関です。


でも、スーパーモデルで舞い上がっている麦は
気が付きません。




そして、



ついに・・・・



麦もツョッカースーツを着てしまいました!


642-6.jpg





こうして、2人目のツョッカーが誕生してしまいました。


642-7.jpg



この家には、外出中の長女イブがいますが、
イブもツョッカーになってしまうのでしょうか!



次回に続きます。



最後までお読みいただきありがとうございました!
ブログ村のランキングに参加しています。
悪の手先になってしまった麦とロゼにお仕置きの
クリックをお願いしまーす(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR