怪獣ココジラを倒せ ~Final Season~

怪獣ココジラを倒せ!シリーズ最終話です。

前作までは、コチラです。

怪獣ココジラを倒せ!First Season
怪獣ココジラを倒せ!Second Season
怪獣ココジラを倒せ!Third Season


ここから本編です。



特訓の成果で、怪獣ココジラを倒しましたが、
ココジラはこと切れる前に、秘密兵器を呼びました。






そしてついに秘密兵器が現れました!





ココジラより凶暴と言われる、怪獣ムギジラです。

ココジラを倒され、気が立っています。



強敵を前に、ロゼは考えます。

長期戦になったらやられる!
先手必勝で倒してしまうに限る!




スペシャルロゼシウム光線で仕留めにかかります!


417-02.jpg

あっさりバリアでかわされてしまいました!



あれだけ特訓したスペシャルロゼシウム光線も
怪獣ムギジラには歯が立ちません!


恐るべし!怪獣ムギジラ!



417-03.jpg



絶対これで仕留められると過信していたロゼ。

秘密兵器が通用せず、動揺しています。




すがるような眼差しで、金トキマメ総帥を見ると…


417-04.jpg



ロゼは凍り付きました。







417-05.jpg


じゃあ、あの厳しくて辛い修業の意味は?!!!


頭の中は真っ白です。


そうこうしているうちに、ムギジラがロゼの前に立ちはだかりました!


417-06.jpg



ムギジラに追い詰められ、絶体絶命です!




ついにムギジラが襲い掛かってきました!


417-07.jpg


もう、どうにもならない!と思ったロゼ。

必死でトキマメ総帥に助けを求めます!






ところが…






417-08.jpg




無責任な金トキマメ総帥。

街の住人と一緒に声援を送っています。

助ける気は、ゼロです。






このままではやられてしまう!
まずは隠れなくては!

417-09.jpg


頼りになると思っていたトキマメ総帥は、
まったくアテにならず、ロゼは途方にくれています。



すると…


417-10.jpg


怪獣ムギジラに見つけられてしまいました!




怪獣ムギジラは容赦なく襲い掛かります。


ロゼは気を失いかけています。

417-11.jpg



いま聞き捨てならない言葉が聞こえました!



ハナクソ光線・・・




ハナクソ光線…



ロゼの中で辛い日々がよみがえります。



417-12.jpg


急にロゼが元気を取り戻し、犬が変わったようにガラが悪くなりました。


どうやらハナクソと言われたのが、よっぽど頭にきたようです。



そして、この怒りがきっかけで


417-13.jpg


この土壇場で誰が予想したことでしょうか!
信じられません!



さすがの怪獣ムギジラも、倒されてしまいました!


417-14.jpg


そして街には平和が訪れました。


ロゼがこの街に来てから、辛いことがたくさんありましたが、
街を救えたことで、ロゼはとても満足です。



めでたし、めでたし。



<完>



わぁぁぁぁぁぁ~
ブラボー!!!
(スタンディングオベーション)


アンコールにお応えして、カーテンコールです!



417-15.jpg


4話もの長いお話でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました!
コチラ↓にも参加しています。
応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


怪獣ココジラを倒せ!~Third Season~

怪獣ココジラを倒せ!~Second Season~からの続きです。


怪獣ココジラとの戦いの日に備えて
地球防衛軍に入隊し、厳しい訓練を受けているロゼ。


戦いの日はいつになるのか。。。。





その日は、突然やってきました!


416-09.jpg


街の住人イブさんが、いち早く物音に気付きます。



怪獣ココジラです!


416-10.jpg


入隊して強くなったロゼ。
早速飛び出していきます!


ロゼの姿を見つけた怪獣ココジラは、
すぐに襲い掛かってきます!


416-11.jpg

ロゼ!ピーンチ!!!!


なんとかうまくかわしました!


416-12.jpg


壁にしこたま顔をぶつけた怪獣ココジラが
怯んだ隙に、パワーアップしたロゼシウム光線を発射します!


416-13.jpg


まともに光線が命中した怪獣ココジラ!

ついに倒されました!


416-14.jpg

こと切れる直前に、怪獣ココジラは秘密兵器を呼びました!

何が出てくるんでしょうか。


ロゼの戦いは、まだ続きます!

Final Seasonをお待ちください!



最後までお読みいただき、ありがとうございます!
コチラ↓にも参加しています。
もしよろしければ、応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

怪獣ココジラを倒せ!~Second Season~

怪獣ココジラを倒せ!~First Season~ からの続きです。



街を荒らされた人たちのために何かしたいと思ったロゼ。
地球防衛軍に入ることを決意しました。


その眼差しは真剣です。




早速、街の中にある地球防衛軍の事務所を訪ねました。


ロゼは、地球防衛軍の偉い人にお願いして、
入隊させてもらうつもりです。

415-02.jpg

怪しげな、チャイナ服を着た人がいます。

この人は誰なんでしょうか。




415-03.jpg



どうやらビンゴだったようです。
この怪しげな人は、地球防衛軍総帥の金トキマメさんです。

なんだか甘くておいしそうな名前です。



結局、金トキマメ総帥に入隊面接をしてもらうことにしました。


415-04.jpg


トキマメ総帥は、ロゼに技を出すように命じます。

技には自信のあるロゼ。




必殺技を見せます!


415-05.jpg


ロゼの必殺技は、トキマメ総帥には全然きかないようです。


415-06.jpg


ハナクソ光線と一蹴されてしまいました。


これでは、入隊できないと思ったロゼは、
とても落ち込んでいます。


415-07.jpg


でも、見どころがあると判断され、採用されました!


翌日から、トキマメ総帥の厳しい特訓が始まりました!


415-08.jpg


トキマメ総帥に厳しく指導され、頑張っています。


これで、怪獣ココジラを撃退できるんでしょうか。


Third Seasonに続きます。


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
コチラ↓にも参加しています。
もしよろしければ、応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村











このエントリーをはてなブックマークに追加

怪獣ココジラを倒せ!~First Season~

先日、完全フィクションものをブログで公開したところ、
意外と?好評そうな感じだったので、味をしめて再チャレンジです。


ちなみに、前回はコレです。

犯人はダレだ! First Season
犯人はダレだ! Final Season


では、ここから本編です。




チビチワワのロゼさんは、とっても正義感の強い子です。

地球の平和を守るため、あちこちをパトロールしています。





今日も、とある街でパトロール中です。




この街の住人が不安そうです。




街の住人イブさんに詳しくお話を聞いてみると…

412-02.jpg



怪物とは、尋常ではありません。

どんな怪獣が出るんでしょうか!



その時!



412-03.jpg



ものすごい音がしました!
どうやら、怪獣が現れたようです!



412-04.jpg



怪獣が街を荒らしています!

街は、メチャクチャです!




この街を荒らしているのは、怪獣ココジラという
ブチブチ怪獣の仕業のようです。

412-05.jpg


本人は遊んでいるだけのつもりですが、
たまったものではありません!


正義感の使者ロゼが飛び出していきました!



大きさでは全然かなわないロゼ。




必殺技を繰り出します!



412-06.jpg



どこで習得したのか知らない、ロゼシウム光線です!



光線をまともにくらって、怪獣ココジラは
ほうほうのていで逃げていきます!


412-07.jpg


とどめは刺せませんでしたが、追い払うことができました!




怪獣ココジラは、アジトに逃げ帰っていきました。


何やら負け惜しみを言っています。

412-08.jpg



今回は、ロゼさんの必殺技で街を守ることができましたが、
被害者が出てしまったようです。



412-09.jpg


この帽子の持ち主の無念を晴らさなければ!




ロゼは固い決意をしました!


412-10.jpg


地球防衛軍に入って、怪獣ココジラを退治することに決めました!


ロゼは、怪獣ココジラを倒すことができるんでしょうか。


Second Seasonに続きます。





最後までお読みいただき、ありがとうございます!
コチラ↓にも参加しています。
もしよろしければ、応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR