fc2ブログ

イヤよ イヤよは イヤよ

こんにちは。



今日は、家の中です。



いつものように、麦がロゼを捕まえて、
無理やり可愛がっています。




麦は、うっとり顔でペロペロしていますが、
ロゼは迷惑そうです。




さらに、ペロペロがエスカレートします。

734-2.jpg


ロゼが手でよけていますが、
構わずペロペロしています。




さすがに段々うっとおしくなってきたのか・・・




ついにロゼが拒否しました!

734-3.jpg



ところが、




拒否された麦が怒っています。

734-4.jpg

キャバクラで、おイタするオッサンのようです。




さすがにロゼも堪忍袋の緒が切れたようです。


734-5.jpg

毎日麦に鍛えられているせいか、
最近ロゼが強くなってきた気がします。



麦もタジタジです(;^ω^)



最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村のランキングに参加しています。
強くなったロゼに応援のクリックをお願いしまーす♪


にほんブログ村
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^o^

麦ちゃん
キャバクラでおイタするおじさん
(*≧▽≦)ノシ))(*≧▽≦)ノシ))
朝から、吹き出しました (≧∇≦)

o ̄∇ ̄)/ 行ってきます♪

No title

おはようございます♪

まるで 5コマ漫画を 見ている様\(^o^)/

麦ちゃん 長い首を のばしたり 曲げたり くねらせたり
麦ちゃんにとって たった一人の妹のロゼちゃん
可愛くて可愛くて しょうがないんでしょうねぇ

麦ちゃん ロゼちゃんの反撃も 楽しんでるのかも(笑。
最後の写真 麦ちゃん 「あぁ 気持ちいい~」 のような表情に見えるのは 私だけでしょうか(@_@;)

イブマメ麦ロゼちゃんママ
おはようございます

飲み屋でオイタするおじさんって!
ママ面白すぎです(≧∇≦)

人間の兄弟姉妹と一緒で
下の子は強くなるのかもしれませんよね(*^_^*)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんこんにちは//

麦ちゃん 幸せそうにロゼちゃんをペロペロ♪
ロゼちゃんのこと大好きなんですね(*^_^*)

でもロゼちゃん・・
もういいでしょ・・って感が伝わります(笑)

なんだかんだいっても仲良し二人なんでしょうね❤ウフッ

ロゼちゃんも強い子になるもんね~♪

こんばんは♪

イヤよイヤよは好きなうち…ではないのでしょうか!?
イヤ!きっとそうですよね(^o^;)

でも、麦ちゃんのあまりにしつこいアプローチにロゼちゃんはキレちゃったかな?

麦ちゃんはとってもロゼちゃんをカワイがっているのにね…(^^;

二人とも仲良く遊んでね~( ´∀`)♪

こんばんは!
麦ちゃん、ロゼちゃんLOVEですねー!
かわいいー!
麦ちゃんの一途さ、たまらんです!
麦ちゃんに会ってその一途さ、私に向けてくれないかしらー?(笑)と、ねがってやまない私です(笑)

こんにちは👋😃

麦ちゃん&ロゼちゃんネタはいつでも癒されます~(´ε` )

ロゼちゃん無邪気なままではなかったのですね。
しっかり意思表示ができるお姉さんに成長しているようで、妹LOVEの麦ちゃんは嬉しいやら淋しいやら…(T∀T)

私もペロペロしてもらいたいです(^∀^)

minさま

こんにちは(^◇^)

いつもありがとうございます♪
お下品な表現で大変失礼いたしました。

お子さんも読んでらっしゃるというお話を聞くこともあるので、
表現には気を付けているのですが、
今回はコレしか適切な言葉がありませんでした(笑)


お疲れ様です。
行ってらっしゃいませ♪

たかたかさま

こんにちは(^^♪


麦は本当に表情が多彩で、ロゼに対して
色んな手を使って、自分のほうに向かせようと必死になっている感じがします(笑)
おっしゃる通り、ロゼが可愛くて仕方ないんだと思います。

最後の写真・・・
どうでしょうか( *´艸`)
麦に聞いときます(笑)

姫の母親さま

こんにちは(^^♪


お子さんもご覧になることがあるらしいということを
チラホラ伺っているので、
普段は、表現には気を付けているのですが、
今回だけはほかに適切な言葉が見つからず・・・・(;^ω^)

確かに、末っ子ほど上のお兄ちゃんやお姉ちゃんにもまれて
強くなるかもしれませんね♪

ママさんのところも双子くんたちも、強くなりそうですね!

らてママさま

こんにちは(^^♪


ロゼは、麦のことは軽い遊び友達くらいにしか考えていない感じがしますが、
麦は、唯一無二の親友くらいの熱烈ぶりです(;^ω^)

そのせいか、二人の間には温度差が頻繁に生じます。。。。

今回も麦の熱烈ぶりが露見しました。。。。


なんだかんだ言っても、仲良しであることに間違いはないと思いますが、
もう少しお互いの気持ちがバランスよくなるといいんですけどね~(^◇^)

ギン母♪ さま

こんにちは(^^♪


本来ならば、イヤよ イヤよは・・・ときたら、
好きのうちですよね~。

でも、今回はそうではなかったようです(;^ω^)

麦の真夏のような暑苦しい愛情ぶりにロゼもげんなりしているようです(;´Д`)

マルコママさま

こんにちは(^^♪


麦はイブからものすごく可愛がられているのですが、
そちらにはあまり見向きもせずに、最近はロゼばっかりです。


でも、ロゼはしつこくされるのが、あまり好きじゃないようで、
毎回、こんな感じで嫌がっては戦いが勃発しています(;^ω^)

麦は人見知りなので、最初は愛想がありませんが、
10分も一緒にいれば、イヤというほどベッタリしてくれると
思います(笑)

マロさま

こんにちは。


いつもありがとうございます。
このブログは、麦とロゼのネタで成り立っているといっても過言ではありません(笑)
この2人がいなかったら、ブログはとっくに放置されていると思います(;´∀`)

1歳半にして、やっと自我が出てきたのか
自己主張をするようになってきました。

いままで自分の思うとおりだった妹が変わっていくのを見るのが
寂しいんですかね~。(;^ω^)


ええっ?!

麦にぺろぺろしてもらいたいんですか?!?!(@ ̄□ ̄@;)!!
とにかくしつこくて、ロゼじゃなくても
怒りたくなりますよ~~~(笑)
プロフィール

イブマメ麦ロゼロミ母

Author:イブマメ麦ロゼロミ母
我が家のチワワとダルメシアンのことを綴ったブログです。

登場人物
【人間】
★母:ブログ主です。写真撮影をしたり、ブログの文を書いています。
★パパ:母の相方で、たまに登場します。

【犬:チワワ】
★イブ:2010年6月22日生まれの女の子。ホワイト&クリーム。長崎のthe beach dog出身。チワワチームの年長で、芸達者な食いしん坊万歳です。




★マメ:2010年12月24日生まれの女の子。ブラック&ホワイト。八王子のnuthouse出身。体重1kgのチビチワワですが、度胸も態度もでっかいマイペースチワワです。



★麦:2012年11月21日生まれの女の子。イザベラ&クリーム&ホワイト。八王子のnuthouse出身で、マメのイトコにあたります。まっすぐで素直な元気印です。ヨダレを頻繁に垂らします。




★ロゼ:2014年3月10日生まれの女の子。レッド。お台場のイオンペットで衝動買い。マメより小さな子ですが、いっつも楽しそうな明るい子です。
2016年6月10日に先天性の腎不全のため妖精さんの国に帰りました。




★ロミ:2016年6月10日生まれの女の子。ブルーフォーン。秋田県のリトルダーリン出身。ロゼの命日に生まれてきた子です。ロゼの分までパワーをもらって生まれてきた元気いっぱいの子です。





★リゼ:2016年6月20日生まれの女の子。パーティーカラー。福岡県のRASA出身。我が家で初めてのスムースチワワ。ロゼと同じくらいの極小チワワで高速シッポ振りが得意です。

Rize2.jpg


【犬:ダルメシアン】
★ココ:2009年9月29日生まれの女の子。まったく女の子感のないたくましい体型です。パパ命の子で、母をライバルと思っているようです。

最新記事
メールフォーム
御用の方は、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ♪ お返事できない場合もありますので、ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ記事の新着情報などをお知らせします! お気軽にフォローしてください♪
 
Instagram
Instagram始めました! うちの犬たちの画像をアップしていきます♪ お気軽にフォローしてください!
Instagram
カテゴリ
訪問者数
PVランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR